東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-29 22:37:24
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/

[スレ作成日時]2015-02-26 23:03:11

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29

701: 匿名さん 
[2015-03-13 18:19:20]
キャンセル待ちって、まだ受け付けてくれますか?
702: 匿名さん 
[2015-03-13 18:20:17]
中古も値引き交渉に応じるのは半年くらい経ってからだろうし、その頃には売れてるんじゃないかな?
703: 匿名さん 
[2015-03-13 18:30:03]
土壌汚染より電磁波が怖い。
電磁波による発がん性は認められていないから、公表する必要もないだろうし。
704: 匿名さん 
[2015-03-13 21:41:15]
連絡来ました。
問い合わせフォームから。完売マンションなのに、いつまで検討者スレにあるのか?問い合わせたところ。
ここが入居し始めるまで、ここのスレが存在するそうです。
まだまだスレ続きますね。
705: 匿名さん 
[2015-03-13 23:48:52]
土壌汚染が確認されて埋め戻し工事をしたのはスカイズ。ベイズではない。
706: 匿名さん 
[2015-03-14 05:05:02]
誰かキャンセルしてくれないかな。
待ってます。
707: 匿名さん 
[2015-03-14 15:51:31]
まだキャンセル待ち受け付けてくれるんだったら、並んでおこうかな。
708: 匿名さん 
[2015-03-14 20:18:42]
PHTの予定価格も発表されましたね
709: 匿名さん 
[2015-03-14 23:26:35]
はるぶーさんのお知り合いもここを購入したんですね。はるぶーさんのつぶやきより
>BAYZ買った知り合いもいます(笑)カタギが買えた最後の湾岸線マンションになるんでないかな。
710: 匿名さん 
[2015-03-14 23:49:44]
のらえもんは、Skyz購入したしね。
711: 契約済みさん 
[2015-03-15 00:31:12]
>>710
なんで買ったと解るのですか?
712: 匿名さん 
[2015-03-15 00:40:08]
>>711
フリだから釣られない方がスマートですよ。
713: 匿名さん 
[2015-03-15 21:02:51]
スカイズの中古は既に4戸の契約が決まったそうです。1000万円アップが相場。
714: 匿名さん 
[2015-03-15 21:13:45]
買っときゃ良かった。。。
715: 匿名さん 
[2015-03-16 15:45:14]
>>713
契約したなどという情報がわかるわけがない。まあマンションの価値を上げたいという気持ちはわかるが、
716: 匿名さん 
[2015-03-16 17:46:12]
1500万円アップの部屋もあったみたいだね
717: 匿名さん 
[2015-03-16 17:49:22]
>>713
因みに1000万プラスとして、当初支払った登記費用などの諸費用や譲渡益に掛かる税金や仲介手数料差っぴいたらなんぼ残んの?
718: 匿名さん 
[2015-03-16 17:56:25]
あんま残らんねん
719: 匿名さん 
[2015-03-16 18:06:36]
仲介手数料は100万円台
720: 匿名さん 
[2015-03-16 18:09:02]
700万くらいかな。儲かったの。
721: 匿名さん 
[2015-03-16 18:11:31]
キャッシュで買ってるなら諸費用200万円台くらいだからね
722: 匿名さん 
[2015-03-16 18:14:01]
買っときゃ良かった。
あの頃は坪単価150万が適正とか言われてたんだよな。
結構有名な評論家が言ってた。
723: 匿名さん 
[2015-03-16 18:16:49]
1500万円アップの部屋も、周辺物件の高騰考えると、適切な値付けということになってしまうね。
724: 匿名さん 
[2015-03-16 18:24:05]
1500乗っけても、まだまだ割安感があるというのは、ある意味凄いよね。

725: 匿名さん 
[2015-03-16 18:31:14]
スカイズの坪単価343万円の中古、
絶妙な値付けだよね。
726: 匿名さん 
[2015-03-16 18:42:07]
>>724
パークシティ豊洲の高層階だと、坪単価497万円で出てるわけですから…
727: 匿名さん 
[2015-03-16 18:55:25]
豊洲のスタンダードな相場観が一新された感じ?
728: 匿名さん 
[2015-03-16 19:22:13]
>>707
キャンセル待ちなんてできるんですか?
具体的にどうすればいいのでしょう?
729: 契約済みさん 
[2015-03-16 20:06:28]
>>728
ショールームに行って「営業の方はいませんか?」
営業が出てきたら「もしキャンセルが出たら教えてもらえませんか?」
簡単なことだ。
これぐらいの発想力がなければ買えないよ。
730: 匿名さん 
[2015-03-16 21:33:29]
先月完売したのにショールームってまだやってるものなんですか?
731: 匿名さん 
[2015-03-16 22:44:30]
スカイズの方が良かったか
732: 匿名さん 
[2015-03-16 22:46:21]
過去スレにはスカイズはキャンセル待ち断られたと書いてあった。
733: 契約済みさん 
[2015-03-16 23:05:10]
>>730
ショールームがやっているか解らない。
でも聞かなければ始まらない。
本当に欲しいならば聞くだろうし、熱意をもって頼めば情報提供してもらえる可能性も高まるだろう。
動かない人間は得るものも少ないよ。
頑張れ(*゚▽゚)ノ
734: 匿名さん 
[2015-03-16 23:07:58]
20カ月もキャンセル待ちすることになるね
735: 匿名さん 
[2015-03-17 00:30:35]
周辺相場の急騰を考慮するとキャンセル待ちという手もあるかもしれない。
736: 匿名さん 
[2015-03-17 08:13:41]
我が家もキャンセル待ちでゲットできました。スカイズは引き渡し受けました。ベイズは抽選5倍でゲット。
737: 匿名さん 
[2015-03-17 08:26:43]
カリスマブロガーののらえもん氏が、「湾岸タワーマンションの価格は未体験のゾーンへ突入」とのコメント
http://wangantower.com/?p=9050
738: 匿名さん 
[2015-03-17 08:30:36]
ドゥ・トゥールの平均坪単価が、今のところ353万円だと、初めて知りました。まだ値上がりするかもしれませんが。
739: 匿名さん 
[2015-03-17 08:32:16]
>>736
SKYZとBAYZ、両方買ったという意味ですか?
741: 匿名さん 
[2015-03-17 08:56:26]
>>740
ベイズな値上がり微妙じゃないですか?多少出てもローンなら諸経費と仲介手数料で旨味ないでしょ。
742: 匿名さん 
[2015-03-17 15:10:11]
スカイズ欲しいです。
743: 匿名さん 
[2015-03-17 15:35:42]
譲渡益税と不動産屋手数料で33%取られるんですよね。
744: 匿名さん 
[2015-03-17 17:48:25]
2年後には450万超えると予想しています。
745: 匿名さん 
[2015-03-17 18:27:35]
パークホームズ豊洲は平均坪単価320万なんですね。
746: 匿名さん 
[2015-03-17 18:44:54]
>>740
2戸とも居住せずに売却ですか?
747: 匿名さん 
[2015-03-17 20:12:03]
450?ありえないw
748: 匿名さん 
[2015-03-17 22:06:25]
2年前も、豊洲は300超えるって言ってた奴がいたな。坪160万が適正だって言い張る奴が「ありえない」って言ってた。

結果、今となっては中古ですら300超え。(笑
749: 匿名さん 
[2015-03-17 23:39:08]
海を渡った逆側にマンション立つ可能性はありますかね。
そうすると
今後は価値が下がりますかね
750: 匿名さん 
[2015-03-17 23:51:57]
キャンセル出ませんか?
751: 匿名さん 
[2015-03-17 23:54:58]
>>750
あーた購入者でしょ。白々しい演出やめなさいよ!
752: 匿名さん 
[2015-03-18 00:04:00]
キャンセル待ち受け付けてるんですかね?
キャンセル出るなら、もう1戸欲しいです。
753: 匿名さん 
[2015-03-18 00:06:21]
>>752
何でもう一戸?
754: 匿名さん 
[2015-03-18 00:36:19]
>>753

儲かるからでしょう。
755: 匿名さん 
[2015-03-18 00:45:29]
>>754
えー!そんな言うほど儲かりますかね?スカイズならわかるけど。
756: 匿名さん 
[2015-03-18 00:49:29]
PCTやTTTの、竣工前の検討スレに似てきたな。
当時はプチバブルで儲る儲ると書かれていた。
で竣工した頃には、リーマンその他でプチバブルが終わっていた。
757: 匿名さん 
[2015-03-18 08:12:42]
>>756
PCTは結局また値上がって今凄いことになってない?

758: 匿名さん 
[2015-03-18 08:19:43]
あと2年もしたら豊洲も中古でも400超えてると思う。
759: 匿名さん 
[2015-03-18 08:30:50]
キャンセル待ちしようかな。。。
760: 匿名さん 
[2015-03-18 13:13:28]
TTTも結局は上がってますよね。
一本調子に上がるとは思いませんが、脱デフレで徐々には上がる傾向ではないかと。
少子化、空き家の問題はありますが、全地域で一律に下がったりはしないんじゃないかと思ってます。
761: 匿名さん 
[2015-03-18 17:02:00]
現役三井不動産社員が書いた「ダメマンションを買ってはいけない」って読んだ?ちょっと怖いんだけど。
762: 匿名さん 
[2015-03-18 17:46:10]
怖がってたら大儲け出来ないよ。
763: 匿名さん 
[2015-03-18 18:10:45]
>>761
何で?当たり前のことしか書いてないじゃん
方角の件なんか掲示板でもよく見る光景だしさw

埋立地はヤバいとか駅遠は買うなってのも誰もが知ってる当たり前のこと
でも予算の都合やメリットとのトレードオフで妥協してみんな買う訳で・・・
完璧な物件を手に入れようと思ったら予算の倍は必要だしね

最終的に信用できる財閥系で買ってね、延いては最大手の三井でお願いね!って本でしょ?
三井の社員が書いててまだ在籍中ってのが嘘でなけれな結局そういうことw
764: 匿名さん 
[2015-03-18 18:45:42]
儲かると言われているマンションはなんだかんだで、ショック後も上がってるような気がします。
765: 匿名さん 
[2015-03-18 18:52:30]
リーマンショックでも値下がりしてなくてビックリした。
766: 匿名さん 
[2015-03-18 19:11:32]
だからみんなキャンセル待ちしたいということ。
スカイズほどでなくてもここは上がるよ、しばらくは。
768: 匿名さん 
[2015-03-18 22:07:46]
本気で言ってるのか?わからないけど中古で450で誰が買うんだい?正常な判断出来る人は買わないよね。もっと立地のよいところを買います
769: 匿名さん 
[2015-03-18 22:11:00]
>>757
PCTは既に坪単価497万円の部屋が出てるよ。
まあ、坪単価ほぼ500ってことだね。
770: ビギナーさん 
[2015-03-18 22:12:48]
マンションは値上がり期待で買うよりも、家族形態やライフスタイルで選んだ方がいいでしょうね。
771: 匿名さん 
[2015-03-18 22:15:21]
資産価値重視でしょ。買い換えられないような不動産掴んじゃうと、結局、ライフスタイルで選べなくなる。
772: 匿名さん 
[2015-03-18 22:16:09]
PCTは安かったから、仕様がイマイチ。
773: 匿名さん 
[2015-03-18 22:16:44]
>>770
その通りだと私も思います。転売目的の方が沢山いらっしゃるマンションはそのうち民度が下がる可能性大だと思います。
774: 匿名さん 
[2015-03-18 22:17:27]
>>769
実際売れたの?
775: 匿名さん 
[2015-03-18 22:21:12]
分譲は賃貸で入ってる方の方が所得多いので、民度高いです。
776: 匿名さん 
[2015-03-18 23:24:25]
>>775
所得の問題ではなく属性
777: 匿名さん 
[2015-03-19 00:15:04]
豊洲地区ではベイズが最新最先端。まさに豊洲のランドマーク、ベイズ。
778: 匿名さん 
[2015-03-19 00:21:08]
豊洲というか新豊洲。
有明物件と言っても良いかも。
779: 匿名さん 
[2015-03-19 00:22:44]
>776
所得と属性は、一致します。
780: 匿名さん 
[2015-03-19 01:25:35]
千代田区物件と言っても良いよ。
781: 匿名さん 
[2015-03-19 07:56:15]
>778
良くないよ(笑)
コメントの狙いが分からんが頑張ってね
782: 匿名さん 
[2015-03-19 08:12:42]
キャンセル待ち工作かもね(笑)

若しくは遠吠え系の何かか(笑)
783: 匿名さん 
[2015-03-19 09:05:09]
お金持ち=品が良くて人柄も良い が全員に当てはまるとでも?
784: 匿名さん 
[2015-03-19 12:43:03]
>>779
新築分譲時ははねられたお騒がせ芸能人や詐欺師まがいな方が中古や賃貸でお隣に引っ越してこられたらやじゃないんですか?
785: 匿名さん 
[2015-03-19 12:48:51]
最低でも5年は住む気のある方にキャンセル住戸が渡ってほしいですね
786: 匿名さん 
[2015-03-20 07:44:13]
787: 匿名さん 
[2015-03-20 07:47:15]
ああ、買っておけばよかった。
788: 匿名さん 
[2015-03-20 07:55:12]
>>783
基本的に、収入レベルと民度は比例するよ。

収入少ない人が住むエリアを一度見てみたら分かるよ。
789: 匿名さん 
[2015-03-20 08:53:47]
つまり>788は低収入ってことだね。
790: 匿名さん 
[2015-03-20 11:43:02]
>>789
いいね!
791: 匿名さん 
[2015-03-20 11:44:54]
>>788
生まれ育った青山から豊洲に引っ越して色々びっくりしたよ
792: 匿名さん 
[2015-03-20 12:08:20]
ゴミ戦争
793: 匿名さん 
[2015-03-20 12:36:32]
>>786
すばらしい眺めで羨ましい
794: 匿名さん 
[2015-03-20 12:38:04]
どうしても、
昼間の眺めは
好きになれません。

大抵の女性も、
暗い所の方が、
綺麗に見えるからな。
795: 匿名さん 
[2015-03-20 12:48:12]
>>794
大抵の男性も暗い方がいいですよ
796: 匿名さん 
[2015-03-20 12:50:35]
>>794
日照0のところを買いなよ〜( ´ ▽ ` )ノ
797: 匿名さん 
[2015-03-20 15:03:36]
>>791
どのあたりでしょうか?
798: 匿名さん 
[2015-03-20 18:00:53]
シンボルです。
素晴らしい眺めでした。

青山では狭い部屋で日当たりも無かったので。
799: 匿名さん 
[2015-03-20 18:22:27]
シンボル含めて豊洲のタワマンは外資系企業の役員も多いですし住民層に恵まれていると思います。
800: 匿名さん 
[2015-03-20 18:26:38]
まあ、坪単価300くらいだと、どうしても高収入の人が集まりますからね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる