東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-29 22:37:24
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/

[スレ作成日時]2015-02-26 23:03:11

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29

No.101  
by 匿名さん 2015-02-27 16:07:31
お、早かったね。まーさすがだよ。
No.103  
by 匿名さん 2015-02-27 16:25:50
くだらないねぇ~
もっと他のことに目を向けたらどうですか??
かわいそうな人だ。。。
No.104  
by 匿名さん 2015-02-27 16:39:29
キャンセル待ってます❤️
No.105  
by 匿名 2015-02-27 16:40:48
>>90

ネガりたいのはわかった。
ただ、ゲストルームは、普通の家庭生活で必要な人が多いと思うんだがw
友人や遠方の親を泊まらせるって機会、普通にあるぞ。
そもそもゲストルームのないタワマンなど聞いたことない。
No.106  
by 匿名さん 2015-02-27 17:28:34
完売しましたねぇ。
おめでとうございます!
なんだかんだ言っても惹かれるところが多かったからこその売れ行きの早さでしょう。
引越まで1年半以上。。。 長ーーーーい!
あまりにも長すぎて首が伸びてしまいそう(>_<)
No.107  
by 匿名さん 2015-02-27 17:44:48
ティアロに大差で完売おめでとうございます。人気物件は違いますね!
No.108  
by 匿名さん 2015-02-27 17:46:07
>>94
>おつかれさまです。恨みつらみぶつけてるネガさん

ずっと妄想上の人物に対する誹謗中傷投稿のためだけに張り付いていて、完全な迷惑行為。
今日も早速、削除されてるけど恥ずかしい粘着ネガだよ。
No.109  
by 匿名さん 2015-02-27 17:49:13
豊洲一、維持費高?
豊洲一、豊洲駅遠?

大きな負債を抱えてしまいましたね。
No.110  
by 匿名さん 2015-02-27 17:56:22
粘着ネガはネガに騙されてスカイズを買えず、有明を買った人物だということまでが、今日明らかになったね

No.111  
by 匿名さん 2015-02-27 18:02:02
ここって、豊洲物件と言うより有明物件に近いよね。
どちらも、ゆりかもめ物件でしょ。
豊洲駅まで、2駅(?)違うだけだよね。
No.112  
by 匿名さん 2015-02-27 18:07:17
周りに何もないのも良く似てる。
No.113  
by 匿名さん 2015-02-27 18:11:37
>くだらないねぇ~もっと他のことに目を向けたらどうですか??かわいそうな人だ。。。

粘着ネガ、かわいそうだよね。ネガに騙された悔しさで自分がネガになってしまったらしい
No.114  
by 匿名さん 2015-02-27 18:22:36
たった7カ月で完売したタワマンをずっとネガり続けるのって、疲れないのか?(笑)
No.115  
by 匿名さん 2015-02-27 18:26:53
>>98
ハイペースで完売しましたね。

完売おめでとう!
No.116  
by 匿名さん 2015-02-27 19:00:02
このスレのネガ惨敗だね
 
何の影響も何の効果もなく 

結局 投稿自体が全く無意味だったって事ですねw
No.117  
by 匿名さん 2015-02-27 19:30:25
日本人は新築好きだからね。
完売ってめずらしいことでもないんじゃないの。
中古になったときが、
その物件の真価が問われると思います。


No.118  
by 匿名さん 2015-02-27 20:24:35
ポチ、ポチって吠えていたネガ犬ちゃんはどこいった!?
完売って出た途端おとなしくなっちゃった様子だし、ただの荒らしなら完売であろうとなかろうと構わず吠えているように思えるので他マンションが送り込んだネガ犬だったかも。。。
No.119  
by 匿名さん 2015-02-27 20:50:57
>>117
完売はめずらしくないが、これだけのハイペースでの完売は稀有です。
中古になったときに真価が問われるのはその通りだが、それを現時点で論じる意味はないよね。
No.121  
by 匿名さん 2015-02-27 21:07:03
>>120
キミのことでは?(笑
No.122  
by 匿名さん 2015-02-27 21:19:45
自分が中古物件や賃貸物件を探していることをイメージしてください。

-豊洲一、豊洲駅に遠いタワマン?
-豊洲一、維持費の高いタワマン?
-豊洲一、コンビニ・スーパーの遠いタワマン?

候補に挙がるでしょうか。
No.124  
by 匿名さん 2015-02-27 21:38:37
No.125  
by 匿名さん 2015-02-27 21:38:59
>>122
もちろん挙がりますよ。瞬間蒸発した物件ならぜひ欲しいですね。
No.126  
by 匿名さん 2015-02-27 21:41:49
あれっ、もう完売したんですね。
No.127  
by 匿名さん 2015-02-27 21:50:07
>125
新築と違い中古の購入検討者は、冷静ですよ。
オプション盛りだくさんのモデルルームで、夢を見て、
営業にうまく乗せられて、勢いで買ってしまう方とは違います。

ここは、検索しても、駅までの距離、維持費ではじかれてしまうので、
候補に挙がることすら苦労するんじゃないかな。
No.128  
by 匿名さん 2015-02-27 21:53:26
>>123
もういいかげん、恨みつらみをぶつける生活やめたら?(笑
前向いてまっとうに生きればいいことあるからさ。
No.129  
by 匿名さん 2015-02-27 22:02:13
>>127
あなたも恨みつらみある人? 中古の心配なんて、そんな先のこと今言っても意味ないし、そもそもスレチだから中古検討スレにどうぞ。
No.130  
by 匿名さん 2015-02-27 22:06:12
またネガ出てきたよ~
しつこいなぁ(>_<)
もう完売なんだからいいじゃない!?
No.131  
by 匿名さん 2015-02-27 22:12:54
余程買えなかったのが
悔しくて悔しくて堪らなかったのね。

卑しい人はこれだから…

酸っぱい葡萄。
どこまで子供なんだか
No.132  
by 匿名さん 2015-02-27 22:15:39
>>118
>ポチ、ポチって吠えていたネガ犬ちゃんはどこいった!? 完売って出た途端おとなしくなっちゃった様子だし、ただの荒らしなら完売であろうとなかろうと構わず吠えているように思えるので他マンションが送り込んだネガ犬だったかも。。。

ネガ犬ちゃんっていいネーミング(笑)
No.133  
by 匿名さん 2015-02-27 22:20:20
>129
中古になったときの資産価値は重要ですよ。
「資産価値」=「住みやすさ」ですから。
ここは、築年数は違うけど、
中古で言うと1丁目と同じような条件ですね。
No.134  
by 匿名さん 2015-02-27 22:26:20
>>133
だからスレチだって言われてるの、理解してます?
No.135  
by 匿名さん 2015-02-27 22:29:37
ゆりかもめなので、有明物件みたいなものと思ってたけど、
過剰な共用設備つけて維持費が高いのも有明物件に似てると
思いました。
No.136  
by 匿名さん 2015-02-27 22:31:51
ネガ犬ちゃんは、ネガに騙されてスカイズ買えなかった、有明住民なんだってさ。騙された怨みをネガで返したらあかんなあ。
No.137  
by 匿名さん 2015-02-27 22:33:20
専有部分の素晴らしいマンションでしたね
ここのMRで見た洗濯機上収納が良かったので
自分のマンションにパクってつけてもらう予定です。

完売おめでとう
No.138  
by 匿名さん 2015-02-27 22:36:49
豊洲買う方と新豊洲買う方では、求めるものが違うんですかね。
豊洲は駅近はマスト。
新豊洲の方は有明の方は共用施設?周辺に何もないから仕方ないのかもしれないけど。
No.139  
by 匿名さん 2015-02-27 22:38:40
豊洲駅遠立地が許せるなら、
新豊洲、有明、東雲、辰巳、枝川と選択肢が拡がるのは確かだけどね。
No.140  
by 匿名さん 2015-02-27 22:45:19
買えた人が羨ましいです。

完売おめでとうございます。
No.141  
by 匿名さん 2015-02-27 22:45:41
>>139
ねぇ、それ誰に言ってるの?
ひとりごと?
No.142  
by 匿名さん 2015-02-27 22:49:12
ここのネガさん達は何処に引っ越すのかな?
No.143  
by 匿名さん 2015-02-27 23:05:02
有明もいい所なのに、粘着ネガ犬のせいで、イメージ下がっちゃった気がする。
No.144  
by 匿名さん 2015-02-27 23:08:13
>>142
居残りでは?
成績悪すぎて(笑)
No.146  
by 匿名さん 2015-02-27 23:15:17
GFT?ここと一緒で駅遠物件が趣味なの?
No.147  
by 匿名さん 2015-02-27 23:26:06
せっかくの有明のイメージを大幅ダウンさせた粘着ネガ犬ちゃんの責任は重い。
No.148  
by 匿名さん 2015-02-27 23:29:16
有明も新豊洲も良いイメージまったくないけどね。
不便なんだろうなあって印象しかない。
No.149  
by 匿名さん 2015-02-27 23:29:34
もうお互い恨みつらみは忘れて、ノーサイドでいこうよ
No.150  
by 匿名さん 2015-02-27 23:30:54
完売の日に有明住民になることを自白した粘着ネガ犬。運命だったんだろうねー
No.151  
by 匿名さん 2015-02-27 23:33:26
>>148
個人的な感想はブログにでも。
No.152  
by 匿名さん 2015-02-27 23:35:22
ここで一興。 恋するフォーチュンクッキー風で…
カモン カモン カモン カモン Bayz!
Bayzをみて
恋するワンダフルBayz~
そんなにネガティブにならずに~
Hey! Hey! Hey! Hey!~
Bayzは愛であるれているよ~
いままでのマンション忘れさせる~
明日は明日のBayzが似合うと思う 予感~

カモン カモン カモン カモン Bayz!
Bayzを見て
恋するワンダフルBayz~
未来はこれが主流になるよ~
Hey! Hey! Hey! Hey!~
人生捨てたもんじゃないよね~
あっと驚く住滴空間~
あなたとどこかで共感できる予感~

ネガの標的になりませんよ~に!
No.153  
by 匿名さん 2015-02-27 23:39:26
ネガに騙されてスカイズ買えずに有明買っちゃった怨みでネガになった粘着ネガ犬の物語って映画になりそうなせつなさ

君がこれ以上イメージ落とさない限り有明もいいところだからよく反省するように
No.154  
by 匿名さん 2015-02-27 23:41:08
もう完売したんですか?
No.155  
by 匿名さん 2015-02-27 23:41:27
>>152
ネガの標的になりたがりかっ!(笑)
No.156  
by 匿名さん 2015-02-27 23:41:49
>>152
ブラボー!

今日は完売祝いだから、こういう余興も良いと思います!^ ^
No.157  
by 匿名さん 2015-02-27 23:42:31
>>154
たった7カ月で完売みたいですよ
No.158  
by 匿名さん 2015-02-27 23:45:34
>>152
デビュー決定!
No.159  
by 匿名さん 2015-02-27 23:54:37
完売おめでとうございます!
No.160  
by 匿名さん 2015-02-28 00:00:29
>150
ここも有明でしょ?
No.161  
by 匿名さん 2015-02-28 00:03:20
アドレス??

豊洲だったと想います。
No.162  
by 匿名さん 2015-02-28 00:03:55
完売おめでとう!
No.163  
by 匿名さん 2015-02-28 00:07:23
もう完売?
No.164  
by 匿名さん 2015-02-28 00:14:29
ゴメン間違えた。
実質、有明でしょ。
No.165  
by 匿名さん 2015-02-28 00:20:49
どういう意味???
No.166  
by 匿名さん 2015-02-28 00:21:41
なんの実質なのか言わないと、意味が分からないよ。
価格なのか、豊洲までの徒歩距離なのか。有明までの駅距離なのか。
No.167  
by 匿名さん 2015-02-28 00:35:34
ゆりかもめ物件。
周りに何もない。
ただ、有明はBRTが来るから、有明の方が便利になるかもね。
No.168  
by 匿名さん 2015-02-28 00:35:57
あと、管理費が高い。
No.169  
by 匿名さん 2015-02-28 00:43:47
有明ではなく新豊洲です。新豊洲の方も有明の方も怒りますよ。
No.170  
by 周辺住民さん 2015-02-28 01:07:24
完売おめ!!
いや、しかしスレの伸びがすごかったね
No.171  
by 匿名さん 2015-02-28 01:10:50
>>170
倍の戸数のスカイズよりもスレ数は多い
No.172  
by 匿名さん 2015-02-28 01:11:46
完売おめでとう
No.174  
by 匿名さん 2015-02-28 01:56:14
約5000万を35年ローンで借りると、0.1%の違いが2500円位らしいです。
1%で平均的な管理費修繕費分の違いが出るでしょうか。
ローン検討の参考にして下さい。
No.175  
by 匿名さん 2015-02-28 02:25:13
おうむ返しが特長的な粘着ネガ犬がキャンキャン言ってる。
No.176  
by 匿名さん 2015-02-28 02:26:18
>>173
工夫が感じられない。寒いだけ。
No.177  
by 匿名さん 2015-02-28 04:45:21
有明がどうのと意味不明な書き込みをする人がいるけど、何が言いたいのだろう?
そもそもここは完売して検討できる部屋もないのに、一体誰に向けて言ってるんだろう?
No.178  
by 匿名さん 2015-02-28 06:33:02
有明は今後発展も期待できるけど、展示場やスポーツ施設など催事場としての機能になるのではないかな。ここは、都心近郊の職住近接の住宅機能。方向性が違うと思うが。
No.179  
by 匿名さん 2015-02-28 06:54:00
>>177
ですよね。粘着ネガって、もう恥ずかしいだけだと思うけど。
No.180  
by 匿名さん 2015-02-28 06:55:43
もうここも閉鎖ですな。
No.181  
by 匿名さん 2015-02-28 07:04:03
>>100
>完売おめでとう。ネガが何を言おうが、良いものは良い。購入できずに恨み節のネガさんたちお疲れ様でしたー。また、嫌がらせの旅に出てください。

ネガに騙されずに、東京ワンダフルプロジェクトをゲットできたみなさん、良かったですね。
No.182  
by 匿名さん 2015-02-28 07:09:25
>>180
ホームページも完売御礼とだけ出して、すべて削除されてます。
No.183  
by 匿名さん 2015-02-28 07:19:25
https://facebook.com/tokyowonderful
「スカイズ タワー&ガーデンでの新生活がいよいよ始まります。」

2月も末を迎え、冬から春へと季節が移り変わるのが、肌で感じられるようになってきました。

さて、大好評のうちに完売となりました、東京ワンダフルプロジェクトの第1弾「スカイズ タワー&ガーデン」が竣工を迎え、3月にはご入居いただく運びとなりました。いよいよ豊洲での新生活が始まりますね。
No.184  
by 匿名さん 2015-02-28 07:20:31
最後も早かったね~。
No.185  
by 匿名さん 2015-02-28 07:33:14
まだ残っている情報も

http://tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html



Lounge & Bar


最上階にご用意した空の共用空間に求めたのは、日常とは別の時間が流れる世界。まるで雲の中にいるかのような空間です。
欄間と雲を調和させたインテリ ア、雄大な眺望を際立たせるモダンなファニチャー、そして目を惹くアート。
そのすべてで心を自由にするラグジュアリーな時間を演出します。



Party Space / Library



扉を開けばラウンジ & バーとの一体感が生まれるパーティスペースは、華やかな時を楽しむ場所。家族や友人との絆を育むコミュニティ空間です。一方、聡明な印象が薫るライブラ リーは、静かに時を過ごす場所。宇宙や化学を彷彿させる小物を選び、好奇心を刺激する空間にしつらえています。



Guest Room [Premium Suite]



地上30階、白を基調としたプレミアム・スイートに映えるのは、壁に 描かれた大きなモダンアート。そして窓の向こう広がる景色。パノラマビューは東京スカイツリー®方面に続いています。広さは約100m²。 リビング、ダイニング、ベッドルーム、さらにキッチン、スタディスペー スもご用意しています。



Guest Room [Top Suite]



最上階、南西角に位置するトップスイートを満たすのは、開放感。ここに足を踏み入れた瞬間から、胸が高鳴るひと時が始まります。
驚きを演出するアートに 迎えられ、和の趣を取り入れたくつろぎの空間へ。窓の外には南に海が、西に銀座方面の街並みが広がり、それはジャグジーからもお楽しみいただけます。また パーティにもお使いいただけるよう大型キッチンをご用意しています。



子供たちが楽しめる仕掛けを多彩に取り入れたキッズガーデン



広さ約270m²。窓の外に水辺の景色を見わたすこの空間は、友だちと出会い、親子の絆を育み、親同士の交流 が生まれるコミュニティスペースです。ご用意したのはボールプール、自由に絵を描ける大きな黒板、遊び場にもなる本棚。長さ約17mのテーブルでは、大人 たちが子どもを見守りながら会話を弾ませ、子どもたちは本を開き、あるいは下に潜って遊ぶ子どもの姿も見られるでしょう。さらに、テラスで過ごすこともで きるよう、内外の空間は一体感のある設計に。また、災害時には防災拠点として利用できるよう配慮しています。
No.186  
by 匿名さん 2015-02-28 07:40:13
豊洲 今 未来
http://tokyo-wonderful.com/toyosu-imamirai/

モデルルームレポート
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/10415/

湾岸エリアの中心地はここ!「アーバンドック ららぽーと豊洲」レポート!
itot2.jp/shin-toyosu/lalaport 
No.187  
by 匿名さん 2015-02-28 07:44:41
残っているページは削除前に保存しておいたほうがいいかも
http://itot2.jp/shin-toyosu/
No.188  
by 匿名さん 2015-02-28 07:45:01
完売おめでとう!
なんだかんだあっという間だったね。
No.189  
by 匿名さん 2015-02-28 07:53:07
完売おめでとうございます。
早かったな。
No.190  
by 匿名さん 2015-02-28 07:58:11
2015年2月27日。恋人の日(「恋人同士の絆を深める日 」)に完売。
No.191  
by 匿名さん 2015-02-28 08:06:24
豊洲駅遠で安いから売れただけでしょ。
中古で困るよ。
No.192  
by 匿名さん 2015-02-28 08:07:33
BRTできたら、格下だと思っていた有明にも負けてしまう。
No.193  
by 匿名さん 2015-02-28 08:11:36
豊洲が?
あり得ないでしょ
No.194  
by 匿名さん 2015-02-28 08:25:25

豊洲>有明テニスの森>新豊洲
No.195  
by 匿名さん 2015-02-28 08:28:19
湾岸の駅力
月島>豊洲>勝どき>辰巳>東雲>有明テニスの森>新豊洲
No.196  
by 匿名さん 2015-02-28 08:40:20
粘着ネガのひとりごと連投は、完売後もお盛ん(笑)
No.197  
by 匿名さん 2015-02-28 08:44:25
>>188
たった7カ月で完売だからね。
これで豊洲に価格発表済みの新築は1つも無くなった。

新しい物件は思い切って値上げ可能。

No.198  
by 匿名さん 2015-02-28 08:48:42
3丁目のシンボルをピークに、
それ以降は安いのしか出てないよ。
No.199  
by 匿名さん 2015-02-28 08:49:14
有明がどうのと叫んでるのは同じ人かな? たぶん有明の住人なんでしょうね。有明も良い所だから共存すればいいじゃない。豊洲と比べて張り合わなくてもね。しかも完売物件のスレで。
No.200  
by 匿名さん 2015-02-28 08:52:39
有明は、豊洲よりは下だけど新豊洲よりは上だと思うよ。
新豊洲ってコンビニすらないよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる