東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-29 22:37:24
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/

[スレ作成日時]2015-02-26 23:03:11

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29

2: 匿名さん 
[2015-02-26 23:04:23]
【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
屋上スカイラウンジ
屋上スカイデッキ
プール&ジャグジー
天体観測ドーム
ラウンジ&バー
ライブラリー
ベイサイドラウンジ
ビューラウンジ「サンセット」
ビューラウンジ「サンライズ」
ゲストルーム
ノルディックスイート
オリエンタルスイート
ジャパニーズスイート
ミランスイート
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート
キッズルーム
キッズガーデン
パーティールーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
3: 匿名さん 
[2015-02-26 23:05:43]
SKYZとBAYZの空撮と建設状況(2015年1月18日撮影)
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52319002.html

2月12日の記事
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52321461.html
4: 匿名さん 
[2015-02-26 23:06:45]
内覧会後に投稿されたSKYZからの眺望例
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

>都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないと私は思います。
5: 匿名さん 
[2015-02-26 23:08:10]
さまざまな湾岸タワマンの素晴らしい写真を撮影し続ける写真家さんの記事
http://tokyo-wangan.com/?p=5925

・こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

・湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

・湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。
6: 匿名さん 
[2015-02-26 23:10:07]
この方の記事でも絶賛
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1755-2015-02-13-08-25-46

・「ランドスケープ」は最高だった。開発面積約3.2haのうち緑地空間は約46%。建物の周囲はタブノキ、ヤマモモ、マテバシイの高木や様々な中低木で埋め尽くされていた。高木は幼木ではなく、立派な成木ばかりなのに驚いた。「CASBEE まちづくり」でSを取得しているのも納得だ。

・「先進モデル」では、地中熱を利用しているのはおそらくマンションで初めてだろうと思う。「スカイズ」と「ベイズ」の共用施設は相互利用が可能。3室あるゲストルームのうち最大の75㎡くらいの使用料は7,000円。ホテルのスイートのようだった。一時流行したプール(25m)もある。44階建てであれほどの屋上緑化を施しているマンションはほかにないはずだし、天体望遠鏡は空しか見えないだろうが、オリンピック選手村も望遠鏡があれば見ることができそうだ。エレベータの床が本物の石張りだったのにも驚いた。

・ここでは書けないが、今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない
7: 匿名さん 
[2015-02-26 23:13:04]
>>5
絶景ですねー
8: 匿名さん 
[2015-02-26 23:14:50]
テレビ番組での紹介
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/

天文台もゲストルームもエレベーターホールもほぼ1面1周360度見渡せるスカイラウンジも運河と樹々の眺望が美しいプールも映ってる
9: 匿名さん 
[2015-02-26 23:17:01]
11: 匿名さん 
[2015-02-26 23:22:34]
確かに湾岸ナンバー1の眺望だと思う
12: 匿名さん 
[2015-02-26 23:23:51]
ふじようちえん、あさひ幼稚園などでグッドデザイン賞金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴氏・手塚由比氏によるデザインのキッズガーデンは驚きの広さだよね。
13: 匿名さん 
[2015-02-26 23:25:41]
あの光井純氏が外構の自然を内部空間に取り込むデザインしたという 1 階共用空間も、3方向水辺の立地をよく活かしていて斬新かつお洒落!
14: 匿名さん 
[2015-02-26 23:30:38]
「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZの30 階・31 階の共用空間をデザインした価値はかなり高いでしょう。

しかもBAYZのラウンジ&バーは230㎡で新築湾岸タワマンの中でもダントツの広さ!
15: 匿名さん 
[2015-02-26 23:39:19]
>運河沿い生い茂った緑とキラキラ光る水面に虫の鳴き声のなか潮風を浴びながら散歩するとすべてが癒されるわ。それが東京駅5Km圏内、夢のような毎日だ。他じゃ味わえないでしょう。毎日がリゾート

まさにそんなイメージですねー
16: 匿名さん 
[2015-02-26 23:44:40]
でも最終期、倍率もほとんどつかず一部屋売れ残っちゃたんだ。
こんなに素晴らしいのになんでだろう。
17: 匿名さん 
[2015-02-26 23:46:33]
関東最大級のシネコンがすぐ近くにあるのも便利。関東最大級のスクリーンや話題の4DXもあるし。
18: 匿名さん 
[2015-02-26 23:48:24]
キッザニアに東京メトロのパビリオンが増えるみたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000027-rps-bus_all

地下鉄運営体験が可能で、シミュレーターでは有楽町線の運転気分。所要時間は約30分で、定員は運転士6人、車両整備員6人、軌道作業員4人とのこと。
19: 匿名さん 
[2015-02-26 23:49:01]
ここまでして売れ残っちゃたのはなぜかな?

20: 匿名さん 
[2015-02-26 23:51:33]
ファミリーには、キッザニアが近いのは魅力。
遊びながら学べる施設のナンバー1。

キッザニア
https://www.kidzania.jp
親子ストーリー
https://www.kidzania.jp/grand/parent/

学校関係者の方へ
https://www.kidzania.jp/grand/school
21: 匿名さん 
[2015-02-26 23:53:25]
ゆりかもめでスグの日本科学未来館。ここも学べて楽しめる施設。全天周・超高精細3D映像を使用した立体視プラネタリウム作品などを上映する球形シアターはスグに満席になるから、午前中に行ったほうがいい。こことSKYZの天体観測ドームあわせて、子供達の宇宙への興味が育まれる。
22: 匿名さん 
[2015-02-26 23:57:56]
がすてなーにもいろんなイベントが満載。
http://www.gas-kagakukan.com
23: 匿名さん 
[2015-02-27 00:02:17]
こんなに、何千通と、買いあおりしたのに。。
24: 匿名さん 
[2015-02-27 00:04:06]
増税前の8割減の販売数で、売れ残り ><
25: 匿名さん 
[2015-02-27 00:06:25]
ニュータウンの限界
27: 匿名さん 
[2015-02-27 00:10:11]
BAYZの仕様についてはマンコミュの座談会で、カリスマブロガーの方々も絶賛。

【のらえもんさん】
>ベイズは良かったです。
>ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

【タビーさん】
>ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
>私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

【はるぶーさん】
>ベイズは確かにすごかったですね。
>梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。
29: 匿名さん 
[2015-02-27 00:14:51]
2013年東京でいちばん売れたマンションSKYZでも9カ月で完売だったのに、BAYZは7カ月も経たずに残り1戸なんだよねー。早すぎる。
30: 匿名さん 
[2015-02-27 00:15:31]
倍率下げ工作なんて言って検討者を叩いてたけど、結果倍率つかない部屋多数。一戸売れ残り。

31: 匿名さん 
[2015-02-27 00:16:59]
まだ完成2年前なのに残り1戸なんて、大人気マンションだね。
32: 匿名さん 
[2015-02-27 00:17:03]
>>29
ちょっと無理があるよ。悲しすぎるからやめて?
33: 匿名さん 
[2015-02-27 00:22:25]
このご時世、入居二年後まで待てますか?
二年後って周りに駅近マンションが、できてきて入居の頃には北側にマンション計画も上がりそうだし。
34: 匿名さん 
[2015-02-27 00:26:04]
売れ残りは値下げさせてキャッシュで、買いましょう。
資産性はかなり乏しいが話題性がありそう。
35: 匿名さん 
[2015-02-27 00:32:26]
逆に値上がりするんじゃないかな?

待てば待つほど値上がりする相場だよ。
36: 匿名さん 
[2015-02-27 00:37:14]
最終期の最高倍率は19倍だよ。
37: 匿名さん 
[2015-02-27 00:41:56]
>>28
有明最終期は確か二戸残り。あとクロノ最終期はたしか21戸残り。
40: 匿名さん 
[2015-02-27 06:40:54]
>>33
2年後まで入居待ってでもBAYZに住みたい人がたくさんいるから、あっという間に残り1戸になったのでは。
41: 匿名さん 
[2015-02-27 06:51:19]
>>37
有明最終期は結局、入居の何か月前に売れたんでしょう?
42: 匿名さん 
[2015-02-27 06:55:57]
>こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。

この方の意見は的を得てる。現段階では東京ナンバー1の眺望と言えるかもしれないね。
43: 匿名さん 
[2015-02-27 07:16:15]
>現地に行って想像力を働かせて下さい。素敵なスカイズの裾野に計算され尽くした植栽。その横にはベイズ。リゾートのような環境で夜はライトアップされるのですよ。遠くからも近くからも写真撮りたくなっちゃいますよ。

既に豊洲六丁目公園側から、庭は丸見えだけど、夜は本当にリゾートホテルみたいな雰囲気。ライトアップが本格的。癒される雰囲気。
44: 匿名さん 
[2015-02-27 07:24:37]
的は射るもの。
45: 匿名さん 
[2015-02-27 07:36:04]
>>35
この番組でも、そんなようなこと言われてるね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/netanotane/post_67489/

売り手側も今後、今のベイズの価格では出せないみたい。
46: 匿名さん 
[2015-02-27 08:04:03]
まあ、建築費も高騰してるし、仕方ないよ。
千葉でも坪単価300だもんね。
市川駅から徒歩7分のプラウド。300だってさ。
47: 匿名さん 
[2015-02-27 08:04:24]
湾岸タワマンで眺望ナンバー1の東京ワンダフルプロジェクト

湾岸新築タワマンで最も広いバーラウンジを持つBAYZ

日本で天体ドームを持つ唯一のタワマンSKYZ

日本で唯一のメジャー6社JV

日本で唯一の免震制震ハイブリッド

魅力を挙げたらキリがない
48: 匿名さん 
[2015-02-27 08:06:24]
>>46
新築販売数が減少して、中古メインの時代が来ると言われてる
49: 匿名さん 
[2015-02-27 08:14:20]
「CASBEE」まちづくり“S”と「SEGES」つくる緑の同時取得も日本初

総開発面積約3.2haの東京ワンダフルプロジェクトの敷地一面に緑を敷き詰め、約46%もの緑地率を実現…動植物や自然との調和を重視しているところが大きな人気の理由なんだろうなー。
51: 匿名さん 
[2015-02-27 08:19:17]
>>36
嘘つかないでね。
倍率19倍なんてなかったよ。
53: 匿名さん 
[2015-02-27 08:28:00]
>>51
そうなの?じゃあ最高倍率何倍?

それに、36が意図的に嘘をついてるなら、ネガの自作自演だから釣られないほうがいいよ。

誰も釣られる人がいなきゃ、自分で自分を攻撃するのが粘着ネガのやり口。
55: 匿名さん 
[2015-02-27 08:35:21]
真面目に検討していた、多くの人がこの掲示板でネガ扱いされて真正のネガに変身した。そしてこのマンションを今のタイミングで一斉に罵倒してストレスを発散させているんだろうか。つい考えてしまう。
67: 匿名さん 
[2015-02-27 08:59:00]
ネガに騙された恨みでネガになる…なんだかせつない
68: 匿名さん 
[2015-02-27 09:06:35]
それより、完売してないとはどういうこと?
湾岸マンションで売れ残っちゃったのって
潮見のゴクレど高すぎる部屋が余ってるツインタワーくらいじゃない?
69: 匿名さん 
[2015-02-27 09:16:43]
>>68
なぜここまで盛大に宣伝し続けたのに最終期だめだったのでしょうか?

敗北の理由をわかるかたお願いします。
70: 匿名さん 
[2015-02-27 09:18:47]
倍率なんて、ついてないよ?っていうレスにネガが倍率下げ工作に必死だと言ってた異常ポジはいま何を思うのか。

これでネガ扱いされた方々が無実だと言うことがわかっただけでもいいじゃないですか。
71: 匿名さん 
[2015-02-27 09:20:54]
ネガの人って、昔騙されたんだかネガ扱いされたんだか分からないけど、要するに恨みつらみをここでぶつけてるんでしょ。
まぁ何しようと自由だけど、前向きとは言えないね(笑
73: 匿名さん 
[2015-02-27 09:25:07]
5.6丁目開発で利便性のよいマンションが、建ってきたならここは孤島のように取り残されるのかな?

それとも周りの価格に引っ張ってもらえるのかな?と

最終期、大盛況ならまた状況は変わったのかな?
77: 匿名さん 
[2015-02-27 09:39:55]
今日もまた売れ残ったら恥ずかしいよ。
78: 匿名さん 
[2015-02-27 09:44:20]
>>73
新しいマンションが駅近が価格高くでも引っ張られたところで誰がここの中古でほしいかな。

分譲価格より安かったらまだ、売れるでしょうね。
81: 匿名さん 
[2015-02-27 10:01:38]
>>78
スカイズならまだ売れるんじゃないかな?
82: 匿名さん 
[2015-02-27 10:04:01]
どうせ、入居2年後だしそれまでに魅力的なマンションは出来るから待つ人がいるのはわかる。

83: 匿名さん 
[2015-02-27 10:11:32]
1000万円以上上乗せしてで売れるって不動産会社が言ってたってよ。スカイズの変な中国の人が言ってたよ。自分は賃貸にするってよ。不動産業者は何故自分で買い取りしないのかな。儲かるなら、賃貸しないで一度売って、中古で出てからもう一度買えば良いのに。なんか不自然に思えるの私だけですか。
85: 匿名さん 
[2015-02-27 12:32:53]
もう世の中、長男しかいないから、ローン組んで建て替えはあるけど、マンション買う人いないでしょうに。一方的に減ってゆく。
86: 匿名さん 
[2015-02-27 12:36:42]
>>71
>ネガの人って、昔騙されたんだかネガ扱いされたんだか分からないけど、要するに恨みつらみをここでぶつけてるんでしょ。まぁ何しようと自由だけど、前向きとは言えないね(笑

なんでそんなに年がら年中張り付いてネガってるのか、そのパワーの源が疑問だったけど、ネガに騙されてスカイズを買えなかった人というのはまあ理由になる。
87: 匿名さん 
[2015-02-27 12:53:14]
3度の値下げで、倍率もなかったスカイズは。。。誰も買わなかった。が正しい。
88: 匿名さん 
[2015-02-27 12:57:44]
粘着ネガ、また削除されましたね。

物件へのネガですらなく、
他の投稿者に対して誹謗中傷を繰り返す…

要はネガを注意したり、
物件の良いところを語る投稿者への威嚇のみの連投。

自作自演のネガ擁護。

物件のデメリットを語るのは普通だけど、
誹謗中傷行為を擁護なんてあり得ない。

今後は深く反省して欲しいと思う。
89: 匿名さん 
[2015-02-27 12:58:29]
たった1戸残ったエサに食い付くネガの多いこと笑
見ててみっともないからやめた方が良いよ
90: 匿名さん 
[2015-02-27 13:08:21]
>>2
いろいろ書いてくれたけど、これ全部いらないわー!
そのかわり、スーパーとかシャトルバスとかSpaとかほんとに生活で使うものがほしいな。
91: 匿名さん 
[2015-02-27 13:13:11]
1~27くらい
お前、残り1戸売るために必死すぎ!どんだけ連投してるんだ。
92: 匿名さん 
[2015-02-27 13:13:24]
>>90
おつかれさまです。DTの営業さん
94: 匿名さん 
[2015-02-27 13:57:08]
>>93
おつかれさまです。恨みつらみぶつけてるネガさん
96: 契約済みさん 
[2015-02-27 14:50:29]
BAYZ完売発表!
97: 匿名さん 
[2015-02-27 15:05:10]
>>95
おつかれさまです。恨みつらみぶつけてる、見当違いのネガさん。
98: 匿名さん 
[2015-02-27 15:08:31]
完売おめでとうございます。超ハイペースでしたね!
99: 匿名さん 
[2015-02-27 15:31:29]
ご苦労様です。
トランプ確定致しました。誰か次の人見っけとくんだよ。
100: 契約済みさん 
[2015-02-27 16:02:22]
完売おめでとう。

ネガが何を言おうが、良いものは良い。
購入できずに恨み節のネガさんたち
お疲れ様でしたー。

また、嫌がらせの旅に出てください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる