東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-29 22:37:24
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556602/

[スレ作成日時]2015-02-26 23:03:11

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part29

501: 匿名さん 
[2015-03-05 21:33:04]
豊洲 オクトーバーフェスト 2015 の日程確定!
今年も湾岸の絶景の中で、ドイツビールが堪能できる!

2015年7月10日(金)~7月20日(月・祝) 
502: 匿名さん 
[2015-03-05 21:36:35]
常磐ハワイアンズセンターの呼称を知ってるねんだいでその書き込み痛すぎだろ
503: 匿名さん 
[2015-03-05 21:41:10]
水上レストラン凄いね

人気出ると思います。
504: 匿名さん 
[2015-03-05 21:43:35]
来年は泡の量を約1.5倍にしたビッグなイベントをやります!
http://joshi-spa.jp/127254
505: 匿名さん 
[2015-03-05 21:45:51]
>>503
水陸両用バスに新しい船着場。屋上には天体観測ドームって…東京ワンダフルプロジェクトってサンダーバードの基地みたい。
506: 匿名さん 
[2015-03-05 21:51:37]
水上歌舞伎も楽しみ
507: 匿名さん 
[2015-03-05 21:59:36]
ワイルドマジック、今年の営業はじまりましたね。
https://youtube.com/watch?v=SO_vfCGknng
508: 匿名さん 
[2015-03-05 22:05:15]
MAGIC BEACHの白い砂の上で裸足で遊べるのもそろそろ
https://youtube.com/watch?v=LYImx2gzSvw
509: 匿名さん 
[2015-03-05 22:35:08]
SKYZの写真をツイートする人も増えてきましたね。これからもっと増えていくでしょう。夜景もマジックアワーも絵になる。
510: 匿名さん 
[2015-03-05 22:55:29]
>>489
それ有明マンションズから徒歩圏内だから
逆に有明からららぽには歩いて行けないけどな
511: 匿名さん 
[2015-03-05 23:00:38]
フォレシアの1Fが良いね。あんな感じでレストラン増えてほしい。
512: 匿名さん 
[2015-03-05 23:01:42]
新豊洲VS有明

BRTが通る有明が逆転ですか?
513: 匿名さん 
[2015-03-05 23:38:29]
goo不動産でネット検索してみた。
http://house.goo.ne.jp/rent/shuto_ap/ensen_tokyo/

「豊洲、新築、駅徒歩10分以内」でヒットしたのは枝川の物件1件。
続いて「徒歩15分以内」で検索してみたら、スカイズが山ほどヒットした。

ちなみに検索条件の分類は、1分、5分、7分、10分、15分、20分。
15分、20分を選択する人が果たして何%いるのか。
「マンションは立地で買え」とはこういうことなんですよね。
514: 匿名さん 
[2015-03-05 23:42:58]
>482,513
その通りだけど重複投稿は良くない。
515: 匿名さん 
[2015-03-06 01:15:39]
徒歩10分以内なら70平米15万前後が相場かな。

15分は12万ぐらいかな。
516: 匿名さん 
[2015-03-06 01:20:08]
賃貸出している人、「ゆりかもめ」の表記やめた方がいい。絶対借り手付かないよ。フジテレビでバイトしてた時、すげー馬鹿にされてたから。ゆりかもめ乗る人と、おもちゃ扱いで。
517: 匿名さん 
[2015-03-06 07:07:47]
ここは2月に完売したけど入居は来年の10月下旬くらいだから、まだまだ先でしょう。20カ月も先の話。
518: 匿名さん 
[2015-03-06 07:38:03]
「ゆりかもめからの眺望」への海外からの反応が紹介されています。
http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

これこそがアメリカが思い描いていた未来の風景だ
俺は東京で暮らす事ができるなら何でもするよマジで
自分のしがらみを全てかなぐり捨ててでもね
ああ、何て素晴らしい世界なんだろう

これはまるで未来都市だな
何でドイツの都市は東京みたいになれないんだろう...

まったくこの夜景はまるで魔法にかけられているかのようだな

この街は未来に向かってそびえ立っている

どうやら日本の人々だけが別世界に住んでいるようだね
これだけ大勢の人が住んでいるのに
全てが滑らかでうまく配置されているんだから
僕はそこで残りの人生を過ごす事ができたらどんなに良いかと思っているよ

その人々が信頼し合っている事が更に素晴らしいのよね

ま、マジでか~?
こりゃもう21世紀の乗り物じゃねぇな...

この街の光はどこかモンゴルで見た満天の星空を思い出させる

世界の未来は東京にこそ存在していると言っても過言ではないだろう
519: 匿名さん 
[2015-03-06 07:43:06]
ここでもゆりかもめからの眺めへの世界からの反応を紹介
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-143.html

トウキョウは人を圧倒させる街だ。
青色LEDの光、繊細さと活気、路上の美しい人々などなど、
人生の肯定的な体験をできる場所なんだよ。
君が子供の頃に夢見ていたようなね。

トウキョウの夜を電車で見て回るためなら、
一日中起きてられる自信があるよ。

日本はあらゆる面で美しい。

東京こそ本物の、眺めるのに最高な愛すべき場所だよ。昼夜問わずね。

凄い!……文句なしに5つ星!!!

トウキョウに行って、科学技術の最高峰を見るのが私の夢よ。
人類が達成できることって、こんなにも綺麗なんだ。
日本の人たちは本当に時代の先端の中を生きてるのね
520: 匿名さん 
[2015-03-06 08:07:31]
>>511
豊洲フォレシアのキャッチフレーズは「豊洲を好きな理由がまた増えた」。ベタだけど、まさにそんな感じでした。冬季長期間のイルミネーションもとても綺麗で期待以上の施設。
ところで、1Fで好きなお店はどこですか?
521: 匿名さん 
[2015-03-06 09:59:59]
>518,519

映像見てみたら、汐留からお台場までの映像だった・・・(悲)
522: 私も契約済み [男性 20代] 
[2015-03-06 10:30:28]
隣にできるパークアクシスは497戸もあるんですね。
SKYZ、BAYZと合わせると2000戸を超えるので、スーパーとかコンビニとか出来てほしいですね。

http://www.mitsuifudosan.co.jp/park_axis/nextaxis/index.html#point03
523: 匿名さん 
[2015-03-06 12:20:51]
ゆりかもめは日常使いしてますが、豊洲からお台場海浜公園までの風景は昼も夜も見所いっぱいで素晴らしい。そしてSKYZが目立ちますね。
524: 匿名さん 
[2015-03-06 12:23:34]
>>522
業界関係者さんですか?
情報速いですね。
525: 匿名さん 
[2015-03-06 12:39:09]
パークアクシスには、どんな店舗が入るのでしょう。
TSUTAYA入って欲しい。
526: 匿名さん 
[2015-03-06 12:43:00]
サンクス豊洲スカイズ店もオープンしたし、これから続々といろんな店舗が開店してゆく様子が楽しみ。
527: 匿名さん 
[2015-03-06 12:50:00]
>>525
既に一丁目にありますよ?
あそこも立地的に恵まれてるとは言い難いから、可能性があるとすれば、
ツタヤとしては全方位に対応できる駅近に移動したいところだろうね
528: 匿名さん 
[2015-03-06 12:51:53]
文化レクリエーションゾーンって、いったい何になるか決まったんでしょうかね。
529: 匿名さん 
[2015-03-06 20:31:21]

>>527
お台場や有明にはレンタルビデオ店が無いのでTSUTAYA新豊洲店はちょうどいいのでは?
530: 匿名さん 
[2015-03-06 20:41:08]
ゆりかもめからのSKYZ
ゆりかもめからのSKYZ
531: 匿名さん 
[2015-03-06 20:43:45]
今のSKYZ
今のSKYZ
532: 匿名さん 
[2015-03-06 21:14:40]
もう何パーセントの方が引っ越ししたんでしょう
533: 匿名さん 
[2015-03-06 23:00:22]
スカイズが内覧可能になりました。共用施設も見られそう。
534: 匿名さん 
[2015-03-06 23:14:18]
http://wangantower.com/?p=8997

>SKYZ・BAYZ共にこの2年間、当ブログの主役だったのですが、売れ行きが早すぎてあまり書くことなくなっちゃうのがさみしい感じですね・・・
535: 匿名さん 
[2015-03-06 23:46:49]
534はのらえもんさんの今日のブログですね。
ベイズ完売表示について。
536: 匿名さん 
[2015-03-06 23:54:57]
こんな豊洲駅遠物件が完売ですから、
豊洲の将来は明るい。
537: 契約済みさん 
[2015-03-07 01:24:00]
のら は港区が湾岸に入ることを知らない初心者だからね。
湾岸を10年以上見ている俺からすればね

湾岸は眺望が命だけど、趣旨が変わってきたね。構造とかの話中心になると。
538: 匿名さん 
[2015-03-07 01:33:56]
>>537
あなたのブログのアクセス数はどのくらい?
539: 匿名さん 
[2015-03-07 07:24:43]
湾岸でら眺望は当たり前ですからね。そのなかでの差別化です。
540: 匿名さん 
[2015-03-07 10:22:40]
>>539
のらえもん氏はtwitterでも「BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい」 とつぶやいてました。
541: 匿名さん 
[2015-03-07 10:29:52]
でも、外廊下なんですよね。
おしいなあ。
542: 匿名さん 
[2015-03-07 10:51:27]
>>541
一般的に内廊下が高級ですが、風通しや構造から外廊下のメリットもあると思いますよ。スカイズは内ですがちらっといまいちな印象です。
543: 匿名さん 
[2015-03-07 10:55:20]
エアコンの室外機が廊下側にあると、団地っぽくなるので、
嫌なんだよね。しかも、私物置いたりする方、必ずいるでしょ。
544: 匿名さん 
[2015-03-07 11:01:56]
>>543
自分はバルコニーにおくほうが嫌なんですね。2mのバルコニーを活用したいので。私物はマナーの問題ですがそれほど気になるなら内廊下物件を選択されるほうがいいですよね。
545: 匿名さん 
[2015-03-07 11:05:35]
2Mバルコニーやサッシュ高や透明なバルコニーガラスなど運河沿いの開放感を優先させてますね。良し悪しありますが狙いとして悪くないでしょう。
546: 匿名さん 
[2015-03-07 11:05:39]
雨の日とか傘とか置く人も出てくると思いますよ。
547: 匿名さん 
[2015-03-07 11:08:49]
建設費が上がってるけど、価格は抑える必要がある。
だから、外廊下にしたってことでしょ。スカイズは内廊下なのに。
548: 匿名さん 
[2015-03-07 11:16:19]
>544
バルコニーに何台も室外機置きたくないなら
マルチがおススメ。
549: 匿名さん 
[2015-03-07 12:07:19]
>>547
それはあるでしょうね。自分はあまりこだわらないので別にいいんですが。
550: 匿名さん 
[2015-03-07 12:10:04]
>>546
ここは完売なので仕方ないですが、似た環境と金額ならティアロおすすめしますよ。あちらは内ですし、まだ残ってるので。
551: 匿名さん 
[2015-03-07 12:21:43]
>>547
モモレジ氏の見解
>そして、共用部という視点で当物件の大きなポイントとなるのが「外廊下」であることでしょうね。スカイズが内廊下であったことからコスト削減をイメージされる方も多いかとは思いますが、そう単純には言い切れない側面があるのも確かです。共用廊下の両側に住戸が設計されるトライスター型のタワマンでの外廊下仕様は非効率的かつ非現実的なので、スカイズで内廊下が採用されるのは必然ですし、このエリアのタワマンの価格帯から考えるとどちらかというと外廊下仕様が優勢となることを考えると、ベイズに外廊下が採用されること自体に違和感はありません。外廊下ながら床材(塩ビシート)を木目調としたことで外廊下にしては良い雰囲気を醸し出すことに成功していますし、内廊下物件の中住戸は通風面に難が生じてしまうので中住戸を重視した結果と言えなくもないのです。住戸を重視した結果と言えなくもないのです。
552: 匿名さん 
[2015-03-07 12:37:03]
各界絶賛のBAYZの仕様が実現した理由の一つ

【のらえもんさん】
>ベイズは良かったです。
>ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

【タビーさん】
>ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
>私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

【はるぶーさん】
>ベイズは確かにすごかったですね。
>梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。
553: 匿名さん 
[2015-03-07 12:42:45]
外廊下の方がエコ
554: 匿名さん 
[2015-03-07 12:59:37]
>>550
内廊下がいい人はティアロを買えばいいですね。

ティアロはあと何戸残ってるんだろう。
555: 匿名さん 
[2015-03-07 13:06:05]
廊下にエアコン室外機及び私物。
団地仕様で良いなら、ここでも問題なし。
556: 匿名さん 
[2015-03-07 13:08:05]
勝どきのTTTは外廊下でもエアコンの室外機隠しある(?)から、
まだ良いんだよね。
ここは丸見えですか?
だと、お客を呼びづらい。
557: 匿名さん 
[2015-03-07 13:16:26]
ティアロの魅力って何ですか?
558: 匿名さん 
[2015-03-07 13:19:16]
内廊下好きが集まる完売外廊下マンションスレ(笑)
559: 匿名さん 
[2015-03-07 13:23:37]
まだまだいっぱい残ってる内廊下マンションを検討すればいいのに。誰も止めてない。
560: 匿名さん 
[2015-03-07 13:30:35]
外廊下でも良いんですよ。
エアコンの室外機がない又は隠してあれば。
ここはどうなんですか?
561: 匿名さん 
[2015-03-07 13:32:46]
モモレジさんの解説の通り、スカイズの内廊下は必然だけど、一般的には内廊下のデメリットは挙げたらキリが無い。見栄張るためだけにそんなデメリットは抱えられないよね。
562: 匿名さん 
[2015-03-07 13:36:03]
内廊下でもイマイチなマンションがあるのは確か。
ここの兄弟のスカイズみたいに。

でも、高級なマンションは100%内廊下だよ。
563: 匿名さん 
[2015-03-07 13:42:09]
外廊下でもちゃんとしたマンションはエアコン室外機の
設置場所、考慮してますよ。
564: 匿名さん 
[2015-03-07 13:46:29]
>562
どの辺がイマイチなの?
実物みたの?
565: 匿名さん 
[2015-03-07 13:49:18]
売れてしまったものをどうこう言っても仕方ないでしょ。ティアロは内廊下だし、値段もそんなに変わらない。外観も白が美しくていいと思いますよ!
566: 匿名さん 
[2015-03-07 14:17:49]
完売物件にネチネチと…
まだ諦めきれない人が大勢いるんだね(笑)
567: 匿名さん 
[2015-03-07 14:21:18]
レインボーブリッジ眺望を売りにしている部屋
http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/4BP14303/

568: 匿名さん 
[2015-03-07 14:48:10]
>>566
どちらかというと逆じゃない?
567みたいな宣伝系とか無理ポジがあまりにもエグいから、
皆さん「親切心で」そうじゃないですよ?間違ってますよ?
って指摘してるだけな気がする

そもそもワンダフルは物件そのものについては素晴らしいと思うし、
デメリットは駅遠と、ベイズについては対スカイズ比でメリットを見出し難いってことぐらい
売れ行きについてはJVだし、初期のころからしっかり売り抜けるだろう、
ってレスは多々あったし想定内でしょう
569: 匿名さん 
[2015-03-07 14:51:27]
室外機より共用廊下に面した部屋があるのが嫌だな。
ベイズだったら角部屋以外はダメだわ。ルーバー窓があっても気休めだし。
570: 匿名さん 
[2015-03-07 15:09:59]
完売物件をいまだに検討中のみなさんには、
スカイズの賃貸がおすすめ!
571: 匿名さん 
[2015-03-07 15:12:59]
新しい船着場が出来たら、船での移動がもっと充実するといいですね
新しい船着場が出来たら、船での移動がもっ...
572: 匿名さん 
[2015-03-07 15:27:44]
開けた眺望は湾岸ナンバー1と言われるだけありますね。
573: 匿名さん 
[2015-03-07 15:36:27]
BAYZが完売表示に
http://wangantower.com/?p=8997
574: 匿名さん 
[2015-03-07 15:54:58]
>>569
ベイズは角部屋よりも解放感のある開口部により中部屋が売りと思いますが。
575: 匿名さん 
[2015-03-07 19:54:42]
まわりに何もない贅沢
まわりに何もない贅沢
576: 匿名さん 
[2015-03-07 20:34:05]
トライスターの外観は特に夜、綺麗ですね。住み心地はいかがでしょう
577: 匿名さん 
[2015-03-07 21:54:22]
ひどいもんだ
578: 匿名さん 
[2015-03-07 22:02:50]
SKYZ想像以上に近いですね
でかいし圧迫感すごく感じそう
こりゃ西側の人困ったな
579: 匿名さん 
[2015-03-07 22:35:22]
中古販売のオープンルームも始まりましたね。
580: 匿名さん 
[2015-03-07 22:35:29]
うちはドラム缶しか見えないから。
581: 匿名さん 
[2015-03-07 22:38:07]
>>578
南側は大丈夫?
582: 匿名さん 
[2015-03-07 22:40:53]
契約者板より
>SKYZ・3LDK、1200万円アップの部屋。今日明日がオープンルーム。先ほど担当者に伺いましたら、もう20人の予約が入ってるとか・・・ムムム・・・なんか相当人気があるような・・・イイ傾向だなぁ・・・
583: 匿名さん 
[2015-03-07 22:41:47]
イマイチの倉庫街。景色は屋上で見るから、どうでもいいよ。景色がいいのは高層階の一部だけだよ。
584: 匿名さん 
[2015-03-07 22:49:41]
オールアバウトでいろんな写真が公開されてる
http://allabout.co.jp/gm/gc/450907/
585: 匿名さん 
[2015-03-07 22:51:56]
プールからの風景はとても都心部とは思えない

>建物の先端に位置するプールからは、3方向に緑が広がります。ジムの窓先にも自然の景色が。清々しい印象を受けます。
586: 匿名さん 
[2015-03-07 22:56:51]
眺望は明らかに湾岸No.1

>44階の最上階には、ビューラウンジが東西に配置。朝陽と夕陽がそれぞれ楽しめます。また、44階からは屋上へもアクセスが可能。360度の眺望が堪能できます。
587: 匿名さん 
[2015-03-07 23:05:40]
最上階のプレミアムフロアーが、ギャラリーで台無し
588: 住民Sさん 
[2015-03-07 23:11:07]
>>586
朝日が昇る時間はラウンジに入れないですよ。
589: 匿名さん 
[2015-03-07 23:35:53]
>>588
なぜです?
サンライズを名前に冠してるのに。

初日の出もですか?
590: 匿名さん 
[2015-03-07 23:40:54]
サンライズと書いてある
http://allabout.co.jp/gm/gc/450907/2/
591: 匿名さん 
[2015-03-08 06:34:44]
オープンルーム内覧したという方、契約者板に投稿しちゃってますね。
592: 匿名さん 
[2015-03-08 06:52:20]
8480万円の部屋も今日内覧日
http://www.nomu.com/mansion/1383534/
593: 匿名さん 
[2015-03-08 07:06:24]
中古は81.71m2で8,480万円ですか……
594: 匿名さん 
[2015-03-08 07:22:31]
坪単価343万円
595: 匿名さん 
[2015-03-08 08:11:11]
ポジ派だけど、
さすがに盛りすぎだろ
596: 匿名さん 
[2015-03-08 08:13:34]
管理修繕費の高さにびっくり。4万! 相当価格下げないと売れないでしょうね。
597: 匿名さん 
[2015-03-08 08:20:14]
どうみても豊洲最下位の立地なので、実際の約定は、5500万ぐらいか。
598: 匿名さん 
[2015-03-08 09:27:50]
5000万円をローンで借りると今回のフラット35補正予算分の0.3%分は3000円位になるでしょうか。
一般的な管理費修繕費が月3万位として、ここの月4万の1万円多い分は金利1%多くローンを借りているという感じになるかもしれません。今後管理費修繕費が上がってきたらその分上乗せの変動金利のイメージでいるとライフプランが立てやすいですね。
599: 匿名さん 
[2015-03-08 09:31:02]
さすがにここまではちょっと。徐々に評価が上がるといいね。
600: 匿名さん 
[2015-03-08 09:53:00]
>>586
早朝お勧め。今日の朝日新聞別刷版より。このメンツに割って入ってるのは凄い。
早朝お勧め。今日の朝日新聞別刷版より。こ...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる