注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その20
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-09-01 14:39:14
 

積水ハウスを語りませんか その20です。
荒らしはスルーで、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/551580/

[スレ作成日時]2015-02-23 21:00:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その20

103: 匿名さん 
[2015-03-02 22:14:30]
>>100
どのサイト?
またデタラメ一畳かよ
104: 匿名さん 
[2015-03-02 22:54:08]
積水ボツだと思うならここに来る必要ないだろ。自分の良いと思うけどHM成り工務店で建てなよ。
105: 匿名さん 
[2015-03-02 22:55:35]
自分で良いと思うHM成り工務店で建てなよ。」に修正。
109: 匿名さん 
[2015-03-03 01:41:18]
さすが積水ハウス、2015年度の注文住宅の顧客満足度ランキングで3位ですよ
http://life.oricon.co.jp/rank-house-maker/
110: 匿名さん 
[2015-03-03 08:02:11]
>>109
たった5000人の調査かよ。
割合的にスウェーデンが20人以上も出るかな?
オリコンのランキングはジャニーズやエイベックスの情報操作が疑われる中、
信ぴょう性はいかがなものかな?
東洋経済の方がマシかと。
111: 匿名さん 
[2015-03-03 13:27:09]
>>109
それより積水U瓦の話だけど、無償修理になったの?
うちの家もこの先不安です。
なんか不具合が起きて施工ミスだった場合、ネズミ事件みたいに弁護士を使って真実をねじ曲げ、施主のせいにされるんですか?
112: 匿名さん 
[2015-03-03 14:10:59]
>>110
だな。
たった5000件かよ。
積水ハウスのシェアからしても、
テレビの視聴率調査以下の確率だな。
SHが1位の時点で変だよな。
街で5000人に聞いても1人出たら奇跡ぐらいだろ。
それが20人以上回答とは( ̄▽ ̄)
113: 匿名さん 
[2015-03-03 14:14:12]
>110
記憶なので疑問におもうなら一度調べてもらいたいが、
10万人だろうが100万人だろうがサンプル数1000人程度調べれば動向と云うかランキング率が出るはず。
114: 匿名さん 
[2015-03-03 14:24:36]
選挙前の支持政党調査とかマスコミで良くするが1000サンプルは常識。
115: 匿名さん 
[2015-03-03 14:25:53]
積水ハウスダイン最高♪
116: 匿名さん 
[2015-03-03 15:05:31]
>>111
TOYOTAでもリコールあるのに、積水は無責任てすね…。
117: 匿名さん 
[2015-03-03 15:07:11]
社員の給料高いし、CM料などでキツイんじゃない?
無責任だね。
118: 匿名さん 
[2015-03-03 15:27:24]
>>114
住宅はシェアが違いすぎ。
5000に20以上の回答で9割五分は対象外になる。
119: 匿名さん 
[2015-03-03 15:41:30]
1万社から5000建の時点で
シェアが1%の企業でもアンケートに答えられる可能性が低いな
データの有効性は?

母数より選択肢が多いからな
121: 匿名さん 
[2015-03-03 16:10:27]
>>117
へーベルの賃金聞いたら失禁するぞ。
123: ユン君 
[2015-03-03 18:26:18]
エコルドってコスパが良いね、見た目も他社と比べても遜色無いのに安い。安くなったぶん家を大きく出来たよ。エコルド選んで中身で勝負ね。
124: 匿名さん 
[2015-03-03 18:38:22]
>120
そもそもここで書くのが間違え。
このスレ見てれば分かるでしょ?積水関係者の程度の低さが。
自分の営業さんはすごいいい人なんだけどねえ、ここ見ると凹むわ。
125: 匿名さん 
[2015-03-03 19:04:45]
いい人?
どいつもこいつも紳士の仮面の下は銭ゲバですよー
126: 匿名さん 
[2015-03-03 19:15:26]
営業マンなんてここにはおらんやろ(笑)
俺も積水関係者じゃないしな(笑)
129: 匿名さん 
[2015-03-03 20:21:27]
営業だろうが施主だろうがどっちでもいいけど
プライドと坪単価は無意味に高いよな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる