注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その20
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-09-01 14:39:14
 

積水ハウスを語りませんか その20です。
荒らしはスルーで、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/551580/

[スレ作成日時]2015-02-23 21:00:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その20

81: 匿名さん 
[2015-03-01 22:57:16]
積水ネズミは、たくさん載ってますね。
大阪積水みたいですね、本社あるし。
大阪最強だね。
82: 匿名さん 
[2015-03-01 23:00:30]
以前の書き込みに積水U瓦ってありますが、なんですか?
ノーメンテの瓦がボロボロになって禿げて汚くなったんですよね?
これも嘘ですか?
83: 匿名さん 
[2015-03-02 00:40:15]
>>82
そのまま検索ワードにしてGoogle検索すれば色々いっぱい出てきますよ
84: 匿名さん 
[2015-03-02 06:43:49]
一条関係者がご迷惑をおかけしております。
85: 匿名さん 
[2015-03-02 07:20:10]
トヨタじゃね?
お前らいい加減叩きすきだろw
86: 匿名さん 
[2015-03-02 09:40:50]
どれも妄想じゃねーかよw
87: 匿名さん 
[2015-03-02 10:14:23]
最近ダイン契約した皆様。
これからダインを契約しようとしている人たちに
(私もそうですが)参考になるよう
差し支えなければ、特定されない程度で
契約内容を教えてくれればありがたいのですが。
よろしくお願い申し上げます。
88: 匿名さん 
[2015-03-02 11:06:38]
イズ何チャラのシリーズで契約すると標準でダインアンドシーカスに成るじゃん。
89: 匿名さん 
[2015-03-02 11:24:22]
最近ダイン契約した皆様。<質問の仕方がピンと来ないw、
あなたは何シリーズを選択されたのかな?(提案されたのかな?)
90: 主婦さん 
[2015-03-02 11:33:04]
イズロイエ、エアキス、グリーンファーストゼロ
91: 匿名さん 
[2015-03-02 14:42:47]
>>82
ネットで調べたらわかるよ。

ネズミ事件、U瓦、コウモリ事件、廃材を壁の中に隠す。
他にもたくさんあるけど、簡単に出てくるよ。

業者クレーム数ナンバー1らしいから、他にもあるよ。
92: 匿名さん 
[2015-03-02 14:45:44]
何故かここは、ソースだせと言ってくれない…。
94: 匿名 
[2015-03-02 18:08:17]
この週末は住まいの参観日、楽しみ。
95: 匿名さん 
[2015-03-02 18:33:47]
前ソース出したやつ通報したら去勢されやがったw
96: 匿名さん 
[2015-03-02 18:35:08]
>>90
エアキス良いですよ
97: 匿名さん 
[2015-03-02 18:39:38]
うちも積水検討中なので参観日に行きます〜
98: 匿名さん 
[2015-03-02 18:51:23]
積水ハウスのクレーム率は業界一低いからね。
宝くじの五千万以上に当たるようなもん。

某社なんかイン金太虫にかかる確率並でクレームなんでしょ。
99: 匿名さん 
[2015-03-02 18:54:20]
クレーム率ってどうやって調べるの?
100: 物件比較中さん 
[2015-03-02 19:05:34]
>クレーム率は業界一低い
そのソースどこ?
むしろ大手メーカーの中で一番クレーム率高いって聞くけどね。
ハウスメーカー比較サイトなんかどこみても積水ハウスはクレームが多いって書いてあるけど。
101: 匿名さん 
[2015-03-02 19:09:27]
売れてる証拠
売れてたら多少のクレームは付き物

売れてないとこはクレームが出る事もない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる