MID都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2
 

広告を掲載

住民さんA [男性] [更新日時] 2020-02-02 19:14:15
 削除依頼 投稿する

ロジュマン千里中央の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318540/


所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。
面積:75.04平米~97.59平米
売主・事業主・販売代理:MID都市開発
売主:近鉄不動産
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
施工会社:株式会社淺沼組 大阪本店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2015-02-23 13:14:21

現在の物件
ロジュマン千里中央
ロジュマン千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩6分
総戸数: 250戸

ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2

301: マンション住民さん 
[2015-12-17 02:15:11]
来客駐車場、1つというのはやはり少ないですよね。
土日祝日は、予約開始日から1日遅れるとまず取れません。
250世帯に1つしかないという状況は、友達にも驚かれます。
総会でも議題になった記憶があるのですが・・・カーシェアリングの契約が終わったあとに増やす予定もあるんでしたっけ?記憶が曖昧ですみません。
302: マンション住民さん 
[2015-12-18 19:24:30]
以前から、駐輪場ではない所に駐輪されている方を見かけます。
歩行者道、自転車道、車道が分かれていて、安全に通行できるようになっているマンションです。
ルールを守って頂きたいです。
303: マンション住民さん 
[2015-12-19 02:07:09]
ローソン跡地、賃貸マンションになる感じがぷんぷんしますね。
304: マンション住民さん 
[2015-12-21 21:56:32]
自転車道ってどこですか?
305: マンション住民さん 
[2015-12-21 23:37:28]
おそらく自転車道とは敷地西側の自転車出入り口のある道だと思います。

駐輪場ではない所に駐輪、というのは、たまにですが来客者用駐車場の横の階段下に数台止まっています。
おそらくその事だと思われます。

来客者用の駐輪場がないので来客者用駐車場の横の階段下で致し方ないとは思いますが、ルール違反ではあります。
来客者用の駐輪場の件でなにか良い方法はありませんかね?
306: マンション住民さん 
[2015-12-22 00:11:18]
いつも同じ自転車がとまってますよ…
307: マンション住民さん 
[2015-12-22 01:13:29]
>>305
そこは、朝に管理人さんがとめているのは見ていますが、来客用としての駐輪欲しいですね。
308: マンション住民さん 
[2015-12-22 01:36:28]
>>306
いつも止まってるのは管理人みたいですね。
しかし、管理人は止めても良いんでしょうかね?

来客用駐輪場がないから仮設として仕方ないと思えてきました。住民でもちょっと荷物取りに帰る数分だけ!とかも置きたいですものね。
309: マンション住民さん 
[2015-12-22 18:10:19]
>>308
私は車でしたけど荷物をエントランスに運んでいる1〜2分駐車だけで管理人に注意をうけましたよ。1日とめている自分の自転車ならOKなんですかね?ペットの足洗うとき邪魔なのを分かっていらっしゃるのでしょうか?管理会社から特別許可得て停めているのでしょうか。
310: マンション住民さん 
[2015-12-22 23:09:16]
階段下に来客が駐輪してもいいなんて聞いてないです。
やむを得ずそれを良しとするなら住民に説明して欲しかったです。
311: マンション住民さん 
[2015-12-22 23:28:13]
管理人さんの自転車ではないですよ!いつも同じ女の人です。
312: マンション住民さん 
[2015-12-23 00:21:49]
>>311
私も管理人がとめているところを毎朝みてます。
313: マンション住民さん 
[2015-12-23 00:23:56]
>>311
住人投稿ですか?
314: マンション住民さん 
[2015-12-23 00:24:46]
ペットの足洗い場、メールコーナー、宅配ボックスコーナーがあり、人通りの多い場所なので、
何台もごちゃごちゃと駐輪しているのを見ると、あまり良くないと思います。
315: マンション住民さん 
[2015-12-23 00:29:52]
>>310
管理人の自転車、NOおさえてますので明日からとめている場所チェックしてみます。
一時的な短い時間の駐輪は良いとはおもうのですが1日となると問題ですね。
316: マンション住民さん 
[2015-12-23 21:36:56]
とめてはいけないという規則が明確ではない中、公の掲示板で犯人探しのようなことを書くのはやりすぎだと思いますよ。
317: マンション住民さん 
[2015-12-23 23:12:38]
ペットの足を洗う場所は、あそこにあったんですね。
318: マンション住民さん 
[2015-12-23 23:49:45]
>>315
一応、交通費も受け取り(管理費から?)来られているのですから、敷地より外なら見える範囲内でも駐輪はいいのでは?お客様駐輪場所はある程度ここという箇所を理事に持ちかけてでも聞いていくのはどうでしょうか。
319: マンション住民さん 
[2015-12-24 00:57:45]
来客駐車場があの場所にあるので、来客駐輪場も今置かれている場所で問題ない気がする。キーがないと入れない場所以外の方がいい。

それとも、引っ越し車やゴミ収集車が停まるもっと奥の方??
そんなスペースあったかな。
320: マンション住民さん 
[2015-12-24 01:38:46]
バイク置き場、結構がらんとしているのは気のせいでしょうか。
バイク置き場のスペース、いいですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる