MID都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2
 

広告を掲載

住民さんA [男性] [更新日時] 2020-02-02 19:14:15
 削除依頼 投稿する

ロジュマン千里中央の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318540/


所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。
面積:75.04平米~97.59平米
売主・事業主・販売代理:MID都市開発
売主:近鉄不動産
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
施工会社:株式会社淺沼組 大阪本店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2015-02-23 13:14:21

現在の物件
ロジュマン千里中央
ロジュマン千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩6分
総戸数: 250戸

ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2

361: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-11 00:08:31]
駐車禁止ですよ❗
362: マンション住民さん 
[2016-06-11 08:09:50]
>>361

お任せします。
363: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-02 07:00:49]
過疎化してますね
平和な証拠
364: マンション住民さん 
[2016-08-30 22:10:09]
近くの医療テナント、耳鼻科・内科・整形外科は看板に記載がありましたが、他に入る診療科をご存知の方はおられますか?処方箋薬局とかも入りますか?
365: マンション住民さん 
[2016-09-02 06:53:13]
建物はすっかり完成しましたね!
366: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-13 19:27:55]
救急車と消防車来てましたね
何があったのでしょう
367: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-15 00:49:26]
目の前のローソン跡地の駐車場に看板がたちましたが
何か建てられるのでしょうか?
368: マンション住民さん 
[2016-09-15 20:47:48]
ゴルフの打ちっぱなし前の道のセブンイレブン横に「かっぱ寿司」が出来るみたい。
「はま」か「スシロー」が良かった。

ローソン跡地はパン屋かケーキ屋等がいいな。夜遅くまで空いてない店がよい。
369: 入居済みさん 
[2016-09-20 22:41:39]
処方箋薬局一番手前ですね!
370: 匿名さん 
[2016-09-21 01:41:50]
ローソン跡地は飲食店が出来るようですね。
やはりスーパーは出来ないか。でも楽しみ。
あとは公園が増えてくれれば言うことないけど、もう残りの土地も少なくなってきましたね。
371: マンション住民さん 
[2016-09-22 13:28:35]
ゴミドラムへの通路に雨が降り込んで床が滑るのが気になります。
天候が悪いとちょっとゴミ捨てに行くだけで濡れてしまう。
372: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-26 07:20:40]
雨避けのひさしが欲しいとこですね。
当方も転びかけました 笑
373: 住民の人に質問したいさん 
[2016-11-20 13:42:19]
ロジュマンさんの西側にある小さな竹林?のような部分とその向こうの駐車場
部分はいずれマンションが建つのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか。
374: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-26 01:12:43]
ローソン跡地の駐車場、なかなか工事始まりませんね、あのままコインパーキングなのでしょうか?
375: マンション住民さん 
[2016-12-06 20:51:49]
ローソン跡地、1ヶ月半経ちますが確かに工事始まりませんね。
ヒルズの工事が終わるまで駐車場でしょうか。

そう言えばこちらのマンションの駐車場も空き区画有るはずなのに募集かかりませんね?以前の議事録に11月から募集かけても良いが念のため駐車場の工事が終わるまで待ちましょうとありました。
11月に工事終わってるはずなので、そろそろ募集かかりませんかね?
376: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-15 10:14:50]
まだご覧の方いらっしゃいますでしょうか。

玄関の非接触キー、電池を換えても反応が悪く、ほぼ近づけないと反応しないので不便で…

そのようなものなのでしょうか…
みなさまいかがでしょうか。
377: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-15 22:45:05]
公式HPではこうかいてありました。ご参考までに。

Tebraキー/タグとマンション共用部のリーダの反応が悪い

A. 下記考えられる原因・対応をご確認ください。

Tebraキー/タグの電池残量が少ない

Tebraキー/タグの側面のボタンを押した時に赤色のLEDが光る場合は電池を交換してください。(リチウム電池CR2032)

水に濡れてしまっている

水濡れは、感電や故障の原因となります。水漏れの場合は修理ができないため、新しいTebraキー/タグをご注文ください。

リーダの正面に立って認証できていない

Tebra passリーダはリーダの正面に立つと人を検知します。近距離型のリーダはリーダに手をかざしてください。詳しくはお引渡し時の取扱説明書をご確認ください。

Tebraキー/タグを携帯電話に密着させている

電波環境によりTebraキー/タグの作動範囲が変わる場合があります。Tebraキー/タグと携帯電話は離してご使用ください。

作動範囲内に複数のTebraキー/タグがある

作動範囲内に複数のTebraキー/タグがあると、作動・反応が遅くなったり、作動しない場合があります。

Tebraキー/タグが6秒以上静止している

Tebraキー/タグが6秒以上静止していると、スリープ機能により解錠できなくなります。少し揺らしてからご使用ください。
378: マンション住民さん 
[2016-12-20 19:24:22]
エントラス付近で何度か「ロジュマンヒルズはどこにあるのでしょう?」と聞かれました。
やはり同じマンション名だと来客の方には分かりにくいみたいですね。
379: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-24 21:33:37]
ここまでマンションが増えるとやはりスーパーの需要は高いと思うのですがねぇ
380: マンコミュファンさん 
[2016-12-25 16:15:31]
スーパー出来たら、儲かるし住民も喜ぶし、win-winですな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる