MID都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2
 

広告を掲載

住民さんA [男性] [更新日時] 2020-02-02 19:14:15
 削除依頼 投稿する

ロジュマン千里中央の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318540/


所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。
面積:75.04平米~97.59平米
売主・事業主・販売代理:MID都市開発
売主:近鉄不動産
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
施工会社:株式会社淺沼組 大阪本店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2015-02-23 13:14:21

現在の物件
ロジュマン千里中央
ロジュマン千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩6分
総戸数: 250戸

ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2

401: 匿名さん 
[2017-07-06 16:47:36]
ということは、あの行き止まりの道が新御堂まで繋がるという事でしょうか?
402: 匿名さん 
[2017-07-06 17:44:21]
もし車も通り抜けできるようになったら抜け道になるのでかなり危険ですね。
403: 匿名さん 
[2017-07-06 20:10:19]
説明会はもうあったんでしょうか?
404: マンション住民さん 
[2017-07-07 17:54:24]
メールボックスの掲示板に説明会の案内が貼られます。住人なら見れますよ。
いつになるかわ皆目検討も付きませんが竹やぶにマンションが建つので、行き止まりの道の駐車場はそのままの様な気がします。
小学生は各家庭の親がしつけないといけませんね。
405: マンション住民さん 
[2017-07-09 22:53:48]
竹林に建つのでしょうか。
その向こうの駐車場はそのままなのですかね??
看板というのはどのへんに立っていますか?
406: マンション住民さん 
[2017-07-09 22:56:38]
竹林に建ったらどこが出入り口になるんでしょうね
407: マンション住民さん 
[2017-07-10 12:32:36]
パークヒルズ側じゃないですかね。勝手な予測ですが。
408: 匿名さん 
[2017-07-10 17:21:44]
竹林は全て伐採されるんでしょうかね。
少しでも残ればいいのですが。。
409: 入居済みさん 
[2017-07-13 09:59:29]
駐車場は、ずっと前からマンションが建つと計画されていたようですから、竹林と合わせてマンションになるのではないでしょうか。ずっと前からですが駐車場にはマンションが建つと看板もありますよね。
竹林と、駐車場を合わせると結構な広さになりますよね。
ロジュマンと結構近いので、高さとベランダの位置など気になります。
410: 匿名さん 
[2017-07-13 10:55:04]
でも6階建ては確実なんですよね?
駐車場と竹林と合わせてだとどのくらいの世帯数になるんでしょうね。世帯分の駐車場も必要でしょうから、そんなもんですかね・・・
少しは間をあけて建ててほしいですね。
411: 匿名さん 
[2017-07-13 13:18:44]
駐車場もマンションになりそうなのですか。
では道路にはならないのかな。
マンションの駐車場の入り口がどちら側につくか気になります。
竹林か駐車場の持ち主はロジュマンが建つ時に高さを下げてほしいと希望されてたようなので、その噂が本当で持ち主の意向が入るなら希望を無視したロジュマンに配慮はされないのではないでしょうか。

412: 匿名さん 
[2017-07-13 14:08:55]
竹林だけのスペースでマンション建築は無理ですよね。
横の駐車場も使わないと・・・
駐車場合わせて6階建て2棟くらい作るのかな?
413: マンション住民さん 
[2017-07-14 01:56:08]
6階建てがどこから6階建てになるか気になります。
竹やぶの土壌からですと、6階建てでもD棟10階ぐらいに相当しますよね。
414: マンション住民さん 
[2017-07-14 12:28:32]
駐車場がマンションになるならば歩行者と自転車だけ通れる幅の道を作ってほしいな。
パークの友人宅に行くのに遠回りしないといけないのがつらくて。

自動車は通れなくてよいです。抜け道になると交通量が増えますからね。
415: 匿名さん 
[2017-07-14 12:46:54]
>>413 マンション住民さん

でも、そうなると、駐車場の方もかさ上げしないといけなくなりませんか?
竹林を伐採したあと、地ならししますよね??小高いままの状態で建てられるのかな?
416: 匿名さん 
[2017-07-15 22:11:09]
竹藪は伐採せず、駐車場の範囲で建ててほしいものです。。


417: 匿名さん 
[2017-07-17 12:48:51]
近隣住民です。すみませんが、6階建てマンションの説明会というのはいつあるのですか?
詳しいことわかられたらここの掲示板で結構ですので情報教えていただけると嬉しいです。
418: マンション住民さん 
[2017-07-18 07:38:15]
>>417 匿名さん

分かりません。案内も貼り出されてないし噂しかありません。

今後案内が貼り出されればお伝えしますねー。
419: 匿名さん 
[2017-07-18 08:39:27]
>>418 マンション住民さん

ありがとうございます。お願い致します。
420: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-18 17:20:15]
竹林からプライムフォート側に向けて立っている看板は
10年以上前から立っています。
“マンション建設予定地6階建”と書いていますが
それとは別に新しく看板が立ったと言うことですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる