MID都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2
 

広告を掲載

住民さんA [男性] [更新日時] 2020-02-02 19:14:15
 削除依頼 投稿する

ロジュマン千里中央の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318540/


所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。
面積:75.04平米~97.59平米
売主・事業主・販売代理:MID都市開発
売主:近鉄不動産
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
施工会社:株式会社淺沼組 大阪本店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2015-02-23 13:14:21

現在の物件
ロジュマン千里中央
ロジュマン千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩6分
総戸数: 250戸

ロジュマン千里中央【契約者・住民】パート2

381: マンション住民さん 
[2017-01-07 15:25:51]
スーパー欲しいですよね。
駅近では小さいスーパーしかない上に、セルシーが無くなるそうで寂しい。
382: マンション住民さん 
[2017-01-08 00:10:06]
ローソン跡地は何になるのでしょうか?
動きがありません。。。
383: マンション住民さん 
[2017-01-20 02:57:44]
第3期は27戸も売っていたんだよなぁ、ここって。
384: マンション住民さん 
[2017-01-30 23:57:31]
ファミマ前の飲食店はカフェ&ベーカリーになるみたいですよ。6月オープンとの事です。

との事です。
385: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-04 22:15:05]
ローソン跡地は、カフェ&ベーカリーですか、楽しみですね。チェーン店でしょうか?
まだ建設が始まっていないので気になります。
386: 住民板ユーザーさん3 
[2017-02-05 22:34:46]
>>385 住民板ユーザーさん1さん
チェーンでは無く、新規の第1店舗みたいです。オシャレな感じになると嬉しいですね。
387: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-10 23:32:59]
新店舗楽しみですね。越して来た時は周りには何もありませんでしたが、コンビニ、薬局、医療モールができてすごく住みやすくなりました。隣の公園も治安が良く活気があり良いマンションに決めてよかったです。
388: マンション住民さん 
[2017-03-01 22:31:02]
来客駐車場横の階段下に置いてある大人サイズの自転車、ずーっと置いてありますが、移動や撤去しないのですかね?
理事会でも議事録に載ってないので議題に上がってないみたいですが、管理人さんや理事の方たち、気づいてないのでしょうか?
389: 住民板ユーザーさん3 
[2017-03-04 23:27:05]
>>388 マンション住民さん
早速張り紙がされたり、自転車も無くなりましたね。皆さんも気づいておられたとは思います。小さい子どもさんが3人くらいいらして、自転車置き場まで日中何度も戻すのが大変だからだろうなあ、と私は思っておりました。ルールではありますがね。難しいところですね。我も我もとならなかったのが、このマンションの住民の良さです。
390: 住民板ユーザーさん5 
[2017-03-05 09:23:14]
>>389 住民板ユーザーさん3さん

大人のスポーツサイクルはまだ置いてありますね。
一時的なら良いのですが、ずーっと置いてあるので目についちゃいます。
391: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-27 01:41:59]
自転車、撤去すべきです❗
皆、大変ですが、ちゃんと自転車置場におきに行ってます。秩序が乱れますよ❗
一人がオッケーなら、皆、置きますよ
392: マンション住民さん 
[2017-06-10 02:10:17]
駐輪場を出たところの小さな公園、ロジュマン住民ではなさそうな方も利用してるみたいだけど、
あそこは住民だけでなくみんなの公園なのかな。
393: 匿名さん 
[2017-06-10 08:01:54]
>>392 マンション住民さん
公開空地だから誰でも出入り自由じゃないですか?
マナーの悪い人がいたんですか?
394: 匿名 
[2017-06-24 21:13:37]
公開空地と言えばロベルトカレラのテイクアウト総菜屋の場所、
公開空地だと思うのですが…勝手に建てた?
395: マンション住民さん 
[2017-06-26 18:54:27]
>>394 匿名さん

あそこはロベルトカルロさんの土地ですよ。納品業者の車置き場みたいです。

人通りが反対側なので売れてなさそうに感じます。

シーズカフェはどうでしょうね?お洒落で楽しみです❗
396: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-02 19:17:31]
昨日の深夜、空き瓶捨て場の音がうるさかったです。
397: 匿名 
[2017-07-05 10:18:17]
小学校の集団登校の時間に通勤が重なります。
集合場所はエントランスの中のはずなのに、沢山のお子さんが外に出ていて3.4号機のエレベーターから外に出る者にとっては とても迷惑だし 保護者のお母さん達も横断歩道を遮る様に歩道で長々と喋ってるし…ハッキリ言ってマナー悪過ぎ。 保護者の方はお子さん達を並ばせたり外に出ない様に注意されないんですかね?
398: マンション住民さん 
[2017-07-06 09:34:34]
エントランス外の通路にいらっしゃるお母さんたちは小学生のお母さんではなくて、幼稚園の送迎をし終わった幼稚園のママさんたちで小学生の保護者ではないと思いますよ。
399: 入居済みさん 
[2017-07-06 09:48:33]
D棟裏の竹林に、6階建てのマンションが建つと新しく看板が出ていました。
6階建てとは、あの高さのある土壌から6階でしょうか。
そうしたら、Dの10階ぐらいの高さになりますよね。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
400: 匿名さん 
[2017-07-06 12:03:59]
>>399 入居済みさん
マンションできるんですか。
賃貸ですか?何戸くらいの規模ですか?
そのうち細かい図面も来るのでしょうが、早く知りたいですね…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる