住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【24】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【24】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-07 22:27:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の24です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547608/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:19:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【24】

1: マンコファンさん [男性 30代] 
[2015-02-19 20:25:13]
1番乗り\(^o^)/
2: 不動産業者さん 
[2015-02-19 20:28:34]
よくやった!
3: 匿名さん 
[2015-02-19 20:29:50]
出たな‼︎
不動産業者‼︎
またお前のギャグコメ頼むぞ‼︎
4: 匿名さん 
[2015-02-19 21:00:11]
3月は1.64と予想します
5: 不動産業者さん 
[2015-02-19 21:56:51]
どうもいつもの不動産屋です。
前のスレで、フラット20を0.5%どや!
って人がいたけど、
私は今月の金利なら、フラット20なら否定はあまりないですよ。
フラット35しか借りられない低属性がうざいだけでw
6: 匿名さん 
[2015-02-19 22:20:30]
>>5

ちなみに不動産屋さんは、現時点でフラット推しなの?
それとも変動や5年、10年固定推しなの?
7: 匿名さん 
[2015-02-19 22:26:09]
3月実行。

誓って「ギリ」では無いので、フラットを見限って変動で勝負。

3000万の借り入れ。
15年で完済してみせる。

それまでは金利が上がったとしても、1.5%以下で留まってて欲しい願望…。
8: 不動産業者さん 
[2015-02-19 23:01:18]
>>6
頭金、年収、属性によってオススメは変わるからねぇ
民間の、短期固定のち選択型は固定終了後の
優遇金利と適用店頭金利を注意して勧めるかな。
物件を現金で買いたい客に
ローン減税の説明しても響かないからねぇ。
9: 匿名さん 
[2015-02-19 23:06:14]
1.4くるか
10: 匿名さん 
[2015-02-19 23:32:27]
>>8
FP何級?
11: 匿名さん 
[2015-02-19 23:32:41]
不動産のおっさん、
おいら金利気にするの嫌なんだけどさ、固定(フラット)にするとやっぱ低属性扱いされるのか?
ずーと決まった金額だから楽じゃない?
12: 匿名さん 
[2015-02-19 23:33:42]
>>9
1.5前半だろ
13: 匿名さん 
[2015-02-19 23:44:33]
変動の話なら他のスレでやれよ。
14: 匿名さん 
[2015-02-20 00:46:31]
フラット低属性って言うやつが低属性なんじゃない?
両方審査通れば特に気にしないだろ?
なんでそんなどうでもいいことにこだわるんだ?
15: 匿名さん 
[2015-02-20 01:01:34]
すごい資産あるわけじゃないけど、収入はまあまああって、フラットで35年で目一杯借りました。
低金利で固定35年って本当にいい条件だからね。
変動で繰上げ返済って、手元の貯金と期限の利益を無視してて、あまりよい考えとは思えない。
目一杯借りないなら変動選んだかもですが、その場合頑張って繰上げ返済する必要ないし、変動で繰上げ返済って言ってる人ほど余裕がない気がする。
支払い金利を最小値にすることだけが判断基準なのは、まあまあ違和感があります。
属性うんぬんはレベルが低すぎてさもしいですね。
16: 匿名さん 
[2015-02-20 01:08:53]
先週国内銀行の暦年ベースでの不動産業向新規貸出が10兆円超えたと日銀から発表がありました。過去10兆円を超えたのは89年と07年の2回だけで、その前後で不動産融資関連規制が打たれているので、いよいよな感じですね。金融庁からの監査も始まるようなので、借り換えも含めて慎重にローンを検討する時期ですよ。


17: 匿名さん 
[2015-02-20 01:13:54]
>>16

 借りにくくなるって事ですか?
18: 匿名さん 
[2015-02-20 01:14:39]
低属性言っているのは「不動産業者さん」だけだ
19: 匿名さん 
[2015-02-20 01:16:00]
>>16
なるほどね。
どう説明する!
不動産業者よ。
20: 匿名さん 
[2015-02-20 02:30:47]
>>16

これは個人向け住宅ローン融資とは直接関係はないんではないの?
不動産業者にじゃぶじゃぶ金が入っていて、つまりは不動産価格・地価がバブっているということで、購入者は適正価格以上で高値づかみさせられているということなのでは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる