住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【24】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【24】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-07 22:27:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の24です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547608/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:19:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【24】

161: 匿名さん 
[2015-02-24 03:06:41]
不動産屋さんは寝たのかな?
明日も朝イチで仕事だもんねーw
よくまぁ底辺のデベロッパーがえらそーに書いて、恥ずかしくないのかね?
まぁ明日からも掲示板を盛り上げてくれよーw
162: 匿名さん 
[2015-02-24 03:08:40]
>>157
おまえはよっぽど顧客から相手されなくて悔しいんだな
フラットの掲示板で憂さ晴らししてろよ。
163: 購入検討中さん 
[2015-02-24 09:08:36]
>151
いや、それ値上げ分の値下げだから()

建売なんか立地条件、日当たり、間取りに不利なとこあれば1割2割の値下げ値引きはあたりまえですよ。
164: 匿名さん 
[2015-02-24 09:29:40]
値上げ分はもともと200万下がってました。私には値段が高くて。最終的に5000万超えから4000半ばまで。1月に4000万半ばで交渉したけどだめでした。
スレ違いすみません。
165: 匿名さん 
[2015-02-24 16:22:07]
そりゃ期末だし特売もするでしょ。
166: 不動産業者さん 
[2015-02-24 16:56:30]
値引きに気を良くしてるけど、あんた馬鹿だな。
だからフラットなんだよ
167: 匿名さん 
[2015-02-24 22:04:13]
来月の金利はどのくらいかな~
自信をもって言える人!
168: 不動産業者さん 
[2015-02-24 23:57:24]
3月は1.52位だと思います。
169: 匿名さん 
[2015-02-25 00:12:45]
1.56だと思う
170: 不動産業者さん 
[2015-02-25 00:41:32]
1.48だってさ
171: 契約済みさん 
[2015-02-25 00:56:03]
3月の金利を1番早く出すのは足利銀行でしたっけ?
何日に発表されますか?
172: 匿名さん 
[2015-02-25 05:18:54]
1.62くらいだと思います
173: 匿名さん 
[2015-02-25 06:56:42]
>>171
木曜の営業終了後に更新では?
174: 匿名さん 
[2015-02-25 11:44:54]
1.53と予想
175: 契約済みさん 
[2015-02-25 12:23:30]
10年国債が急激に下がり始めてますね。0.35台まで
176: 匿名さん 
[2015-02-25 12:40:15]
ここまで戻しが早いと、4月はまたリバって下げそうで怖い。
177: 内覧前さん 
[2015-02-25 12:41:28]
下がってますね。75日移動平均を切ったら一気に25日線までいきましたね。毎月25日前後の長期金利をみて、フラット金利判断だった気がするのですが、その辺り詳しい人いますか?これが3月の金利に反映するとありがたいのですが、、
178: 匿名さん 
[2015-02-25 13:05:42]
>145
によると回収費用以外は決定しているらしいが
179: 内覧前さん 
[2015-02-25 13:13:26]
>>178
ありがとうございます。次回より過去レス見てからかきます。
180: 購入検討中さん 
[2015-02-25 13:33:05]
3月は1.47で決まったみたいですね。

まぁ2月より上がってはいますが、それでも最低金利レベルであり、
一時長期金利が0.5まで上昇していたことを考えるとまずまずではないでしょうか。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる