住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【24】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【24】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-07 22:27:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の24です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547608/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:19:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【24】

81: 匿名さん 
[2015-02-21 11:52:07]
どうみても一時的の金利が基準になってないよね
82: 匿名さん 
[2015-02-21 12:08:28]
となると12月の利回りと同じくらいだから、1.4台もいけるかな
83: 匿名さん 
[2015-02-21 12:38:59]
んなアホな
84: 匿名さん 
[2015-02-21 15:07:23]
上がる根拠がねぇ

常識的に考えたら1.46くらいだよ。
85: 匿名さん 
[2015-02-21 16:08:14]

 何が常識なの?

普通 考えて 基準日と噂される一週間
 くらいの平均位で決まってる気がする。

 国債の金利に連動していることは、
 確かだと思う。
 そうかんがえるとプラス0、2。
 1、6位にはなる。

 2月の金利には、しばらくならないし、
 この先、ないかもしれない。
 
 
86: 購入検討中さん 
[2015-02-21 16:08:27]
>>84
上がってるじゃんw
87: 匿名さん 
[2015-02-21 16:14:16]
12月末は0.3後半あたりで1.47だったと思うけど。
4月以降は2月より下がるかもね。
88: 匿名さん 
[2015-02-21 16:49:40]
どんどん上がれや‼︎
89: 匿名さん 
[2015-02-21 16:52:25]
下がる要素が乏しいので、緩やかに上がっていくかも。
90: 匿名さん 
[2015-02-21 16:56:21]
統一地方選後の追加緩和期待
91: 不動産業者さん 
[2015-02-21 17:20:35]
>>85
気がする?
そんなあんたの予想なんて求めてないよ。

自分のブログにでも書いてください。
内容も面白く無いし。
92: 匿名さん 
[2015-02-21 17:26:35]
賃金が上がっていたら、追加緩和もないかも。
93: 匿名さん 
[2015-02-21 18:58:46]
借り換え手続きしてきました。2月実行。フラット35S(2.35→10年1.35、1%優遇)からの借り換え。迷ったけど、優遇がなくなった時を考えて、繰り上げ返済ではなく借り換えに。
94: 匿名さん 
[2015-02-21 19:29:14]
>>93
フラットの金利がどうなるかのスレです
95: 購入検討中さん 
[2015-02-21 19:50:48]
>>93
当方も現在、93さんと似たような金利で
優遇が無くなることを見越してフラット35の借り換えを考えています。

93さんは借り換え時に期間短縮をしたのですか?
それとも期間は変更無しですか?
96: 匿名さん 
[2015-02-21 21:49:57]
>>94
借り換えの人も関係あります。この2ヶ月毎日見ていました。
97: 匿名さん 
[2015-02-21 21:53:12]
>>95
とりあえず借り換えのみにしました。借り換えしない場合は、10年後経過してから、繰り上げしようと思っていたので。
94さんに言われちゃったから、あとは発言やめます。
98: 匿名さん 
[2015-02-21 21:58:54]
>>96
関係有り無しではなく、フラットの金利がどうなるかを語るスレだといっているんです
99: いつか買いたいさん 
[2015-02-21 22:01:47]
3月は確実に上がる。予想では0.2~0.25くらい上昇。残念!!
100: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-02-21 22:39:58]
6月実行予定です。3月は金利が上がるとの予想されている方が多いですが、このままフラット35s金利は上がっていくのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる