住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【24】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【24】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-07 22:27:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の24です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547608/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:19:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【24】

141: 匿名さん 
[2015-02-23 15:25:54]
ここの何ちゃって金融アナリストの方々曰く、
反映されないんじゃないの?
142: 匿名さん 
[2015-02-23 15:29:14]

 ちょうど、優遇分 ちゃらになるんじゃない?
143: 匿名さん 
[2015-02-23 16:46:23]
1月のフラットは12月27日に通知きました、前日付だったかは忘れました。

そろそろ金利確定して決裁に入ってる段階では?
144: 匿名さん 
[2015-02-23 17:13:51]

 ってことは 下がってももう遅い。

 ざんねん。
145: 匿名さん 
[2015-02-23 17:47:49]
>>140
もう金利は決定だよ。あとは回収費用がどうるかだけ。
>>44さんがわざわざ整理してくれてるし。
書き込む前にちゃんと過去レスを確認しましょうね。
146: 匿名さん 
[2015-02-23 17:49:48]

※諸説あり(月末5営業日前、月末25日前後、月の最終週の月曜日等)

これしか書いてないし。
147: 匿名さん 
[2015-02-23 17:51:02]
>145
25日前後なら未確定なんですが、25日前後ではないって言ってるんですかね?
148: 匿名さん 
[2015-02-23 18:22:27]
1.5台前半なら満足。1.4台なら嬉しい。
こればかりは運だからなー。
建て売りで一月待って200万下がったから今の金利十分かな。
149: 匿名さん 
[2015-02-23 18:48:25]
>>147
諸説ありと言われているのが機構の起債条件が出る日のこと。
>>44さんが整理してくれたのと過去の機構の起債条件見れば分かるでしょう。3月は金利とスプレットは決定。各々0.4%。
あとは回収費用だけの話。
ちゃんと見ましょう!
150: 匿名さん 
[2015-02-23 20:31:34]
この1〜2週間でむこうしばらくのトレンドでそうだね。
ここらで再度上げなきゃずるっと下げて横ばいか緩やかに下降かな。
2月が神とか言ってたけど、
広告見渡すと建て売りなんかは値下げが目立つから、
>>148みたいな人も多いだろう。
151: 匿名さん 
[2015-02-23 20:36:59]
決算期だからね。うちも2月上旬に200万値下げ、プラス価格交渉150万できた。物件価格も金利も下がってきてていい時期に購入できた。
152: 不動産業者さん 
[2015-02-23 22:36:23]
44のまとめは毎月ほぼ外れてんじゃん

あんな適当な情報を鵜呑みにしているからフラットしか借りられない属性になるんだよ。

いい加減気づけよ。特に149
153: 匿名さん 
[2015-02-23 22:55:54]
>>152
変動なのにフラットスレが、ずーっと気になるんだねw
よっぽど不安なんだな。
154: 匿名さん 
[2015-02-23 23:24:54]
出たな不動産業者!
ギャグコメ頼むぞ!
155: 購入経験者さん 
[2015-02-23 23:45:54]
>>152
これが噂の属性ギャグですな。
156: 匿名さん 
[2015-02-23 23:51:05]
不動産業者専用のスレ作って勝手にギャグコメしてください
157: 不動産業者さん 
[2015-02-24 00:22:36]
おまえらよっぽど銀行から相手されなくて悔しいんだな
フラットの金利で一喜一憂してろよ。
158: 149 
[2015-02-24 00:22:40]
>>152
馬鹿か?
外れてるのは回収費用だけだろ。
いい加減に気づけよ。自分の間抜けぶりに。
159: 不動産業者さん 
[2015-02-24 01:08:09]
149
事実外れているじゃんwww
特大ブーメランですね
160: 149 
[2015-02-24 02:49:47]
>>159
馬鹿か?
外れてるのは回収費用だけだろ。
いい加減に気づけよ。自分の間抜けぶりに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる