勝総合開発株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 紅葉ヶ丘
  7. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2017-05-01 20:26:09
 削除依頼 投稿する

クオス横濱紅葉坂その2になります。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528918/

売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分


公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/outline.html

[スレ作成日時]2015-02-18 19:19:10

現在の物件
クオス横濱紅葉坂
クオス横濱紅葉坂
 
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2、花咲町四丁目111番15(地番)
交通:京浜東北線 桜木町駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2

1: 内覧前さん 
[2015-02-18 19:57:10]
ありがとうございます。
今回も、なるべく下げでお願いいたします。
2: 入居前さん 
[2015-02-18 21:18:49]
Googleマップのストリートビューは、ちょうど、昨年の花見時期ですね。地面みると桜が散ってます。4月半ばでしょうか。1年おきに更新なのか、次回は、ここのマンションが写り込むでしょうね。楽しみです。
3: 匿名さん 
[2015-02-18 22:48:29]
あと一ヶ月もすれば内覧会で部屋に入れますね。
業者に内覧会の依頼する方います?
4: 内覧前さん 
[2015-02-18 23:12:25]
開花したら本当に綺麗でしょう!
開花したら本当に綺麗でしょう!
5: 内覧前さん 
[2015-02-19 15:31:41]
スカイブルーと桜色のコントラストに、このマンションの色合いが邪魔しないで最高ですね。楽しみです。
6: 内覧前さん [男性 30代] 
[2015-02-19 17:18:22]
南側見えてきました
南側見えてきました
7: 内覧前さん [男性 30代] 
[2015-02-19 17:19:56]
上の方です
上の方です
8: 契約済みさん 
[2015-02-19 18:27:31]
>>7さん

素晴らしいです。どっしりしてますね。
夕日に染まるとピンクになりますね。
いよいよ、全貌が!
9: 匿名さん 
[2015-02-19 19:06:11]
>>6

あれ、車庫入り口、狭くて、低いような、
こんなもんですかね?
1階は、半地下とはいえ、やはり、2階は、低い気がします。バルコニーに手が届きそうです。
10: 匿名さん 
[2015-02-19 20:12:28]
>>9
写っているのは車庫の入り口ではなくて、もっと奥じゃなかったでしょうか?
確かに今は2階の地面位は手が届きそうですが、植栽があるのでそこまで気にならないのではないでしょうかね。
これからの仕上げが楽しみですね。
11: 契約済みさん [ 50代] 
[2015-02-19 23:18:30]
想像以上に仕上がり素敵です!
12: 内覧前さん 
[2015-02-20 07:03:45]
クラッシック&モダンで、いいんですけど、
アクセントで入ってる黒いラインは、光沢仕様ですかね?
元々のデザインパースだと、グレーのラインですが、まあ、クラッシックとモダンの融合ですね。
クラッシック&モダンで、いいんで...
13: 匿名さん 
[2015-02-20 07:47:19]
皆さんに水を差すようで悪いんですが、外観は圧迫感があるなぁいうのが正直な感想でした。白も汚れが若干心配ですね。ネガティヴですみません。
14: 契約済みさん 
[2015-02-20 10:03:46]
>>13
一度現地に行ってみてください。
周りが抜けているのでそこまで感じなかったですよ。
15: 内覧前さん 
[2015-02-20 10:55:37]
圧迫感は無いですが、その存在感に圧倒されましたよ。
16: 内覧前さん 
[2015-02-20 12:33:57]
紅葉坂側に建物があったら、レジデンスやグランメゾンの規模感に圧倒されてしまいますが、掃部山公園側の奥まった環境により上手く調和して存在感がより出ていますね。
規模感と立地が上手くバランスがとれており、能楽堂側から現れる姿を見た時に素晴らしいと思いました。
本当に想像以上の出来でした。
17: 内覧前さん 
[2015-02-20 15:14:01]
コの字エリア、いいですね。
一方通行ですし、
奥の細道、小道って感じがします。
隠れ家ではないですが、
紅葉坂からは、全貌が窺い知れぬところが大変宜しいです。
18: 匿名さん 
[2015-02-20 16:05:05]
>>14
現地行きましたが、圧迫感というか前面道路に近いなぁというのを感じました。
あと、荷捌きスペースがない問題は悩ましいですね。
駐車場にトラックは入れないですよね。
19: 匿名さん 
[2015-02-20 19:38:16]
毎日電車からみているのですが、カバーがとれチラッと見えるようになりホッコリしています。
余り駐車スペースはないですが、今も毎日大型トレーラーが前につけて、資材を搬入してますね。
一時的であれば問題ないのではないでしょうかね。
20: 内覧前さん 
[2015-02-21 07:36:17]
私も桜木町に向かう時は、みなとみらい側でなく、マンション側の車窓をいつもチェックしています。数秒ですが、掃部山に聳え建ってますね。素晴らしい環境です。

引越しトラック駐車位置は、あの場所しかないですよね。
日にち指定の、時間制限ありですが、引越しルールについて入居説明会でよく確認しておきます。
花見の時期と重なるとのことで、少し心配しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる