勝総合開発株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 紅葉ヶ丘
  7. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2017-05-01 20:26:09
 削除依頼 投稿する

クオス横濱紅葉坂その2になります。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528918/

売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分


公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/outline.html

[スレ作成日時]2015-02-18 19:19:10

現在の物件
クオス横濱紅葉坂
クオス横濱紅葉坂
 
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2、花咲町四丁目111番15(地番)
交通:京浜東北線 桜木町駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

【契約者専用】クオス横濱紅葉坂 その2

121: 契約済みさん 
[2015-03-07 20:15:24]
>>120
海が近くて潮風もありますので、洗濯する服とは違いベタついてくるかもしれません。
122: 内覧前さん 
[2015-03-07 21:13:36]
そういえば、最上階の外廊下からも、ランドマーク見えるかもしれませんね。楽しみです。
123: 入居前さん 
[2015-03-07 22:15:44]
>>122
ランドマークまで徒歩数分ですよ。
もう見て楽しむどころか庭みたいなものです。
それなのに閑静な場所に住めるなんて凄いですね。
本当にいい買い物をしました。
124: 入居前さん [男性 40代] 
[2015-03-07 22:27:31]
ストリップ劇場も徒歩圏内。密かな楽しみです。
125: 内覧前さん 
[2015-03-07 23:09:13]
日ノ出町の方でしょうか?
近いといっても徒歩で20分くらいかかるのではないでしょうか??
126: 内覧前さん 
[2015-03-07 23:25:31]
相手にしない方がイイですよ。ネガなコメントしたいだけで契約者じゃないでしょう。もし契約者なら残念ですね。わざわざ日ノ出町まで歩いていける位の時間のある人なんでしょう。
127: 内覧前さん 
[2015-03-08 06:07:55]
バルコニーでタバコ吸いたいって言ってた爺さんが、子供が煩いって言ってたのか。。
まさに、老害。
128: 内覧前さん 
[2015-03-08 06:31:05]
夜22:00を越えてのネガは、契約者の方ではないですね。かつて検討されていた方や、ご近所の方でしょう。検討版での昼のライバルデべみたいなものです。コメントを楽しみましょう。わざわざ下げていただいて恐縮です。マンションのお悩み事は、管理組合で議題にあげて皆さんで解決していきましょう。私の現在のマンションなんて、300世帯ですが、ここは、62世帯ですから、皆さんのより良い暮らしのためにきっと結束できると信じています。
129: 内覧前さん 
[2015-03-08 07:19:02]
内覧会ですが電気、水道は通った状態でチェック出来るんですかね?動作確認や水漏れの有無など確認したいので。あと共用部分は指摘出来るのか気になってます。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けますか?
130: 入居前さん 
[2015-03-08 08:35:55]
>>127
御仁はたしかに気になりますね、
たびたび主張してますからね。
131: 入居前さん [男性 40代] 
[2015-03-08 09:40:24]
>>125
日ノ出町は徒歩15分あれば着きます、近いですよね。妻にはみなとみらいまでちょっと散歩に行ってくると言いつつ、こっそり通うのが今から楽しみです。
132: 入居前さん 
[2015-03-08 09:48:16]
遊び人の金さんも、奉行所抜け出して、城下町に顔出してました。暴れん坊将軍も、よく暴れてましたね。しかし、黄金町、日ノ出町の浄化は、どんどん進んでますよ。
133: 入居前さん 
[2015-03-08 09:56:46]
大岡川の桜並木、桜吹雪は、綺麗です。
134: 内覧前さん 
[2015-03-08 10:10:18]
そろそろ、専用サイトに移る時期なのかもしれませんね。
まだ、登録してないですけど。
135: 内覧前さん 
[2015-03-08 10:36:20]
誰もが閲覧できる様な場でレベルの低い内容を住民どうしで言い合っている事は誠に恥ずかしい事です。
有意義な情報交換の場としましょう。
136: 内覧前さん 
[2015-03-08 10:51:21]
>>131
地図で見ると近そうですが、実際行くとなると直線的には行けず、桜木町経由か山を登っておりてと20分以上かかります。住まいとして検討された方は皆知っていることだと思います。住民ではなさそうですね。
皆様、最近また上位に来ていて荒され気味なので、下げにご協力下さい。
137: 内覧前さん 
[2015-03-08 12:08:32]
日ノ出町までは、徒歩15分ですね。坂を駆け下りれ馬、10分くらいでしょう。おそらく、日ノ出町駅前のマンション関係者の投稿でしょう。私たちは、日ノ出町には興味ありませんので、日ノ出町界隈はどうでも良いと思ってましたので。
日ノ出町までは、徒歩15分ですね。坂を駆...
138: 匿名さん 
[2015-03-08 12:23:41]
日ノ出町のカキコミは住民じゃないので気になりませんが、子供に非寛容的な愛煙家のお仁は気になりますね。
139: 内覧前さん 
[2015-03-08 12:41:43]
>>129さん、

過去に内覧会出てますが、電気、水道は使用できますよ。ブラケットには簡易電灯がついてます。ガスは、どうだったか、思い出せません。パネルは、操作した記憶がありますが、確か、開栓は、入居時だったと思います。

建て付け、水漏れ、扉、窓、壁クロス、床、機器操作、採寸など、いろいろチェック忙しいですが、内覧会楽しみですね。

メーター周りの仕上がりが丁寧なら、中も安心って、言われてますけど。どうでしょうね?
140: 内覧前さん 
[2015-03-08 12:52:03]
>>138
愛煙家の方は、だいたい子供に厳しい自分勝手なオヤジですよ。妻や子供に優しいなら、とっくに禁煙してるはずですからね。

ところで、下げなし匿名で、お仁とか、書かれてますが、ご契約者様ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる