横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【75】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【75】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-17 19:12:36
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての75 を作りました。


再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となり、都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552973/

[スレ作成日時]2015-02-09 15:33:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【75】

105: 匿名さん 
[2015-02-10 16:45:01]
>95
あなたは***です。今さら吠えても遠吠えです。
106: 匿名さん 
[2015-02-10 16:49:29]
>103
吉祥寺も伊勢丹や近鉄百貨店撤退したり衰退激しい
東急百貨店もどうなることやら?
107: 匿名さん 
[2015-02-10 17:13:40]
今日もネガの雑魚ぶりをオカズに飯がうまい。
110: 匿名さん 
[2015-02-10 17:56:04]
>108
山手線使ってた身からすると、
山手線より横須賀線の混雑の方が酷い。
山手線は、内回りの城南の方でいくと、目黒~五反田で少し空き、
大崎で人が降り、品川でどっと降りて以降、田町からは空いてるよ。
場合によっては座れる。
いい加減なことは言わないように。
111: 匿名さん 
[2015-02-10 18:08:48]
>>110
そうだね。
暫く品川で乗り換える通勤をしていたけど、山手線は毎朝100%座れたよ。
112: 匿名さん 
[2015-02-10 18:13:14]
>>103
>>105
小杉に住んでいらっしゃるんですか?
育ちのせいでしょうか?口が悪すぎてマスキングされてしまい、何を書いているのかわかりませんよ。
113: 匿名さん 
[2015-02-10 18:17:15]
田舎移住者が増えてる県はー山梨県だそうです、無理無理!
114: 匿名さん 
[2015-02-10 18:46:48]
>100
全てその言葉を武蔵小杉に返しますよ。
タワマンとしょぼい商業施設しかない武蔵小杉に言われたくありません。
115: 匿名さん 
[2015-02-10 18:51:57]
何々辞めなよ、ガキじゃあるまいし武蔵小杉の事はあんたには、関係無い街なんでしょう?
もう書き込みはしなくていいよ。
116: 匿名さん 
[2015-02-10 18:53:22]
ヘイヘイホー!っとよ。
117: 匿名さん 
[2015-02-10 19:20:49]
武蔵小杉の人達って、何でこんなに日本語が不自由なんですかね?
118: 匿名さん 
[2015-02-10 20:11:19]
武蔵小杉をほっといといただけますか。
武蔵小杉はタワマン、グランツリー、北口、ドンキビル、、発達しますよ、どこまでもいっちゃいますよ。お上品な街が好きなら二子玉でも代官山でも行ってください。
119: 匿名さん 
[2015-02-10 20:35:08]
>>115
バアさん猛々しい。いい年寄りのくせに、もう書き込みしなくていいよ。
120: 匿名さん 
[2015-02-10 20:43:58]
ありゃ、いまTV朝日の「林修」番組にグランツリーの魚売り場出てきましたね。
元漁師官僚の魚の見分け方だそうです。。
ホント、去年から武蔵小杉の露出度が格段にアップしてますね〜
121: 匿名さん 
[2015-02-10 20:50:41]
北口のシャッター店舗。怒鳴る酔っ払い。仮設トイレ。中丸子ババの落書き。
122: 匿名さん 
[2015-02-10 21:01:11]
武蔵小杉は人生劇場みたいな街なんですね。
センスからかけ離れたザンネンな街です。
123: 匿名さん 
[2015-02-10 21:21:05]
今日も川崎駅周辺の人が武蔵小杉のネガに燃える。なんのコンプレックスか分からないけど川崎駅周辺の心配事は無いのかな。ありすぎて手がつけられないのか?
124: 検討中の奥さま 
[2015-02-10 21:24:05]
>>117
>>73への序曲です。確実に中近東風になります。
125: 匿名さん 
[2015-02-10 21:39:47]
それなら>>74の方が正解ですね
126: 匿名さん 
[2015-02-10 21:51:54]
いいですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる