東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-08 19:41:48
 

残りわずか35戸!
カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549941/

[スレ作成日時]2015-01-15 12:32:54

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25

901: 契約済みさん 
[2015-02-02 15:30:35]
>>894
見てみたいです。
写真はないでしょうか?
私は只今遠方のため見に行けないのです。
902: 匿名さん 
[2015-02-02 20:41:29]
あと何日で完売でしょうか。
人気間取りは何倍の倍率が付くのかな?
903: 匿名さん 
[2015-02-02 20:44:56]
>>900
遊び?成りすましごっこ?

マンコミュも完全にヒマな人の遊び場になってしまった様子
904: 匿名さん 
[2015-02-02 21:05:15]
>>901
写真投稿に対してはネガの攻撃が定番化しているので、写真投稿するのはよほど勇気のある人です。

昼の写真なら過去スレにありますよ。
905: 匿名さん 
[2015-02-02 21:42:13]
>>903
とくにこのマンションは完売間近で、新しい情報も無いからねぇ
906: 匿名さん 
[2015-02-03 12:28:36]
2/13(金)より最終期35戸登録開始のようです。
907: 匿名さん 
[2015-02-03 18:18:16]
今週末は【SKYZ契約者の集会】のようですね。早くから管理組合がかなりしっかりとしそう。
908: 匿名さん 
[2015-02-03 18:27:19]
>>907
左系住民のバーベキュー反対決起集会です。
909: 匿名さん 
[2015-02-03 18:41:41]
わざわざ自宅マンションの敷地でBBQやらなくても近所の海辺でいくらでもできるでしょ
プラス面よりマイナス面の方がおおきいと思うよ
まぁ、多数決で決めればいいことだけどね、
910: 匿名さん 
[2015-02-03 18:42:05]
>>908
あなたはスカイズ契約者なの?
パスワード付き掲示板にそうあった?
911: 匿名さん 
[2015-02-03 18:44:41]
>>910
左系というのは冗談です。
912: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2015-02-03 19:24:17]
>>908
そんな言葉使うと大変だよ 笑
913: 匿名さん 
[2015-02-03 21:33:23]
もう完売ですか。(笑)
早かったね。

買えた人が羨ましいです。
914: 匿名さん 
[2015-02-03 21:49:56]
既出でしょうが、東側運河の向こうの鉄骨平屋の倉庫みたいなのは開発計画ありますか?
結構な広さの敷地なのでマンション建ってもおかしくないと思いまして。
915: 匿名さん 
[2015-02-03 21:54:45]
最終期の売れ行きはどうなんでしょうか?人気ありそうですね。かなりきになってますがなかなか行けず、まだ間に合いますか?
916: 匿名さん 
[2015-02-03 22:31:00]
>>914

病院の裏の敷地ですか?
917: 匿名さん 
[2015-02-03 22:49:39]
>>905
マンコミュそのものが本当のマンション検討者からは見離されかけてるのでは?

どこのスレ見ても成りすましと荒らしのワンパターン投稿ばかりで検討材料にならない。
918: 匿名さん 
[2015-02-04 05:42:32]
スカイズ契約者限定板は誰が本物の契約者なのかを当てるゲーム大会みたいになってるけど、9割以上はただの荒らしだと思うな。
契約者限定板に誰でも書き込めるって仕様はさすがにもう無理があるでしょう。
919: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2015-02-04 10:49:06]
ここもBBQの話くらいしかなくなっちゃったね 笑

もう完売間近だからそのへんしかネガるとこないから盛り上がらない。
920: 匿名さん 
[2015-02-04 17:48:52]
完売迄のカウントダウン始まりましたね。
921: 匿名さん 
[2015-02-04 17:55:47]
6丁目公園側はもうほとんど丸見えですね。
道なりのライティングがリゾートホテルみたいで素敵でした。
どれがバーベキュー施設なのか分かりませんが、テーブルや椅子はいくつも並んでました。バーベキューなんてやめちゃえばいいのでは?
922: 匿名さん 
[2015-02-04 17:58:08]
人気物件のスレなんてそんなもんだよ。
923: 匿名さん 
[2015-02-04 18:06:00]
運河沿いのプールは夜も完全に灯りがついていて、外からはかなりロマンティックに見えますが、実際に内覧された方はいかがでしたか?
924: 匿名さん 
[2015-02-04 21:21:44]
旧防波堤の豊かな緑ありきですよね。TWPの都心に稀なるリゾート感は。
旧防波堤の豊かな緑ありきですよね。TWP...
925: 匿名さん 
[2015-02-05 07:17:09]
なかなかないよね。
926: 匿名さん 
[2015-02-05 08:03:59]
泣いても笑っても、
湾岸最後のお買い得物件もこれで完売。

あとは割高中央区物件か駅遠中央区物件しかない。どっち買っても待ってるのは地獄。
927: 契約済みさん 
[2015-02-05 10:45:01]
江東区の割安物件買えてうれしい!
928: 匿名さん 
[2015-02-05 10:48:45]
そーか良かったな
929: 匿名さん 
[2015-02-05 10:51:42]
>>926
いやいや、ここは「湾岸」で最後のお買い得物件だから。
もうすぐ「都内」で最後のお買い得物件である西新宿の販売が始まるよ。最後の楽園。
930: 匿名さん 
[2015-02-05 11:50:24]
「最後」とか「もう二度と」ってのは販売側の常套句だよねw
彼らにとっては常に目の前の物件が最高であり最後のお買い得物件だからね
いい加減「閉店商法」やパチ屋の年中「新装開店」みたいな手法は控えて欲しいw
もちろんこの物件がボってるとも割安とも思わない、まあ「今の」相場だよね
931: 周辺住民さん 
[2015-02-05 12:02:32]
>>926

お金持ちならベイズじゃなくて割高中央区物件を選択すると思うけど、お金持ちを待ち受けるその後の地獄ってどんな地獄?
932: 匿名さん 
[2015-02-05 12:24:40]
みなさん、「荒らしを呼ぶ男」に釣られないように(笑)
933: 匿名さん 
[2015-02-05 12:41:12]
極端な賛辞がネガを呼び込むための餌だとバレバレ過ぎ。

釣られたフリをしてるのも自作自演っぽくてもう飽き飽き。
934: 匿名さん 
[2015-02-05 12:57:48]
もう役目終わってるね ここ
935: 匿名さん 
[2015-02-05 13:33:17]
>924
ムチャクチャさびしくない?この写真。
雑木林に濁った運河・・・リゾート感ゼロですけど・・・。
938: 匿名さん 
[2015-02-05 18:25:18]
>>929
そのやり取りって何十回繰り返せば飽きるの?

自分で飽きない?
940: 匿名さん 
[2015-02-05 20:00:49]
ここ完売した後、ここより安くて良い物件が無いってだけでしょ。大袈裟な。。。
941: 匿名さん 
[2015-02-05 22:36:11]
ここは入居までにBBQ廃止と18時閉店のローソンがスーパーに進化していたらスカイズとの関係も自ずと良好になり最高の形で間違いなく日本代表になります!

最悪のシナリオは三井逃げ切りでBBQが残り、ローソン&カフェが入居前に撤退。既に色々充実している豊洲からの利用者は期待できないため、ベイズ入居まで耐えられなければあやまんJAPAN。
942: 契約済みさん 
[2015-02-06 00:30:35]
スーパーがあればあとはどうでも良い。
943: 匿名さん 
[2015-02-06 03:18:19]
まあ、専業主婦のおばちゃん達は、自転車こいで遠くのスーパーまで毎日お買いもの行くからいいんじゃないの。
ここはそういうマンションだよ。
もうしばらくしたら、SKYZの自転車おばちゃん達の姿をいっぱい見れると思いますよ。
自転車でお買いものを嫌がるなら、1Fにスーパーがあるどこかの物件にした方がいいんじゃないですかね。
旦那さんの給料でその物件の審査が通ったらの話しですが・・・
944: 買いたいけど買えない人 
[2015-02-06 03:47:44]
>943
うちのお嬢育ちのばか嫁も同じようなことを言っていたよ。
「毎日、子供を後ろに乗せて自転車で遠くのスーパーまでお買いものなんてかっこ悪いこといやだ」って。
それで仕方なく、ここの申込みを断念しました。
「まともに稼いでから言え!俺一人の稼ぎじゃそんな贅沢できる身分ではないんだぞ!」って心の中で思ったけど
後でこわいからそんな事は口が割けても言えませんでした・・・
945: 匿名さん 
[2015-02-06 04:02:58]
>>944
胸中、ご察しいたします。
947: 匿名さん 
[2015-02-06 08:16:37]
あさってはスカイズ契約者の集会のようですね。
かなりしっかりした管理組合になりそう。
948: 匿名さん 
[2015-02-06 08:52:49]
事始めの日を選んだ訳だ
949: 匿名さん 
[2015-02-06 09:03:29]
以前、たしか新川崎かどこかのマンションでも管理組合ができるまえに住民集会があったね。
歩道橋ができると駅までの時間が短縮されるはずが、結局できずじまいになって入居予定者が
怒ったという話。デベからなんらか譲歩を引き出したと思ったけど、今回もうまく決着すると
良いね。
950: 匿名さん 
[2015-02-06 12:19:22]
今週末で完売ですな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる