東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-08 19:41:48
 

残りわずか35戸!
カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549941/

[スレ作成日時]2015-01-15 12:32:54

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25

851: 住民さんA [男性] 
[2015-01-30 11:39:10]
現実的な話しとして、周辺住民でスカイズのバーベキュー施設を使わせてもらいたいとは思わないよ。
バーベキューは雰囲気が大事だから他人の庭先でやりたいなんておもわない。
ワイルドマジックに行くから。
852: 匿名さん 
[2015-01-30 11:57:52]
>851
あなたのような配慮ができる良識的な人たちにこそ使ってほしいです。
でないと、常識の欠如したマナーの悪い学生たちばかりが使うようになってしまいます。
853: 匿名さん 
[2015-01-30 12:02:46]
>>851
周知されたらヤバいと思うけどね
豊洲や台場、若洲・・・
周辺のBBQ施設は週末はどこも結構な混雑で予約が困難って話は耳にする
機材を持ち込む必要があるけど何たって無料だからねぇ
市場で買い出ししてその流れでってノリ、学生とか好きそうじゃん
しっかり管理しないとテーブル空いてなくても周りで始めるんじゃないの?
854: 匿名さん 
[2015-01-30 12:59:43]
スカイズ契約者スレは契約済みを名乗る成りすましで大賑わいだね〜
855: 匿名さん 
[2015-01-30 17:56:25]
ベイズ契約者限定板にも成りすましがいっぱいみたいだけど、スカイズ住民の投稿もあるね。本物であれ、偽物であれ、これはいいのかな?

>スカイズ住民になるものです。敷地の端でバーベキューぐらい全く気になりません。(笑) リゾートライフを満喫します
856: 匿名さん 
[2015-01-30 18:23:17]
成りすましどころか、そのマンションの契約者じゃないと名乗る投稿も契約者用掲示板を利用できるなんてここはもうメチャクチャだね。
857: 匿名さん 
[2015-01-30 18:53:39]
まあまあ、ただの倍率下げ工作でしょ、
ほっとけば?(笑)
858: 匿名さん 
[2015-01-30 18:54:05]
泣いても笑っても来月で完売ですからねえ。
859: 匿名さん 
[2015-01-30 20:42:32]
スカイズの雪景色、撮影された方、写真投稿お願いします!
860: 匿名さん 
[2015-01-30 22:59:18]
フェイスブックでは呑気に湾岸MY博覧会のお知らせ
https://facebook.com/tokyowonderful
861: 匿名さん 
[2015-01-31 00:52:39]
スーモではBBQ施設載せてないよね。完全にお荷物
862: 匿名さん 
[2015-01-31 07:08:22]
成りすましや契約者以外の投稿だらけのスカイズ契約者板では「外部」というハンドルネームの人が以下の投稿

>ここには住人はいませんよ。PWDつきで聞いたほうが良いのでは?
863: 匿名さん 
[2015-01-31 07:11:37]
マンコミュ自体が以下のように荒らしの特長を宣言しているくらいなので荒らしは徹底的にスルーで

>意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。
864: 匿名さん 
[2015-01-31 10:24:30]
ベイズ住人版でのスカイズ住人への態度は酷いの一言。
ベイズ住人はスカイズのふんどしで散々相撲をとっておいてBBQ問題発生したとたん知らん顔ですか。
TWPはコミュニティ形成が難点とは思ってたけど入居前からこんなことになるとは悲惨ですね。
865: ご近所さん 
[2015-01-31 10:29:03]
>>864
意味が解らない。
バランスの取れた開発だと思いますよ。
866: 匿名さん 
[2015-01-31 10:32:37]
>>864
具体的にどうすれば酷いことにならないんでしょう?
同情すれば良いの?
868: 匿名さん 
[2015-01-31 11:13:15]
シンボルなスカイズがいなければベイズはここまで売れることはなかった、ということなのでは?
869: 匿名さん 
[2015-01-31 11:22:59]
864は自作自演のコンセプトを自ら発表しているように見える

みんなに相手にしてもらえてよかったね
870: 匿名さん 
[2015-01-31 11:38:14]
>>867
864の一人相撲って意味でしょう
871: 匿名さん 
[2015-01-31 11:45:08]
>>864
実際どうして欲しいの?
ベイズ契約者は(公って意味で)発言する権利も立場にもないと思うけど・・・

どうしても感情論に走りがちだけど、
こういったJVだったり公開空地だったり、
管理や境界線ってのはしっかり権利関係を確認しとくべきだね
そもそも管理会社も違うんだからさ

利があれば乗っかるけど、不利であれば「こっちは関係ない」ってのが世の常じゃん?
今更だけど、土地の売主が東電ってのもしっかり認識しといたほうがいいと思うよ
872: 契約済みさん 
[2015-01-31 11:51:29]
>>868
んなわけないわ!
あそこにベイズ一棟しか
建っていなくても売れてるわ。
873: 匿名さん 
[2015-01-31 12:02:57]
自作自演が三文芝居すぎる(笑)
874: 匿名さん 
[2015-01-31 12:23:26]
今日は豊洲でメジャー・インディーズ問わず、優れたアーティストのパフォーマンスを楽しめるTOYOSU Seaside Fes Next開催ですね。
875: 匿名さん 
[2015-01-31 12:24:47]
あと数週間後には完売ですからね。
今更って気はします。
876: 匿名さん 
[2015-01-31 12:31:29]
今日は風が強いね。
877: 匿名さん 
[2015-01-31 12:54:53]
>>876
晴れた大空の中のSKYZはとても綺麗ですよ
878: 匿名さん 
[2015-01-31 13:10:31]
湾岸も風強い?
千代田区も強風です。
879: 匿名さん 
[2015-01-31 13:53:12]
>>878
風は強いけど船は出てます。
風は強いけど船は出てます。
880: 匿名さん 
[2015-01-31 13:54:40]
>>878
千葉も風強い。
881: 匿名さん 
[2015-01-31 14:22:11]
>>880
江戸川区も風強い
882: 契約済みさん 
[2015-01-31 15:32:55]
>>881
嫁さんの俺に対する
風当たりも強い
883: 契約済みさん 
[2015-01-31 16:25:48]
足立区は綾瀬も風強いです
884: 匿名さん 
[2015-01-31 17:21:27]
発想は良かったけど、いかんせんふたつのマンションだと、戸数が多すぎるのと施設の相互利用に無理があった様な気がするね。
住民の方も年輩の方から若い方まで、考え方も違うし、まとめるの容易じゃ無いよね。
将来的にこのBBQだけじゃ無く色んな問題が生じてきそうだね。
885: 匿名さん 
[2015-01-31 17:52:39]
湾岸は空が広くて、風の詩が聴こえてくるね。
886: 匿名さん 
[2015-01-31 18:43:05]
ベイズ前から水陸両用バスや船が出るようになるならかなり便利でしょう。
887: 匿名さん 
[2015-01-31 19:31:27]
噂の水上レストランもいいですが、時間限定で千客万来から出張寿司屋が船でやってきたらいいな
888: 匿名さん 
[2015-01-31 19:36:41]
>>887
運河回転寿司?
889: 契約済みさん 
[2015-01-31 21:14:09]
>>886
目の前に船着場はいらない。
少し離れたところにあるのがベスト。

船着場に着いたよそ者に
マンション周辺に来てもらいたくない。
静かに暮らしたい。

だから、船着場等は千客万来施設や豊洲新市場
あたりに作ればいい。

890: 匿名さん 
[2015-01-31 21:20:09]
まぁ、徒歩10分以内だと気持ちよいだろうね〜〜。
891: 匿名さん 
[2015-01-31 21:22:01]
泣いても笑っても、あと数週間で完売なんですから。まったりやりましょう。


ほんと、買えた人が羨ましいです。
892: 匿名さん 
[2015-01-31 22:33:58]
>>888
絶対儲かるで〜すれ違う屋形船にも売れるし
893: 匿名さん 
[2015-02-01 00:45:51]
このあたりに出店したいな。
おしゃれなカフェとか。
894: 匿名さん 
[2015-02-01 06:03:45]
商業棟 CANAL PLACE TOYOSUはもう夜のライティングが始まっているのですね。ロゴが浮かび出て素敵でした。
895: 契約済みさん 
[2015-02-01 09:09:12]
>>883
足立の方ですか?私も西新井在住です。
引っ越したらよろしくです。
896: 匿名さん 
[2015-02-01 10:19:02]
ランクアップおめでとうございます。(笑)

こうやって棲み分けがされていくんだね(笑)
897: 匿名さん 
[2015-02-01 11:15:10]
湾岸最後のお買い得物件も、あと数週間で完売ですね。

ここ、完売したあと、どこを検討すればいいんだろ。
どんどん値上がりしてきてるから。。。
898: 895 
[2015-02-01 14:46:28]
>>896
ありがとうございます。
勝ち組に入れたということでいいんですかね。
899: 匿名さん 
[2015-02-02 12:35:13]
スカイズもここも成りすましがどんどん増えてますね
900: 匿名さん 
[2015-02-02 12:46:28]
成りすましと言うか、ただ遊んでるだけでしょ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる