三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 18:26:19
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart5です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545953/

【物件名の一部を修正しました 2015.2.4 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-09 21:28:16

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5

121: 匿名さん 
[2015-01-11 22:14:23]
モデルルームたのしみですね!
122: 匿名さん 
[2015-01-11 22:15:23]
放射能 豊洲 で 検索 自分で調べようね。
123: 匿名さん 
[2015-01-11 22:19:40]
>122
早速逃亡ですか。もう戻ってこなくていいですよ(笑)
124: 匿名さん 
[2015-01-11 22:19:50]
>>122
区の調査結果を調べてね。
放射能なんて問題ありませんから。
125: 匿名さん 
[2015-01-11 22:21:15]
豊洲、福島原発周辺より、高い放射能数値。原子力船むつしか考えられないかもな。。。。。

http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-de72.html
126: 匿名さん 
[2015-01-11 22:23:41]
間取り、使いやすそうで楽しみですね!
127: 匿名さん 
[2015-01-11 22:23:56]
放射能垂れ流しの「原子力船むつ」が製造された場所か。。。

その後、解体されて原子炉はどこに埋められたと思う?

豊洲の放射濃度は今でも異常な数値。

僕は、原子炉がこの辺りに埋まってると思ってる。

→しかし、むつの原子炉の廃棄先はXファイル。
豊洲の放射能について、調査はしないだろうね。
128: 匿名さん 
[2015-01-11 22:31:15]
だ〜か〜ら〜、放射濃度なんて日本語、ないから。
胡散臭い個人ブログじゃなくて、ちゃんとしたソース出しなよ。

あ、そっか、無いものは出せないよね。ごめん。
129: 匿名さん 
[2015-01-11 22:36:33]
じゃ、放射線量で読み替えて。後で訂正する。

アメリカの教授が調査して、新聞に載ったのは事実。 原発の影響じゃないとしたら、造船所の影響でしょう。小学生でもわかる。
130: 匿名さん 
[2015-01-11 22:37:57]
そして、原子炉がどこへ廃棄されたか、誰か調査してほしい。
131: 匿名さん 
[2015-01-11 22:43:33]
> アメリカの教授が調査して、新聞に載ったのは事実

怪しい個人ブログに乗ったのは事実
それ以外のソースが無いのも事実

以上
132: 匿名さん 
[2015-01-11 22:46:00]
ちょっと前までいわゆる嫌悪施設祭りの昔の湾岸のイメージそのままだね。それがあそこまで変わってしまうとは凄いね。

放射能ネガはエビデンスもないのに書き込んでるとしたらかなり不味いと思うよ。いい加減な情報なら削除いらいすべき。
133: 匿名さん 
[2015-01-11 22:53:48]
読んだ人皆がいい加減な情報とすぐ分かるから、晒し物としてあえて残しておいた方がいいと思います。
134: 匿名さん 
[2015-01-11 23:04:54]
> アメリカの教授が調査して、新聞に載ったのは事実

怪しい個人ブログに乗ったのは事実
それ以外のソースが無いのも事実

以上

>>

そんなのはエビデンスとは言わない

エビデンスレベルにしたら雑誌ムーと同列だな
135: 匿名さん 
[2015-01-11 23:11:00]
しかし、なんで放射性物質の話を捏ち上げてまでネガを書き込むのかね。
ストレスの多い日常の憂さを掲示板で晴らしているのか何なのか。
136: 匿名さん 
[2015-01-11 23:13:46]
どの物件にもネガはいるからね

その動機も様々だろう

ただたまに一日中張り付いているような人いると,人生大丈夫かっとは思うわな。
137: 匿名さん 
[2015-01-11 23:15:35]
知らないから、買った。要するに、買った人は知らない。

その他、全員知っていること。
138: 匿名さん 
[2015-01-11 23:20:50]
これから検討する人は、調査した方がいいと思うよ。当たり前だけど。

まず、放射線量が高い理由まで分かっていて、
造船所や化学工場などがたくさんあった為。

そして、原子力船むつの製造、整備が行われた場所であること。

そして、東京都が原子力を廃炉して他県に捨てるわけないし、この辺りに破棄した疑いがあること。



139: 匿名さん 
[2015-01-11 23:25:22]
妄想はもうお腹いっぱいです。
知的レベルが低い人は陰謀説を本気にする度合いが高いというのは本当なんですね。

放射線量とか科学的な話をしたいなら、きちんとしたエビデンスやソースを提示しないと意味がないですよ。
豊洲に原子炉が埋まっててほしい、そうあなたが心から願っているのはよくわかりました(笑)
140: 匿名さん 
[2015-01-11 23:32:38]
妄想ネガはスルーして物件の話題にしましょう。
反論してあげるだけ時間がもったいないです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる