三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 18:26:19
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart5です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545953/

【物件名の一部を修正しました 2015.2.4 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-09 21:28:16

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5

61: 匿名 
[2015-01-10 22:20:16]
>54
具体的な物件名教えて。
62: 匿名さん 
[2015-01-10 22:32:21]
俺の中、スターコート最強だな。
ランニングコスト安いし、100%駐車場だし
63: 匿名さん 
[2015-01-10 22:43:52]
運河沿いのオーベルもでるとすぐに売れちゃうらしい。
たしか駐車場代3000円とかでしたよ。
中古探してるとき聞きましたが運河沿いは市場に出る前になくなるって。
分譲時安かったけどワンダフルが、売りにしてる三方向視界は運河だし。
なかなかでないらしいけど。
ここがあまりにも高くでたらオーベルかスターコートあたりで中古待ちしてもいいかな。

64: 匿名さん 
[2015-01-10 23:02:39]
ここの検討層って装飾で誤魔化した高額なタワーより身の丈にあって生活に便利なマンションを希望してるはず。
そういった意味では価格も重要で坪350とかじゃタワーかよって話になる。
これで万が一維持費も高いと目も当てられない。
まさにスターコートの上位版のような建物を坪280ぐらいで提供するのが理想だけどね。
65: 匿名 
[2015-01-10 23:23:43]
オーベルって田の字じゃなかったっけ?
66: 匿名さん 
[2015-01-10 23:29:30]
最近、また高値連呼組が復活しできましたね。
本当の検討者は少ないようで、いやはや…。

価格の発表は待ち遠しいですが、ここで「最後のお買い得物件」を連呼する人達がいるかと思うと
今からゾッとします。
67: 匿名さん 
[2015-01-10 23:33:06]
>>63
三方向じゃなくて、角部屋の場合2方向ですね!
68: 購入検討中さん 
[2015-01-10 23:44:09]
280でしょ。パークホームズだよ。
69: 匿名さん 
[2015-01-11 00:00:47]
維持費が高いと、本当に転売も自分で維持もできなくなるよ。

1000万ローンと維持費6万
3000万ローンと維持費2万 は、同じ。
70: 匿名さん 
[2015-01-11 00:02:21]
よく1000万の中古あるけど、維持費が6万オーバー。やはり買い手なし、負の遺産。
71: 匿名さん 
[2015-01-11 00:07:10]
今まさに売れ筋な中古って維持管理費が抑えられたファミリーマンションですからね。新築買うときはあと月々数万出せば大手で豪華なマンションかえるからと無理しますが、中古探すときってそんなに大手とかこだわらず中古だからこそ維持管理費安くて広い部屋を探すと言われてますからね。
72: 匿名さん 
[2015-01-11 00:35:32]
そりょ、そうだ。

築15の共用施設とか古くていらないし。
古い施設の維持費 自体を払いたくない。

周り他人だし。
73: 契約済みさん 
[2015-01-11 00:39:36]
オーベルとかスターコートで我慢できるならいいけれど
例えば3Lで、各寝室6畳が10畳になって、でも廊下がながーい
80へーベー8000万って誰が買うの?中古盛りすぎだし
ひと昔、ふた昔前のマンションだよね、私なら断然ここの70へーべーだな
74: 匿名さん 
[2015-01-11 00:44:10]
私は内覧したとき廊下がしっかりあるのが今あまりなくてプライバシー的に嫌だったからそういう中古も魅力感じますが。
長い廊下なんてある意味贅沢に感じますよ。
75: 匿名さん 
[2015-01-11 00:54:21]
確かにタワマンばかり内覧してると廊下がなくてプライバシー気になります。
ここは一応図面見る限り廊下ありましたね。
76: 匿名さん 
[2015-01-11 01:06:10]
確かに、1000戸マンションとか、5000人の共用施設とか、プライバシーはどうなっているのか? 子供とか若い人には無理でしょう。
77: 匿名 
[2015-01-11 01:11:17]
>73
廊下は長い方が良いよ。短い方が効率が良いって不動産屋に言われて鵜呑みにして短いマンション買っちゃたけど、いざ住むと貧乏臭いです。
78: 匿名さん 
[2015-01-11 01:14:40]
>>77
そう。アパートみたいですよ。
79: 匿名さん 
[2015-01-11 01:16:17]
廊下はしっかりほしいですよね。
80: 匿名さん 
[2015-01-11 01:37:49]
うちは、娘が子役デビューしたので、タワーはやめるつもです^^;

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる