三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 18:26:19
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart5です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545953/

【物件名の一部を修正しました 2015.2.4 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-09 21:28:16

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5

81: 匿名さん 
[2015-01-11 06:13:07]
部屋内廊下の話ですよね?マンション内の話じゃなくて。家族間のプライバシーは扉で保てばいいと思いますがね。廊下の分部屋が狭くなるよりは。
82: 契約済みさん 
[2015-01-11 08:26:19]
74から80同じ人?
不動産だってなんだってトレンドというものがある。
真ん中にながーい廊下左右に寝室どんつきにリビング
私は今更そんな古臭いマンション買いたくないし、また売るとき困らない?
中古は安いからよいのであって新築と変わらないなら新築の方がいいにきまってる
なんなの?いきなりスターコート、オーベル押し
被災してるわ、建築工法は古いわ、中古は中古。
このマンションの勢いにのって、購入時格安だったのに盛りに盛って、便乗したいオーナーさんとしか思えないわ
83: 匿名さん 
[2015-01-11 08:59:07]
>>82
同じ人でしょ。夜中、立て続けに投稿なんて。わざとらしいね。
84: 匿名さん 
[2015-01-11 09:19:04]
>>82
ひねくれすぎじゃないっすか?
私も廊下はプライベート的に必要派です。
廊下なしタワマンみて見送ってきたのでここは廊下が、多少あるから楽しみにしてます。
やはり廊下に各部屋の扉があったほうがよい。
85: 匿名さん 
[2015-01-11 09:36:03]
>>82
トレンドというより狭い各部屋を広く見せるための苦肉の策ですよ。
廊下分の平米数をつけると、高くなるから。これからはプライバシーに配慮した住宅とかいってまた廊下さがあるマンションが造られると、思うけど。
子どもが、大きくなると廊下なしがプライバシーないことに気がつくから。
86: 匿名さん 
[2015-01-11 09:41:23]
廊下長いと子供の友達が遊びに来たときに居間を通らずに済みますね。逆に短いとお友達呼んじゃいけません!と言えるメリットがある?
87: 匿名さん 
[2015-01-11 10:17:27]
田の字間取りは勘弁
88: 匿名さん 
[2015-01-11 10:23:51]
>>87
人それぞれ好みがありますからね。
89: 匿名さん 
[2015-01-11 11:00:12]
>>82
まぁ実際中古で売れてますから需要はあるのは確かですよ。
逆に廊下なしの10年後の中古がどうなってるかは興味ありますけど。
廊下があるのが贅沢なつくりにみえますから。
90: 匿名さん 
[2015-01-11 11:16:30]
master bedroomに床暖房ありますが、必要ない気がします。どうなんでしょうか?
91: 匿名さん 
[2015-01-11 11:32:25]
>>87
みなさんワイドスパン住戸の廊下ありの事言ってるんじゃない?田の字ははなから論外では?
92: 匿名さん 
[2015-01-11 11:46:30]
ここの間取りはワイドスパンあり、若干田の字よりのプランもありますからファミリー向けでリセールもしやすいマンションですね!
やっぱり新築買うときは斬新なトレンドとかを重視してしまいがちだけど住宅はプライバシーや特にファミリーが住みやすい間取りじゃなきゃ中古になったとき売りずらいですか。
93: 匿名さん 
[2015-01-11 14:08:40]
リビングイン多用も田の字も、一般的にはイマイチ間取りということになるのでは。
94: 匿名さん 
[2015-01-11 14:35:10]
そりゃ間取りはワイドスパンが一番だよ
95: 匿名さん 
[2015-01-11 14:40:20]
間取りは角部屋が一番だよ。
まあ角部屋はワイドスパンでもあるが。

リセールは間取りの前に価格だよ。
こことパークタワー豊洲とを比較したら、新築価格はこちらが高くなるだろうけど
リセールでは同じような価格でしか売れないだろう。
96: 匿名さん 
[2015-01-11 15:55:48]
リセール考えるなら、2,3丁目の中古物件買った方が安心。豊洲と言えば2,3丁目ですから。他はオマケ。
97: 匿名さん 
[2015-01-11 17:06:35]
2丁目や3丁目は人工的だしタワーは将来お荷物になりますよ。

今からは5丁目でしょ、
98: 匿名さん 
[2015-01-11 17:21:21]
同じ豊洲でも2,3丁目と4,5丁目では別世界です。三つ目通りを渡ると同じ豊洲とは思えないくらい残念な町並みです。
99: 匿名さん 
[2015-01-11 17:26:06]
>>98
5丁目道路も歩道も綺麗になって再開発すすんでますよ(笑)
100: 匿名さん 
[2015-01-11 17:31:06]
人工的な街並みは人気ないですよ。

気にするべきは駅から近いかどうかです。
リセールに直結するのは駅近かどうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる