東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?NO2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?NO2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-03-05 08:50:55
 

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.09平米~120.31平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2014-12-21 14:09:38

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらいってどうですか?NO2

61: 匿名さん 
[2014-12-24 22:10:43]
無知を認めて、勉強しましょう。まだ、間に合います。

カルホルニア州と日本国が同じくらいの面積だったよね。あっちの方が、でかいかも。

アメリカは50州もあるし。気候も様々。移民のるつぼ。価値観も多様ですよ。

62: 匿名さん 
[2014-12-24 22:45:13]
なぜこうやって根拠もないことを一般論のように書くのかね。
「みなとみらいは田舎だ」っていうのと同じだよ。
いわゆる厚顔無恥ってヤツだね。
63: 匿名さん 
[2014-12-25 06:53:32]
中学校が遠いですが、そこが、気になります
64: 匿名さん 
[2014-12-25 08:54:16]
昨晩の全館点灯美しかったです。
一年に一度だけなのが、また心躍らせます。
65: 匿名さん 
[2014-12-25 15:24:18]
MM在住で公立中に通わせる人いるの?
66: 匿名さん 
[2014-12-25 15:32:34]
子供を公立中学に通わせる層は結局みなとみらいには住まないのだろうな。
67: いつか買いたいさん 
[2014-12-25 15:44:52]
みなとみらいの中古結構売れてますね。。。
68: 匿名さん 
[2014-12-25 15:56:18]
日があたりが良すぎるタワーは、夏は暑いですよ。ためしにバルコニーのある南向きのホテルに泊まってみればわかります。バルコニーの照り返しがきついので、カーテンとエアコンは、必須。
ちょうど北東くらいが一番だと思います。

69: 物件比較中さん 
[2014-12-25 16:27:00]
私は、12月の頭に、隣の東急ベイホテルに泊まりました。6階(マンションだと10階位の高さになるかな?)
の観覧車が見える南向きの部屋に宿泊しました。

朝の9時から、冬の日差しですが、ダイレクトにはいるので、焼ける感じがして、キツかったです。
カーテンせずにはいられませんでしたよ。

70: 匿名さん 
[2014-12-26 02:20:21]
日が当たらない部屋は カビが生えそうですが どうなんでしょう

71: 匿名さん 
[2014-12-26 07:10:49]
昨今、ガラスが物凄く進化してるので、相当な西日も以前程ではないですよ。
安物ガラス使ってれば、別問題ですけど。

カーテンで日あたりは調整できても、日陰を日向にすることは不可能です。
日当たりを重視する方は、ここはじっくり考えた方が良さそうですね。

朝日が当たる家は、健康な感じがします。日陰の家は、大人向きというか。。。
72: 匿名さん 
[2014-12-26 08:18:17]
西日は例え暑くなくても直射日光がキビシイから、せっかく前方の眺望が開けていてもカーテンを閉める生活になりがちかと。
73: 物件比較中さん 
[2014-12-26 08:18:25]
カビは、陽当たりの問題ではありません。水分と湿気、風通しの問題です。ちなみに、私は、現在南向きの部屋ですが、カビはものすごいです。
74: 物件比較中さん 
[2014-12-26 08:23:43]
72さん、南も同様です。
タワマンや高層ビルのオフィス見てください。みんなカーテン、ブラインド閉めっぱなしですよ。
ただ角部屋で陽があたらないのは、さむいでしょうね。。。中部屋なら暖かいですが。。。
75: 購入検討中さん 
[2014-12-26 09:42:47]
南も西も終日、日が当たってるわけでは無いですし、
四季もあるので、暑いばかりじゃないでしょう。

全面が開けているか、遮られているかが自分にとっては、
マンション購入の最大の関心事です。

ここの東側、中、高層階は検討に値します。
76: 匿名さん 
[2014-12-26 11:43:59]
最近の窓ガラスは、Low-Eガラスで暑さ寒さをカットしてくれますからね。
ここも、ヤスブシンでなければLow-Eではないの?
77: 匿名 
[2014-12-26 12:15:33]
南にもビルが建つよね。
78: 匿名さん 
[2014-12-26 18:47:23]
南側に商業棟が超接近で建ちます。(24階位まで?)
79: 匿名さん 
[2014-12-26 18:50:50]
これなら、みなとみらいの中古の方が良さそうな気もするが。。。
80: 匿名さん 
[2014-12-26 20:18:48]
中庭もあるMMTやフォレシスの方が安らぐねー。なんでこんな建て方したんだよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる