注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34
 

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その18

263: 匿名さん 
[2014-12-24 09:02:38]

中学時代にオトコ7人に回された人ですから。
嫁なんかいないし、オンナに興味ないんだぜ。
飲み会でコンパニオンの◯めこ見せたらゲロした奴だし。
ジモッティには有名なおカマちゃん。
マツコデラックス級にデカイのよ、体だけ。
◯んぼは陥没よ。
264: 匿名さん 
[2014-12-24 09:18:18]
>>263
お前ゆんぼおかまちゃんの方の話かよ、混同するから、おかまちゃんと入れろよ。
だいたい、その7人の中にお前も入ってたんだろ、同類じゃねえかよ。
ところで○めこって関西の方言じゃねぇかよ、馬鹿か?
265: 匿名さん 
[2014-12-24 10:03:26]
あいつ隣町の消防士の石和くんに迫ったんだよな
栃木でカマと知らない奴いないよな

ユンボデラックスじゃベランダにハマるし笑

シアタールームで彼氏とアンアンしても音が守れないのよね
266: 匿名さん 
[2014-12-24 10:10:05]
掃除
267: 匿名さん 
[2014-12-24 10:10:24]
掃除
掃除
268: 建築中 
[2014-12-24 11:01:31]
私と同じ状況の人がいるんですね。引渡し前だし、営業もここ見てるだろうから、レス番はあえて控えます。


話は変わりますが、引渡し前の見学会なのですがかなり営業にお願いされました。
見学会参加して思ったのが、見学会の際に、小さなお子様が素足や手袋なしで、容赦なくベタベタ触ったり、走り回ったり、写真を撮ってる参加者も居たのでビックリしました。散々前スレから言われてるけど営業はちゃんと注意してくれるのでしょうか。
269: 匿名さん 
[2014-12-24 11:24:38]
>>268
無理ぽ。汚れます。
フローリング傷付きます。
フローリングにお漏らしされたり、
某社はババアが新品便器にウンコしてたとか笑。
TOTOの便器のお試ししたとか。

見学会は地雷です。
傷モノになる可能性大。補修で納得できるの?
270: 匿名さん 
[2014-12-24 11:27:19]
>>268
オタクは三万ですか?
三万より綺麗な家を選びなさいよ。
271: 匿名さん 
[2014-12-24 12:04:17]
>>265
随時詳しいじゃねえか、お前が彼氏だったけど振られたんで、そのはらいせか?て言うか突っ込みどころ満載過ぎて、そのネタもう飽きた。
273: 匿名さん 
[2014-12-24 12:29:59]
>>272
金持ちはどくとくよね
274: 匿名さん 
[2014-12-24 12:51:19]
>>273
大多数は無理して買ったから、自慢するしか自分を慰める方法がないだけ。
275: 匿名さん 
[2014-12-24 13:07:14]
>>274
あんた無理したの?
ローンの返済とかある人?
大変やな
エコルドでローンとかウケるんですが
276: 匿名さん 
[2014-12-24 13:07:46]
>>274
そうそう、無理して建てたけどダイン以外は自慢出来る所が何も無い。ローコストの知り合いの家の方が高そうに見える。こんな事なら外壁なんか普通にして、内装をもっと拘れば良かったよ、営業の口車に乗ったばかりに・・・
ダインの自慢ばかり書いたが虚しくなる。
277: 匿名さん 
[2014-12-24 13:24:25]
>>276
お前のダインというあだ名のシャーメゾン
勝手に内装いじれないだろ
賃貸なんだから
278: 匿名さん 
[2014-12-24 13:42:58]
>>276
びんぼ〜さん
いつか河川敷のダンボールハウスから出られると良いな
279: 建築中 
[2014-12-24 14:18:44]
>>269
ネタじゃないですよね…?

>>270
3万って謝礼金みたいなやつですか?


実際に見学会された方で見学会どうでしたか?
見学会はもう少し家族と話し合ってから営業と話し合ってみます。
280: 匿名さん 
[2014-12-24 17:36:50]
貧はローンしか無理やからなw
積水ダインくらいは一括やろ。
281: 匿名さん 
[2014-12-24 18:08:01]
非常識な人が来るかどうかなんてわからない。
ウンだよな。
ウンコババア出たのは何処の会社?

金や値引きで公開する人がいるのも事実。

積水ハウスでは何度か見に行ったが地雷は見ていない。

✳︎✳︎リンを見に行ったら、
壁紙や床のうえをガキがミニカーで遊んでた。
笑ってる営業見て✳︎✳︎リンは辞めた。

パ✳︎なんか長期公開なんかフローリングは傷だらけ、
収納はガタガタになってたのでパ✳︎自体も辞めた。

うちは金額的に高いので庶民には参考にならないとの事でやってません。

見に行ったうちに共通するのは、
もう少し金かけろよって感想ですかね。
282: 匿名さん 
[2014-12-24 18:27:00]
>>280
平屋20坪ごときのダインで一括と自慢されてもなwwwwww┓( ̄∇ ̄;)┏
283: 匿名さん 
[2014-12-24 19:18:48]
40坪な

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる