防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 17:03:45
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

12841: マンション検討中さん 
[2024-03-31 21:00:47]
>>12827 匿名さん
居る時しかない引きこもり騒音主の嫌がらせ騒音もひっどいんですよ~、こっちが帰宅した気配を察知した途端にドンドンゴンガン始めますからね。
12842: 匿名さん 
[2024-03-31 21:49:13]
>>12840 匿名さん
同じです。外面はキャピキャピ可愛い若妻演じてるけど動きはガサツでガテン系のオヤジか野生動物。
こちらに部外者が居ないと思い込んで床を踏み抜く勢いでドォーン!!と嫌がらせに興じる二重人格ですわ。

サラ金でアルバイトした知人は、身なりも仕草も上品な女性が「初めてきました」と殊勝な様子で恥ずかしそうにお金を借りにきて同情してたら、名だたるサラ金から借りまくり自転車操業で真っ赤かの常習者でショックを受けたと。新人の無知に漬け込み泣き落とし大金を借りようと騙すのが多いと人間不信になりました。

騒音女も同じです。旦那にキャピキャピ媚びる裏で何かしてるだろうし部屋に人が来たらしおらしく静かに歩いて誤魔化して被害者が敏感なんじゃない?と周りに思わせるペテン師。
ぶりっ子ぶってる裏では嬉々として近隣に迷惑行為。騒音という密室の暴力の快感に浸ってしまうからその様子を第三者が静かに聴いていると想像しないんですよね。
12843: 匿名さん 
[2024-03-31 22:33:59]
一般人の趣味→読書、ゲーム、映画、旅行など人によって様々
騒音主の趣味→掃除機、ジャンプと家具引きずり、徘徊

休日の2日とも必ず爆音で掃除機かけてるんだけど、狂ったように室内をドンバン引っかき回したり歩いてるだけのくせに頑張ってる感出すのやめてほしい(現在進行形)
こちらが日中に出かけても夕方から始まったり疲れる
12844: マンション検討中さん 
[2024-03-31 23:55:22]
>>12835 匿名さん
それか 今すぐ出ていけや 後 ○されたくなかったら 帰ってくるな と言いたい
12845: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-01 00:37:42]
安○市のアパートで あまりにもうるさいので 動画をYouTubeで流します 準備整ったんで 偉い人呼ぶならどうぞ 外に広めるのが目的なんで
12846: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-01 00:48:54]
>>12837 匿名さん
奥様を性的な意味で満足させて上げるのは旦那様のお役目だからね!奥様が性的欲求不満を溜め込んでしまうのある意味で旦那様の職務怠慢と言える!

上階さん夫婦が幸せムードになって騒音が止む事を心よりお祈りしてる!
12847: eマンションさん 
[2024-04-01 01:43:29]
騒音宅から聞こえたのは「何か耳がキーンとする えっモスキート音?」 うち「知らねーよ うちには全然聞こえないし~(笑)」
知らんわ~
12848: 戸建て検討中さん 
[2024-04-01 08:24:55]
花見の時期も部屋にこもり、騒音祭りを1人でやっている
行楽弁当食べたり、友達同士で観光したり外に出やすい季節なのに朝から晩まで騒音祭り!
何が楽しいんだ?
12849: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-01 11:09:09]
騒音BBA「え?知りませんよ」すっとぼけてんじゃねーよ
おまえが時間お構いなく騒音撒き散らしてる証拠あるし
息子たちにも孫にも相手にされず寂しいからって騒音でアピールするな構ってちゃんBBAきもい鬱陶しい早く◯ね
12850: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-01 12:21:31]
子供がアパートで暴れるくらいなら 一軒家にでも 引っ越してやれよ 子供が声あげる度に見世物にされてるよ まわりに住む連れに聞いたら すげえ有名になってた
12851: eマンションさん 
[2024-04-01 13:10:20]
>>12843 匿名さん
ホント騒音主って掃除、洗濯、布団干しが趣味というか生き甲斐のヤツ多いと思う
なのに本人も家周りもベランダも汚らしくてゴチャゴチャしてて不潔感満載なの何でだろ?
12852: 匿名さん 
[2024-04-01 14:35:13]
>>12846 さん
真夜中にサッシ全開でアカペラからのバンバンバン、版で押したように繰り返す深夜数時間のゴソゴソ徘徊、苦情に激昂してあらゆる騒音嫌がらせを仕掛けてくる異常性。薬物かいっちゃってる感じですけど性的欲求不満なのか…でも

お前の旦那のショボさを近隣に八つ当りするなとしか…ローン払い機と割り切って仲良くやってろよとしか…

理事会も住民も警察官もパワー系引き籠もり嫁の性事情に付き合わされて大迷惑よね 

12857: eマンションさん 
[2024-04-01 23:44:20]
上階今日もめちゃくちゃうるさい…ずりずりゴンゴンなんだよ毎回毎回!頭おかしいのそろそろ自覚しような?
エレベーターホールで話してんのもマジで邪魔だし迷惑。
早く消えてくれ頼む!
12858: 管理担当 
[2024-04-02 09:35:56]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
12859: 匿名さん 
[2024-04-02 10:12:00]
数日、騒音不快BBAがいないお陰で快適すぎる。
あーあ、そろそろ帰ってくるんだろーな。
考えただけでストレスたまってきた。
12860: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-02 13:31:15]
>>12859 匿名さん
いいなー。
こちらは騒音主、天気が良くても引きこもってドアバンや引き戸の開閉に勤しんでますよー。
ココ2年程、快適な日なんかないもん。羨ましいなー。
12861: ご近所さん 
[2024-04-02 13:41:11]
>>12860 口コミ知りたいさん
同じく。
こんなにお天気で遊びたい盛りの小学生以下家族が今も傷んだベッドの上でギコギコしてる。
春休みの日中に自宅に居座る子供達…
習い事とか遊びに行くとか無いのかな。
ていうかベッドを休ませてやれ?
12862: 匿名 
[2024-04-02 13:59:15]
>>12860 口コミ知りたいさん
私も2年我慢しているので
めちゃくちゃ気持ちわかります…
暖かくなったからか朝の6時過ぎからドアバン&家でもドタバタ。
心臓バクバクしてます…
12863: 匿名さん 
[2024-04-02 15:14:50]
>>12860 口コミ知りたいさん
帰ってきたら早朝から不快音が始まるので、居なくても「その日」を考えて今もイライラしてます。
こちらもうすぐ2年です。はぁ。
12864: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-02 21:26:18]
今の時間に帰ってくるなら全部のドアの閉め方 普通に閉めるな シテイハイ○○カイ最近2年ぐらいひでえんだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる