野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-09-23 20:29:39
 

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用のpart4 です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528483/

[スレ作成日時]2014-12-12 16:26:35

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4

126: マンション住民さん 
[2014-12-19 23:14:29]
エントランスでのおふざけは毎日見ていますが、あかの他人の子に注意する気などサラサラありませんし、自分に直接かかわらないなら全く関係ないですからね。みなさん、気にし過ぎですよ。
127: マンション住民さん 
[2014-12-20 00:40:31]
>>122
しょうがないんじゃない。
ここ住人がマンションの備品壊してるんだから。
135: 契約済みさん 
[2014-12-20 22:31:02]
北戸田の工場一つづつなくなったらいいなぁ。
136: 匿名 
[2014-12-20 22:40:20]
工場や倉庫が無くなれば、人気のマンションスポットになりますかね。行政は何とかしてしてくれないのかな?数年後、戸田駅前は複合施設が建設されるらしいですよ~。
141: マンション住民さん 
[2014-12-22 11:16:23]
最近、自由と自分勝手を取り違えている親が多いですね。
自分勝手を望む人は少なくともマンションに住むべきではないと思います。
142: マンション住民さん 
[2014-12-22 11:33:57]
今朝もA棟エントランスで小学生が暴れ回ってました。汚されたり壊されたものの補修費用は、管理費からではなく、汚したり壊した子の親から徴収するのが筋と思います。誰かが特定できなくても、その場にいた小学生全員が共犯と思います。
143: マンション住民さん 
[2014-12-22 12:35:04]
>>136
ここの住民でないように…
144: 住民さんA 
[2014-12-22 12:38:36]
>142に一票!
151: 働くママさん 
[2014-12-22 23:13:49]
工業地域のマンションに後から引っ越して、工場無くなれとはちょっとおかしいのではないですかね?
152: 住民さんD 
[2014-12-22 23:22:26]
工場はなくりませんよ。覚悟の上です。
153: マンション住民さん 
[2014-12-22 23:42:37]
>>151
発言された方は匿名の方です。
荒らしかもわからないコメントに住民と決めつけないでもらえますか?
156: 匿名さん 
[2014-12-23 00:40:59]
住環境は戸田市は最高ですよ。
おすすめします。
157: マンション住民さん 
[2014-12-23 01:15:59]
うちは、
美女木の工場で20数年、働いています。多少、近隣にご迷惑おかけしていますが、工場、倉庫無くなれは、余りにも、身勝手過ぎないでしょうか?
住民の中にも、少なからず、近隣の工場や倉庫勤務の方がいると思いますよ。
160: 匿名 
[2014-12-23 08:36:48]
>>156
具体的にどこですか?
164: 住民さんE 
[2014-12-23 10:24:25]
久しぶりに見たが、暇人達のたまり場かあ~。またちょっと時間を置こう。
170: 入居済みさん 
[2014-12-23 17:00:37]
>>149
見たら注意するよ。見たことないのに注意出来る訳ない。
他人の子供注意出来ないの?
都会は他人に無関心と言いますが、ここは田舎なのに。
174: マンション住民さん 
[2014-12-24 10:12:57]
>170、では、平日の朝7:30頃のA棟エントランスの様子を見てください。100%注意していただける状況と思いますので、よろしくお願いします。
175: マンション住民さん 
[2014-12-24 10:50:35]
>>174
170は口だけだから相手にしない方がいいです。
ここには、何でも書けますから。

176: マンション住民さん 
[2014-12-24 10:57:44]
170さん
ご対応よろしくお願いします。
177: 契約済みさん 
[2014-12-24 10:57:58]
>>174
ここに投稿するのではなく
管理会社に連絡してください。
ここに投稿しても解決しません。
紙切れに書いて管理会社にポストに入れればOKです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる