野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-09-23 20:29:39
 

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用のpart4 です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528483/

[スレ作成日時]2014-12-12 16:26:35

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4

226: マンション住民さん 
[2014-12-26 15:36:46]
管理人さんの業務は何時開始でしたっけ?7:30頃には出勤していたと思ったけど、8時に業務開始だとしたら、あの騒ぎを知っていながら、業務時間外なので見て見ぬふりしているのかもしれませんね。
227: 入居済みさん 
[2014-12-26 19:02:04]
>>222
私は変に煽ってる人達は1人で複数装って書き込んでると思ってます。
そんな変な煽り方する人がこのマンションに何人もいるとは思えないので。何かあって、その場で言えないのならこんな場所で責任や注意を押し付けるのではなく、管理人や総会に言って下さい。
このような場で見ず知らずの人に注意をするように煽るのはトラブルの元です。
228: 入居済みさん 
[2014-12-26 23:19:41]
>227、ここは見ず知らずの人と情報交換する場ですよ。
229: マンション住民さん 
[2014-12-27 09:11:58]
今日から9連休!年末大掃除するゾ~。初詣は氷川神社で。
230: マンション住民さん 
[2014-12-27 12:10:31]
子供は騒ぐものだから仕方ないとおもいますよ。
我が家は子供はいませんがたった朝のその時間くらいいいじゃないですか。ましてやエントランスなら誰かの家に迷惑をかけているわけでもないんだし。。
何かを破損したりしているなら話は別ですが…。
231: マンション住民さん 
[2014-12-27 14:14:57]
ここを見ている限り集団登校の集合時間は決まっているようなので、出勤時間を10分程度でも前後させるのはどうですか?

親が注意などは当然ですが、年度が変わればまた繰り返し続くと思うので、不快だと思う方は諦めて避けるというのも一つの手段かと…
232: 住民 
[2014-12-27 15:56:48]
住宅ローンが低いですね…
233: 住民さんE 
[2014-12-27 17:00:35]
>230、前の書き込みには、エントランスにあるものを靴で踏みつけたり投げたりキズをつけたりと、やりたい放題な様子が書かれていました。単に騒いでるだけならどこにでもある風景です。
もっと言えば、他人の子供が破損した共用物の補修に管理費が使われるというのは誰だって納得できませんよね。破損させた子供やその場にいた子供達の親が自費で弁償すべきものと思います。
234: 住民さんB 
[2014-12-27 19:15:21]
来年から小学生のたちに登校する日は毎日エントランスの掃除をしてもらうのはどうでしょうか?
自分たちが掃除したところなら汚すのは嫌になるとおもいます♪
235: マンション住民さん 
[2014-12-27 22:58:13]
できるものならそうしてもらってください。
236: マンション住民さん 
[2014-12-28 06:48:01]
3月14日のダイヤ改正で
埼京線は、赤羽-大宮間で、日中の普通列車が増発されるようです。
1~2本/時で増えれば利便性が良くなりますね。
237: 契約済みさん 
[2014-12-28 17:26:56]
本当ですか?それは本当に良かったですね。
238: 住民さんA 
[2014-12-28 23:31:00]
我が家の大掃除が終了しました。バルコニータイルの掃除が腰にきたのと、サービスバルコニーの出入りが難儀だった。
これでスッキリと新年を迎えられます。
239: マンション住民さん 
[2014-12-29 20:29:57]
床暖にしたらガス代が!!冬の光熱費節約したい
240: マンション住民さん 
[2014-12-29 22:58:05]
家も今日大掃除やりました。大掃除といってもやる場所は限られますが、少しの汚れも逃さないみたいな感じでい気合い入れてやったせいで、結構疲れました。
ところで、家は角住戸なのですべり出し窓があるのですが、この外側を拭くにはどうやったらよいのでしょうか。
241: マンション住民さん 
[2014-12-30 04:13:30]
床暖って結構ガス代かかりますよね!
こんなにかかるとは思ってなかったので少しがっかりです。
242: 住民さんA 
[2014-12-30 08:46:53]
皆さんガス代どれくらいですか?
243: 契約済みさん 
[2014-12-30 09:22:12]
4000円くらい
244: 入居済みさん 
[2014-12-30 12:31:51]
うちのガス代は先月8000円超えました。
でも、高いと思っていません。以前住んだところはLPガスだったので、冬はもっと高かった。
245: 入居済みさん 
[2014-12-30 13:15:57]
うちは10000万越えましたよ。
これって高いですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる