野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-09-23 20:29:39
 

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用のpart4 です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528483/

[スレ作成日時]2014-12-12 16:26:35

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4

205: マンション住民さん 
[2014-12-24 23:15:35]
>>204
荒そう(争う?)としてる人達がいるんだから仕方ないじゃない。
206: 入居済みさん 
[2014-12-24 23:28:06]
>>199
B棟前の煙突ってどこですか?
207: 契約済みさん 
[2014-12-24 23:56:06]
B棟の北の方です。
208: 入居済みさん 
[2014-12-25 07:48:17]
この板に粘着してる人がいるから仕方ない。スルーしましょう。
210: 入居済みさん 
[2014-12-25 08:28:28]
敷地内に普通に停まってる車ってあれなんなんでしょうかね?
駐車スペースでもないし明らかに業者でも無いし、夜中から停まってる。
211: 住民OLさん 
[2014-12-25 10:27:22]
>210、怪しいですね。いきなり出てきて何かされるリスクもあるし。ナンバーを控えて管理人に告知しましょう。
212: マンション住民さん 
[2014-12-25 10:29:19]
ここが売れたのは隣りにイオンモールがあるからでしょう。これがなかったら確実に買いませんでしたよ。
213: マンション住民さん 
[2014-12-25 12:42:48]
>>212
そのとおり。でもそれがデメリットに勝る十分なメリットでしょう。

イオンモールのおかげで衣食住はまったく困りません。
ちょっと気分変えて買い物したかったら、池袋でも大宮でも20分で行けますから。
214: 住民さんA 
[2014-12-25 13:13:15]
イオンクオリティーがベースですよね。
215: マンション住民さん 
[2014-12-25 14:38:22]
それに住民クオリティが伴ってほしいです。
住民クオリティは住民の意識次第なので、これから改善できることですよね!?
216: マンション住民さん 
[2014-12-25 15:33:22]
>>214
普通に生活するなら十分じゃないですか?
業界1位の会社ですし、日本の表情もイオンかと思いますが。
アンチイオンの方は他の高級志向スーパーでも地元スーパーでもネットスーパーでも自由に使えばいいのです。
217: マンション住民さん 
[2014-12-25 15:34:23]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
218: マンション住民さん 
[2014-12-25 15:47:13]
床がビシビシ鳴るんですが、異常でしょうか。
219: 入居済みさん 
[2014-12-25 18:18:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
220: 匿名さん 
[2014-12-25 21:13:40]
一番どうしようもないのは大騒ぎをしている小学生の親達だろ。
221: 入居済みさん 
[2014-12-25 21:39:18]
>>220
まさにその通りですねw
222: マンション住民さん 
[2014-12-26 08:41:25]
というか、その騒いでる小学生たちを見て 注意しないで 他の人に注意してもらい お願いします!的な事を言っている人たちの方がどうかしてると思いますがね…
注意出来ないなら あーだこーだここに書く以前に 管理者に言ったほうがマシだと思いますよ。
注意しようとしてる人が気の毒です。
因に私はその騒ぎに遭遇したことがありませんが…
223: マンション住民さん 
[2014-12-26 11:47:01]
結局は親がちゃんと躾けないと、エントランスでの大騒ぎがおさまったとしても他の問題が起こるだけでは?
224: マンション住民さん 
[2014-12-26 14:51:48]
>222、どなたかも書いてましたが、登校日は毎朝大騒ぎですよ。1月7日以降の7:30頃、A棟エントランスであのふざけブリに遭遇してください。
225: 入居済みさん 
[2014-12-26 15:14:00]
それはそうなんでしょうけど
まず それを見た大人が注意すれば良いのでは?
あの荒れようは酷い!とかここで言ってても何の改善にはならないのでは?
だから、管理者に伝えて改善してもらうのが一番だと思います。
誰かに押し付けるような書き込みがありましたし…
誰かも書いてましたが一番の原因は子供の躾が出来てない親の責任なんですけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる