野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-09-23 20:29:39
 

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用のpart4 です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528483/

[スレ作成日時]2014-12-12 16:26:35

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4

84: 入居済みさん 
[2014-12-17 16:55:51]
>>79
北側の部屋で、暖房を入れていないのに壁が暖かかったら
それは怖い現象です。

当然ですが、冬に暖房を入れない部屋は寒いですね。

北側の部屋も暖房を付ければあたたかいです。
85: マンション住民さん 
[2014-12-17 17:44:41]
戸田市保養所の白田の湯、行ったことがある方いらっしゃいますか。どうですか。
ちょっと遠いけど、値段はとても安くて、行って見ようと思って。
86: 住民さんA 
[2014-12-17 17:54:44]
>79、家も北の部屋は寒いですよ。朝起きて息をはくと白いし。ここにも床暖欲しかった。
24時間換気の吸気口を閉めれば少しは違うかなと思ったけど、全然変わりなかったです。
87: 住民 
[2014-12-17 18:29:08]
私は住所に、普通にマンション名を入れていますよ。
このほうが、郵便の方がやりやすいから。
88: 匿名さん 
[2014-12-17 19:20:02]
マンションの中で吐く息が白いってすごいですね。
89: 住民 
[2014-12-17 19:50:50]
白い息って...そこまで寒くないでしょ!
90: 入居済みさん 
[2014-12-17 21:50:20]
うちもマンション名は入れてます。それが恥ずかしいなんて思っている人はせっかく引越したばかりなのに可哀想だなと思います。
91: 住民さんA 
[2014-12-17 23:59:02]
私のところは、流しの水が凍り、天井にはツララが・・・なんて
ここは誰でも何でも書き放題ですからね!
実際は全棟真南向きですので、私のところは今でも天気の良い昼間は
ポロシャツ一枚で過ごしています。
なぜ、未だに極端は書き込みをされているのは、売れ残っている
業者のやっかみなのでしょうか?
読んでいて、寂しいかぎりです。
92: マンション住民さん 
[2014-12-18 02:16:10]
寝室の窓ガラスがいつも結露で濡れているんですけど、皆さんの所はどうでしょうか?
93: マンション住民さん 
[2014-12-18 07:24:52]
>>91
北側の部屋が話題になっているんだから、北側の部屋はツララ?って本気にする人がいますよ。
94: マンション住民さん 
[2014-12-18 09:28:42]
我が家は西側角ですが、北側の一部屋は確かに寒いです。
95: マンション住民さん 
[2014-12-18 10:51:35]
まぁ今更何を言っても後の祭りでしょうが、確かに寒い!!
しかし 立地条件もあり、季節もありで仕方のない事です。
寒ければ暖房器具を設置して寒さを凌げば良いと思います。
96: マンション住民さん 
[2014-12-18 10:57:56]
東北や北陸よりマシでしょ。
98: マンション住民さん 
[2014-12-18 17:24:23]
>97、低レベルってどんなレベル?
99: 住民さんA 
[2014-12-18 18:23:48]
人のレベルが低いと言った人自体のレベルは高くないと思います。
100: 入居済みさん 
[2014-12-18 19:40:58]
>>97
文脈からすると
北陸や東北は気温が低いのでそれよりも
ここは暖かいと言う意味ではないでしょうか。
差別はしていないように見えます。



101: マンション住民さん 
[2014-12-18 19:55:23]
冬に暖房つけない人が多いんですね。
それで寒いと言っている。
面白いですね。
102: マンション住民さん 
[2014-12-18 19:56:57]
フローリングに慣れていないせいもあるのでは?
103: マンション住民さん 
[2014-12-18 20:25:42]
>>85
白田の湯は、料理も温泉も良いですが、地味です。
104: 契約済みさん 
[2014-12-18 20:43:04]
ウチは天気いい日、14時まではエアコンいらないです。20度になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる