野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-09-23 20:29:39
 

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用のpart4 です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528483/

[スレ作成日時]2014-12-12 16:26:35

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4

982: 住民さんA 
[2015-09-13 22:32:57]
駐車場で車に乗る前にたばこを吸ってた方がいてびっくりしました!
983: マンション住民さん 
[2015-09-14 09:23:13]
隠れてコソコソですか。嫌ですね~。このタイプの人間が一番厄介ですね。
984: マンション住民さん 
[2015-09-14 09:34:06]
今朝、A棟の郵便ポスト側から出ようとしたら、自動ドアのすぐ前にイオンのカートが置きっぱなしになっていてぶつかっちゃいました。転倒はしなかったのでまだ良かったですが、運が悪ければ転倒した際に頭等を打ち付けて大けがものですよ。そもそもイオンのカートの持ち出しは禁止のはずなのに、持ち出した挙げ句にあんなところに置きっぱなしにするなんて、まったく自分勝手し放題、非常識にもほどがあります。置いた犯人を防犯カメラで特定して直接注意するよう、意見シートを出します。
985: 住民OLさん 
[2015-09-14 10:57:59]
通学日の朝、小学生をエントランスに集合させるのは文句ありませんが、この時ソファーに座ったりするのを止めさせられないものでしょうか。土足でソファーの上で遊んだりされては迷惑なのですが。ソファーに土足で上がったりしても良いと誰が言ったのでしょうか。それとも、そうやって遊んでいる子供の親達が何も注意しないのでしょうか。
見た目とても汚らしくて不快なので、ここに集合している子供達の世帯から費用を出させて、クリーニングや新品に交換して欲しいと思っています。
986: マンション住民さん 
[2015-09-14 11:30:38]
>>984
昨日はB棟に放置されてたよ。
同じカートを持ってきたのかな?
それとも非常識なのが、どっちの棟にもいるのかねー。
987: マンション住民さん 
[2015-09-14 11:45:51]
迷惑なことが多いですね。漏れなく意見シートを出して、改善等を要求しましょう。
988: 住民さんA 
[2015-09-14 17:58:16]
>>985
土足でソファーの上で遊んでいる子供の親から費用を出させてくだください。礼儀正しい子供もたくさんいますから。
989: マンション住民さん 
[2015-09-14 18:11:48]
>988、気持ちは解りますが、「僕(私)、土足でソファーの上で遊びました。」と自供しない限り、区別するのは難しいのでは。子供の親たちが、どうするか話し合って決めることだろうと思います。
990: 住民さんA 
[2015-09-14 18:41:09]
>>989
幼稚園児も小さい子供たちもあそこで遊んでいますし、おじさんは靴を履いたまま足を乗せてくつろいでいました。ペットを置いている方もいたみたいですから子供の親たちだけの問題ではないと思います。
991: 住民主婦さん 
[2015-09-15 11:31:29]
白地に赤で「土足厳禁」と表示!視覚に訴えるのが一番かと思います。
992: マンション住民さん [男性 20代] 
[2015-09-20 01:16:46]
風呂釜洗浄って皆さんされてますか?
今日初めてやりました!
汚れは出てこなかったです!
993: マンション住民さん [男性 20代] 
[2015-09-21 23:57:17]
B棟の泥を洗い流すスペースで洗車してる人には正直「えっ⁉︎」と思いました。
994: みましたみましたー!! 
[2015-09-22 00:37:56]
>>993
すごいですよね。。
思わず「えぇ〜?!」って声がでてしまいました
995: 住民さんA 
[2015-09-22 09:06:53]
それって黒の1ボックス?
996: マンション住民 
[2015-09-22 09:11:54]
直接この手の人間に注意しても逆恨みされるのが怖いと思いますので、目撃された方はナンバーや車種等を控えて、意見シートで苦情を申し出てください。
997: マンション住民さん [男性 20代] 
[2015-09-22 13:13:46]
>>995
ワンボックスだったかは覚えてませんかが、黒でしたね!
998: 他にもありません? 
[2015-09-22 13:15:57]
最近B棟のお客さんが停められる駐輪場にいつも同じママチャリ停まってて不愉快
999: 住民さんA 
[2015-09-22 19:12:05]
不愉快や迷惑なことを目撃したら、その場で注意しましょう。
1000: 入居済みさん 
[2015-09-22 23:51:50]
>>998
管理人さんにお話しましょう
1001: 住民さん 
[2015-09-23 20:29:39]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる