野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2015-09-23 20:29:39
 

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用のpart4 です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528483/

[スレ作成日時]2014-12-12 16:26:35

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part4

856: 匿名さん 
[2015-07-22 19:17:08]
中古が出ていたので、このページ見にきましたが。
こちらのマンションはそんなに不満のたまる住みづらいマンションなのでしょうか?

工業地帯なのはしょうがないですが、イオンが近いし便利そうな印象もありましたが。
857: マンション住民さん 
[2015-07-22 20:03:48]
ふつう本気で検討してるならこんなとこに来ないで
仲介業者を通じて現場案内受けてるはずでしょ。
858: 住民さんC 
[2015-07-23 11:23:00]
Aのゴミ捨て場に捨てた白い布団みたいなものが外に出されたままになっている。
雨に濡れて臭そうだし目障りだし邪魔だし、捨てた方はとっとと回収しろよ。
何いつまでも無視してんだよ。
859: マンション住民さん 
[2015-07-23 21:54:37]
白い布団のようなものが何段も積み重なっていますね。
部外者でなければ、ゴミを捨てに行くたびに目に入るはずなのに
明らかに無視を決め込んでいる感じです。
非常に腹立たしく、また、こんな非常識で自分勝手な大ばか者といっしょのマンションに住んでいるなんて、
本当にがっかりです。
860: マンション住民さん 
[2015-07-24 07:53:34]
布団捨てた人ならエレベーターと入口の所の監視カメラで特定されそうなものだけどね。
あとは粗大ゴミ券を用意しているところとか?戸田市はコンビニとかで簡単に買えないみたいですし。
どっちにしろ放置はよくないですが。
861: マンション住民さん 
[2015-07-30 17:32:56]
まだ白い布団みたいなもの置いてありますね。
こういう問題を解決するのも管理人や理事会の仕事なんじゃないの?
住民が直接言いに行かないと動かない?見て見ぬふり?
862: 住民OLさん 
[2015-07-30 17:56:29]
明後日は戸田橋花火大会ですね。
イオンの屋上駐車場が花火の見物人で大変混雑すると聞きました。
A棟上層階のお宅のバルコニーから見えるんじゃないでしょうか?羨ましいです。
863: マンション住民さん 
[2015-08-01 22:41:14]
家からは少しだけ見れました。8階あたりから上ではよく見えたのではないでしょうか。
TVで初めて見ましたが、とても綺麗で迫力もあって、想像していたよりはるかに良かったですね。
来年はイオンの屋上駐車場から是非見たいと思います。
864: 契約済みさん 
[2015-08-02 23:19:55]
北戸田からだとやはり戸田公園の花火は小さく見えるね。
同じ戸田市でも遠いね。部屋から見えるだけいいのかな。
865: マンション住民さん [男性 60代] 
[2015-08-03 09:18:27]
ベランダからは見えないと思い、最初イオンの屋上から見てました。
明るいうちから場所取りしてあり、大勢見にきていました。
屋上でも、つまみやかき氷などが売られているので便利です。
花火も良く見えましたが、金網越しで見るのがいまいちでした。
また遠いですが、反対方向にも花火が見えました。
その後、家からも少し見えると連絡があったので戻りました。
ベランダからは見えないと思い、最初イオン...
866: マンション住民さん [男性 60代] 
[2015-08-03 09:24:08]
家はA棟の中層ですが、打ち上げ花火は見えました。
仕掛け花火は見えませんし、スターマインも頭が少しか
見えませんがベランダだと金網越しでなく、のんびり
飲みながら見られるのが良いです。
家はA棟の中層ですが、打ち上げ花火は見え...
867: 住民OLさん 
[2015-08-03 17:28:14]
>866さん、写真ありがとうございます。
お住まいはA棟東側角の5~6階あたりですか。
868: マンション住民さん [男性 60代] 
[2015-08-03 20:21:05]
No.867>6階ですが、角部屋ではなく中間です。
869: 住民さんA 
[2015-08-04 14:24:00]
まだ玄関前を自転車で走っているバカがいますね。そして自転車を玄関前に置く。ちゃんと駐輪場契約しろ。
870: マンション住民さん 
[2015-08-04 17:03:34]
>869、まだそんなバカいるんですね。現場は何棟の何階ですか?
871: 住民OLさん 
[2015-08-04 17:54:55]
A棟のバルコニーからの眺めを見てみたいです。
872: 住民さんA 
[2015-08-04 21:09:21]
>>870
階数は数えてないんですが、A棟です。

873: 住民主婦さん 
[2015-08-04 21:48:59]
>872、A棟の8階に、玄関前に自転車を置いているように見える家がありますよ。
874: 住民ママさん 
[2015-08-05 15:19:15]
Yahooやマピオンやグーグルの地図検索でここの住所を検索すると、
空き地だったり教習所だったりで、このマンションはまだ載ってませんね。
もう1年も経つというのに。こんなに時間がかかるものなんですね。
875: 住民さんA 
[2015-08-05 23:04:51]
>>873
角部屋って自転車を玄関前に置いている人多くないですか?人が通らないからいいと思ってるんでしょうね。ルールを守れない人と同じマンションなんて残念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる