東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. 2丁目
  7. Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-08-16 12:48:22
 

公式URL:http://www.the-tokyo.jp/

<全体概要>
所在地:東京都中央区新川2丁目3-2外(地番)
交通:京葉線八丁堀駅徒歩1分、日比谷線八丁堀駅徒歩4分、日比谷・東西線茅場町駅徒歩9分、山手線他東京駅徒歩16分など
総戸数:387戸
間取り:1LDK~3LDK、40.93~120.08m2(トランクルーム含む)
入居:2017年11月下旬予定

売主:東京建物、三菱地所レジデンス
設計施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-12-03 09:49:54

現在の物件
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 東京駅 徒歩16分
総戸数: 387戸

Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡

701: 匿名さん 
[2015-05-15 08:26:01]
新川は、中央区としては確かにB級地ですね。
殺風景な街並みと、道路通行量の多さが目に入りました。

食事や、買い物の便は良くなさそうな印象。
内陸立地は希少性あるとしても、どことなくアンバラスに感じます。

まあお値段次第の物件、、、かなと思いました。
702: 購入経験者さん 
[2015-05-15 09:11:56]
>>701
だからこそ、坪400程度で買えるんじゃないですかー。
そもそも、湾岸エリア以外の中央区でこの規模のマンションを企画できる立地は、そうそうでないですし。
703: 匿名 
[2015-05-15 11:14:23]
>>702
数年前なら坪400だせば余裕で3A買えたのに。
704: 匿名さん 
[2015-05-15 22:31:14]
三井の物件がお披露目のようですね。
そちらを見てから検討したいと思っています。
705: 購入検討中さん 
[2015-05-16 10:40:08]
>>704
何か案内がきたのですか?
706: 匿名さん 
[2015-05-16 23:04:09]
>>705
価格付きで案内ありましたよ。
707: 匿名さん 
[2015-05-16 23:29:55]
>>706
豊洲?湊?
708: 匿名さん 
[2015-05-16 23:37:30]
>>706
いくらぐらいですか?坪300万円ぐらいかな。
709: 匿名 
[2015-05-16 23:55:40]
>>708
豊洲の話でしょ。。
710: 匿名さん 
[2015-05-16 23:57:32]
豊洲は興味ないのに。
711: サラリーマンさん 
[2015-05-17 00:09:13]
新川の土地柄がばれてきちゃってるな~
見ればすぐ分かるからなぁ

まともに整備したら化けるのに。
勝どきか晴海発で東京駅までBRT通すとか。
経団連会長企業もあるんだから。
712: 購入検討中さん  
[2015-05-17 06:38:04]
価格付きで案内がもう来てるんですか?
中央湊の?
713: 匿名さん 
[2015-05-17 06:39:37]
>>711
いいね!
714: 購入検討中さん 
[2015-05-17 10:51:40]
八重洲口周辺の大規模再開発にあわせて
中央区は八重洲通り沿い(八重洲~八丁堀~新川)の整備も活発化させて税収増を目指すべき。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43154?page=5

東京駅アクセスは環状2号線経由でなく月島経由に

基本計画では、新橋からL字型に曲がって東京へアクセスする破線で示されたルートが、中間整理よりさらに増えた。【026】で書いたことを再掲する。
スクランブル交差点(車道の青時間が短い)の数寄屋橋も通り、新橋から東京までわずか1.9kmを、平日昼間は早くても10分、大渋滞したら20分近く掛かりかねない。新橋でJRに乗り換えた方が、よほど早い。

湾岸部は東京へのアクセスの希望が強いが、勝どき・晴海地区から東京へのアクセスは、月島を経由した方が短時間である。

湾岸部から東京アクセスのBRTを運行するなら、晴海-月島-入船橋-八丁堀-東京、または勝どき-月島-佃-新川-八丁堀-東京のルートとすることを提案する(https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zo0ekc4hc9Xw.krjy7OSlbu0U)。
715: 匿名さん 
[2015-05-17 11:24:36]
つか昔からの人は霊岸島って呼んでるエリア
佃島と変わらんけどね
716: 匿名さん 
[2015-05-17 14:06:51]
>>706
豊洲を指していたのであれば、このスレでは空気読めないやつだな。。
717: 匿名さん 
[2015-05-17 14:26:17]
新川には新川の良さがある。
それがわかるかわからないか。
あとは物件自体と価格ですね。
718: 匿名さん 
[2015-05-17 16:09:24]
こんな高値で誰が買うんでしょうか?
719: 購入検討中さん 
[2015-05-17 16:23:50]
>新川には新川の良さ

できれば、具体的にお願いします。
720: 匿名さん 
[2015-05-17 18:12:34]
>>719
中華屋台十八番の辛いレバー焼きはうまい
あとは知らない
721: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2015-05-17 22:48:20]
モデルルーム見学して来ました。
標準の仕様とても良かったです。
気になったのは、隣の席の会話筒抜け
営業をふたり呼び付けて、良からぬ事を交渉していたオヤジ
何者か知らないけど、VIP扱いしろと言わんばかりの会話をしていた。
あれじゃ営業さん気の毒
あーいうオヤジには住んで欲しくないと思いました。
722: 匿名さん 
[2015-05-18 23:22:00]
ホームページの設備仕様に書いてあるものは
ほぼ標準仕様になるんですよね。
有償オプションって何があるのでしょうか?

浴槽が狭いことが話題に上がっていたようですが、
平均的にどれくらいの広さなのでしょう?
今出ている間取りのタイプは1822あって広いので、
その一つ二つ下くらいなのでしょうか。


723: 匿名さん 
[2015-05-19 00:34:11]
>>722
70m2クラスであれば標準的な1418です。しかしながら、洗い場と浴槽の浴槽の形状のせいか、結構狭く感じました。
724: 匿名さん 
[2015-05-21 00:33:20]
>>722
自動風呂洗いシステムとかがオプション
725: 購入検討中さん 
[2015-05-25 22:08:36]
話題がないね。
人気薄物件なのかな!
ネガティブコメントが無いという事は注目度が低いという事なのかな。
726: 匿名さん 
[2015-05-25 22:10:29]
東京駅徒歩16分とか無理すぎ
727: 物件比較中さん 
[2015-05-25 23:03:52]
タクシー使えばいいじゃん。
728: 匿名さん 
[2015-05-25 23:19:40]
駅は近いけどターミナルってわけでもないので周りに何もない、今後発展する再開発もない、川沿いや海が見えるなどの特徴もない。ただ交通量の多い道路だけがある、特徴を見出しにくいマンション。
都会の高層マンションには便利さが必要、閑静さを求める人は少ないんじゃないかな。
賃貸にせよ売却にせよ、誰もが住みたがる人気物件になるとは考えにくいと思います。
729: 物件比較中さん 
[2015-05-26 02:54:45]
ここって、そんなに人気ないですかねぇ。
駅前物件ではないが、比較的便利性は高いと思うが…

住居として求めるもので、何が一番かによって
優先度が変わりますよね。
すべての条件パーフェクトなものは、ほとんどないのでは?
まぁ、そうやって悩むこともまた、楽しいのかもしれませんが。
都心高層にも、自然が、欲しいひともいれば駅直結が
条件のひともいれぱ。。。。

予算が無尽蔵であれば、いいのでしょうが、
たいがいは、何かをとって何かをあきらめるのでは?
730: 購入検討中さん 
[2015-05-26 08:20:39]
管理費やたら高くないですか?
362円/㎡

今のタワーマンションが131円/㎡なんですけど‥
731: 匿名さん 
[2015-05-26 08:55:00]
>>730
高いですが、無駄なサービスも多いのでそんなものだと思います。
732: 匿名さん 
[2015-05-26 09:17:58]
確かにここは中古になったとき、特徴を打ち出しにくい。その割に高いし。
733: 購入検討中さん [男性] 
[2015-05-26 12:36:19]
無駄なサービスwww
確かに
734: 購入経験者さん 
[2015-05-26 15:56:48]
管理費362円/㎡??
高いよ、足元見られてますね。
そこまでの共用施設はないでしょう。スケールメリットも加味されてないし。
735: 匿名さん 
[2015-05-26 16:08:26]
ひっそりと向いぐらいに小規模のブリリアできるんだね。
736: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-26 18:43:38]
余裕がある人が買うマンションですね。
それなりに支払える人達が購入する訳だから いいと思いますよ。
737: 購入検討中さん 
[2015-05-27 09:35:58]
まあ、管理費なんて
管理会社を変えれば下がるしね。
738: 匿名さん 
[2015-05-27 09:41:27]
管理会社変えるのはそう簡単じゃないでしょ。
739: 匿名さん 
[2015-05-27 11:41:25]
品川のVタワーは何度か管理会社を変えたそうだし、
同じく品川のベイクレでも管理会社を変えましたよ。
管理組合と理事会のやる気しだいでしょう。 
740: 匿名さん 
[2015-05-27 11:53:50]
東京建物の管理会社はナンバーワンってモデルで習わなかったか?!
なんで入居前にリプレイスの話やねん。
741: 購入検討中さん [男性] 
[2015-05-27 12:27:26]
複数の業者に相見積出させて、競争させたらいい。
プレッシャーかければ、半額くらいになる。
管理のレベルとかノウハウの蓄積があるから、コロコロ管理会社変えられないけど。
大規模修繕もそう。
そんなこと言ってる時点で、お呼びでないですがね。
742: 購入検討中さん [男性] 
[2015-05-27 12:28:27]
相手の言い値を鵜呑みにするのは、馬鹿
743: 購入検討中さん [男性] 
[2015-05-27 12:31:25]
でも住民はリスクを取ってまで、そんなことしない。
だから言い値を払うしかない
744: 匿名さん 
[2015-05-27 19:36:33]
>>741
頑張って理事立候補してリプレイスしてください。
745: 購入検討中さん 
[2015-05-30 22:10:40]
地震が頻発に起きると怖いですね。
746: 匿名さん 
[2015-05-31 14:28:21]
311の大震災の時、隣の黄色い線の入ったマンションは、耐震かどうかもわからないくらい古いけど、ほとんど物も落ちず、被害なしだったそうです。

よっぽど自宅の築浅のマンションの方が凄かったそうです。
747: 匿名さん 
[2015-05-31 18:23:52]
>>743
年収層高めのマンションだと住民に不動産業界の人とか弁護士とかが揃っていて管理会社変更も円滑だとか

某タワマンは合い見積もり取った結果管理費据え置きでサービス内容を上げさせたっていう事例も聞くよ
748: 匿名さん 
[2015-05-31 18:36:15]
地震を考えたら、タワーの高層階は買えません…
749: 匿名さん 
[2015-05-31 19:01:00]
蓄電池で停電でもエレベータ動きますアピールがあったとしても、地震で一度止まったエレベータを保守会社が安全確認して動かすまでかなり時間、下手したら数日かかるものなあ。
750: 匿名さん 
[2015-05-31 19:21:30]
エレベータ云々以前に、高層階の揺れが心配です。
周期によってはものすごく揺れることがあるようですし、家具が大きく移動したり倒れたり場合によっては飛んでくるようなことがあれば命にかかわりますから。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる