東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. 2丁目
  7. Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-08-16 12:48:22
 

公式URL:http://www.the-tokyo.jp/

<全体概要>
所在地:東京都中央区新川2丁目3-2外(地番)
交通:京葉線八丁堀駅徒歩1分、日比谷線八丁堀駅徒歩4分、日比谷・東西線茅場町駅徒歩9分、山手線他東京駅徒歩16分など
総戸数:387戸
間取り:1LDK~3LDK、40.93~120.08m2(トランクルーム含む)
入居:2017年11月下旬予定

売主:東京建物、三菱地所レジデンス
設計施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-12-03 09:49:54

現在の物件
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 東京駅 徒歩16分
総戸数: 387戸

Brillia THE TOWER(ブリリア ザ・タワー)東京八重洲アベニュー/新川2丁目キリン本社跡

985: 物件比較中さん 
[2015-07-11 23:54:23]
いや買い物不便なのはホント生活しづらい
この辺も再開発で変わってくれるかなー
986: 匿名さん 
[2015-07-12 10:19:15]
子連れや買い物が不便と言う方たちは、佃か豊洲にでも行けばいい
987: 物件比較中さん 
[2015-07-12 12:53:02]
>>986
同感
生活利便性を考えたら買えないエリアだ
988: 匿名さん 
[2015-07-12 13:20:24]
そうですよね
ここは東京駅に近いということをステータスに感じるお上りさん的人気だけですね
989: 匿名さん 
[2015-07-12 21:29:50]
買えなくて残念だったね
990: 物件比較中さん 
[2015-07-12 22:04:20]
独身だったら買ってたかも( ̄▽ ̄)
東京駅に一番近い免震タワーって売りやすそう
991: 匿名さん 
[2015-07-12 23:49:32]
こちら検討していますが湾岸の地下鉄新線で価値が逆転しないか心配
992: 匿名さん 
[2015-07-13 01:21:30]
>>991

だったら、豊洲の方で駅前を買われたほうが良いですよ。
993: 匿名さん 
[2015-07-13 01:46:13]
ただ議題にあげてもらうだけで全く決定してないよ。
万が一、次の答申で決まっても地下鉄は時間かかる。海含む地下鉄なら最短でも20年後だろうね。20年後も同じマンションにいるとか普通ないだろ。20年は逆転はあり得ないから大丈夫だと思う。
994: 匿名さん 
[2015-07-14 10:53:51]
部屋の広さがかなり幅広いです。
単身からファミリーまで様々なタイプの人たちが入居することが予想できますが
ファミリーには買い物が不便なのは結構大きな問題。
食材に置いては普段はネットスーパーの利用ができると思いますが、
子供の急に必要な学用品とかは何処へ買いにいくのが便利なのでしょう?
995: 匿名さん 
[2015-07-14 23:54:44]
>>994
近くにホームセンターとかを望むなら、豊洲とかが良いですよ。すべて、揃ってるし…
996: 物件比較中さん 
[2015-07-15 00:06:58]
>>995
そうですね
生活利便性を考えたらもう少し外に出てもいいかも
997: 購入検討中 
[2015-07-15 21:25:10]
>>994
銀座などですぐ揃いますよ。
998: 匿名さん 
[2015-07-15 23:13:27]
銀座には、ニトリもできたらしいからね。
999: 匿名さん 
[2015-07-16 00:24:33]
プランタン銀座にはニトリもユニクロもフライング・タイガーも入っているし、その近くのマロニエ・ゲートには東急ハンズ、ベルヴィ館にはフランフラン。100均こそないけどリーズナブルな買い物ができるお店がそこそこ揃ってますよね。
1000: 匿名さん 
[2015-07-16 01:24:46]
ここ最初の案内より少し値段下げてます?
1001: 匿名さん [ 50代] 
[2015-07-17 10:20:36]
えっ?下がったのですか?
1002: 購入検討中 
[2015-07-17 13:35:26]
えっ?!
値段上がってたんですけど!
1003: 匿名さん 
[2015-07-18 15:16:19]
立地がいいから将来的にみたら良い条件のような気がします。
あとは、自分が納得するのか、ということに関わってくるような気がしています。
物件の購入のタイミングは価格が変動することを考えると、本当に難しいと感じています。
1004: 匿名さん 
[2015-08-16 12:48:22]
3次まで完売したのかしら お盆は20日までお休みということであと17戸だから最終期で追い込みということでしょうか
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる