京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエB棟ってどうですか?Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-13 08:18:38
 削除依頼 投稿する

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番2
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK、3LDK、4LDK
面積:57.87平米~82.76平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/4971/

[スレ作成日時]2014-11-30 11:41:34

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?Part9

1: 匿名さん 
[2014-11-30 13:12:56]
一発めいただき
2: 購入検討中さん 
[2014-11-30 13:14:14]
誰か共用施設の写真ありませんかー?
3: 匿名さん 
[2014-11-30 13:58:40]
建物内は撮影禁止でした
ところでA棟とエントランスのおもむきが大分違っていましたが、皆さんはどう感じましたか?
4: 匿名さん 
[2014-11-30 14:02:29]
>>2
残念ながら内覧会では写真撮影禁止なんですよ。私が廻った時は皆さんキチンと守られてました。
5: 匿名さん 
[2014-11-30 14:25:49]
A棟とは、雰囲気だいぶちがうね
雲?みたいなものがガッチリ固定されていた感じ
パンフレットの中央にあるミラーが一枚ものではなく
3枚ものでした
パンフの方が高級感あるかもしれない
6: 匿名さん 
[2014-11-30 14:57:05]
確かに似て非なるものですね。グランドピアノは無いし(笑)基本はどちらもCGパース通りです。入ったときの印象も縦長と横長で違いがありますね。Aの方が横長で大きいので雄大に感じます。これはBはCと繋がるのでしょうがないですね。でも見劣りすることはないですし、コンシェルジュカウンターの位置は機能的だと思います。シャッターがないので立駐はBの方が使いやすそう。
7: 匿名さん 
[2014-11-30 15:09:04]
縦長でもないね
A棟の2/3ぐらいに縮小されたようなサイズ感
C棟側からのアプローチだと縦長に感じるだろう

エレベーターは遅い
8: 匿名さん 
[2014-11-30 15:35:12]
エレベーターはA棟も同じ。
9: 購入検討中さん 
[2014-11-30 16:20:34]
スカイラウンジはA棟よりかなり広い感じがしました。
眺望も最高でしたね。
10: 契約済みさん 
[2014-11-30 16:56:46]
ドアを開けた時に大きな柱が目の前にぶつかってショックでした。
11: 匿名さん 
[2014-11-30 17:18:02]
>>10
それは買う前に見たCGのとおりですから、特に何も思わないでしょ。
エントランスCG見てなかったの❓
いいアートです。
12: 匿名さん 
[2014-11-30 17:29:29]
やっぱり感想は色々な人がいますね。専有部内覧会はさらに盛り上がりそうです。皆さん予算や生活スタイル、好みなど色々検討されて選んだ部屋です。せっかくの大きな買い物ですので楽しみましょう。個人的に共用部は想像通りで満足しています。エントランスに商談スペースがありましたね。専有部内覧用ですかね?楽しみです。
13: 匿名さん 
[2014-11-30 17:45:19]
ラウンジ、ゲストルーム、キッズルームが川方向を向いてないのは残念でした。
ラウンジに至ってはC棟への通路の一部みたいで少しショックでした…
スポーツスタジオ等が屋外から接続なのも利便性を欠く気がします。あの位置のまま、内側からも入れるようにしてほしかった。

全体的に、C棟への通路を確保するために空間が犠牲になっている感じでした。

スカイラウンジはA棟より広く、良かったです。
14: 匿名さん 
[2014-11-30 19:08:34]
内覧会行って来ました。
東角の部屋が良かったです。
C棟で被るんでしょうが窓に寄るわけじゃないので、
大丈夫と思いました。
スカイラウンジは北西側が被ってましたね。
ただ角の先端部分は見えないですね。
15: 匿名さん 
[2014-11-30 19:37:14]
東角の部屋は22畳にアイランドキッチン4.5畳の広々とした空間でしょう。
ズルいぐらい広いでしょう。
田の字マンションでは難しい間取り。
よく売れ残ってるものですね。
16: 契約済みさん 
[2014-11-30 19:38:52]
たまたま時間帯だったのかもしれませんが、
6世帯くらいでほぼ同時にまわって、私以外全員アジア系外国人でした・・・
子どもが泣いても放置、走っても放置。
なんだか、こっちが海外にきている気分です。
17: 匿名さん 
[2014-11-30 19:58:12]
南西のMR行きました。窓からの景色良い意味で凄いと思います。
まるで特定席にいるみたいですね。レースが手に取るように見えます。
それよりもA棟の被り方が気になったかもですね。
18: 契約済みさん 
[2014-11-30 20:07:26]
>>16
日本は高齢化に伴い外国から労働者を誘致しています。ここに限らず都心部のマンションも外国人の購入者が多いです。それが嫌なら気楽に住めないと思います。
逆に視野を広げてグローバルの交流を楽しんだらいかがでしょうか。
19: 匿名さん 
[2014-11-30 20:10:51]
すごい盛り上がりですね。興味はあるのですが、近くの保育園が駅前の1つのみなので二の足を踏んでしまいます・・・
持ち上がりを考えると1歳枠が4人、入居済みの皆様は保育園、幼稚園、どの辺りに通われているのでしょうか。川崎駅の辺りは激戦と聞きますし。。。
20: 契約済みさん 
[2014-11-30 20:45:31]
>>19
以外とネックになりますよね。知り合いも育休が明けてさて預ける先が、、、ない‼︎なんてことに。リヴァリエの保育所はいっぱいなんでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる