京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエB棟ってどうですか?Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-13 08:18:38
 削除依頼 投稿する

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番2
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK、3LDK、4LDK
面積:57.87平米~82.76平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/4971/

[スレ作成日時]2014-11-30 11:41:34

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?Part9

41: 入居予定さん 
[2014-12-01 14:42:50]
私は仕事柄、地下の機械室を見たかったですね。言えば見せてもらえるものですかね?
42: 匿名さん 
[2014-12-01 14:58:02]
そのあたりは入居後になるとは思いますが、管理組合で住民向けの空調衛生設備等の見学会(屋上とか機械室、防災センター等)の開催を要望すれば管理会社がまとめてくれると思います。見たい人は多いと思いますよ。私も見たいです。
43: 入居予定さん 
[2014-12-01 15:14:10]
>>42さん、早速ありがとうございます。
入居後を楽しみにしてみます。なければ要望出してみます。
44: 匿名さん 
[2014-12-01 15:55:53]
ここ住民スレいらないんじゃね?
45: 匿名さん 
[2014-12-01 16:30:43]
C棟の資料請求が始まりました。

共用施設に、ロイヤルスイート、ミヤビスイート・・・
とラウンジも二か所できるようです。

B棟と一体管理なので、
これらも使えるんですよね!楽しみ~。
46: 匿名さん 
[2014-12-01 17:10:57]
C棟、販売予定が3月なんですね。
A,Bは6月頃だったと思いますが、、、
ミュージックスタジオって楽器が置かれてるんでしょうか?
47: 匿名さん 
[2014-12-01 17:20:15]
>44
ここは住民さんが常時パトロールしてます。
そしてバッタリ出会うと、やあやあと内輪話が。
ほかにあまり例のないマンションです。
48: 匿名さん 
[2014-12-01 17:27:41]
検討中の人の参考になればいいのでは?まぁほぼ売れてるし、最新の近隣情報もこの掲示板で得られるし、C棟狙いの人も見てるだろうし。
49: 匿名さん 
[2014-12-01 17:43:42]
あらら、共用部の家具は間に合っていませんでしたか。
もし本当なら、内覧会としては充分とは言えませんね。
50: 入居予定さん 
[2014-12-01 18:11:54]
私もエントランスはややがっかりでした。
確かに図面はもらいましたが、A棟と同じイメージをもってしまってたので。
ただ、眺望は期待通り、駅からの道もほとんど雨に濡れず1分くらいで行けるのはいいですね。
51: 契約済みさん 
[2014-12-01 18:19:04]
カフェラウンジは、コンシェルジュカウンターの裏側に配置されている。と、担当が話していたよ…。共用内覧会には間に合わなかったが…、コンシェルジュカウンターが出張っている理由としては、そんな事らしい。エントランスのA棟比のBC棟エントランスは…、BC棟の個性でいいよ。そして、C棟に続くウォータープロムナードの水辺と植林を抜けたら…C棟エントランスは、BC棟の個性でいいよ。
52: 匿名さん 
[2014-12-01 18:28:13]
BC棟の完成は、2年後でしたね!
それぞれの棟のエレベータールームまでの共用部分は、まだ、半分ですよ
53: 匿名さん 
[2014-12-01 18:54:48]
図面もらいましたか?自分はまだもらってないですね。
問い合わせてみます。
54: 契約済みさん 
[2014-12-01 19:34:53]
>46
すでに、ご存じかも知れませんが、リヴァリエは、コロンビアレコード本社跡地に建設されました、クッション企業がありましたが、経緯の流れはコロンビアの用地でした。コtロンビアには、美空ひばりが在籍していて、1957年の歌謡1位は「港町13番地」です。この「港町」は、大師線の港町駅からのゆかりです。
ミュージックスタジオは、生前美空ひばりがレコーディングに使用したマイクや音の確認のため蓄音機や録音室照明を展示します。カラオケと防音機能はありますが、楽器については、BC棟管理組合の協議事項と思います。
55: 契約済みさん 
[2014-12-01 19:36:42]
50さん>
図面ってどんなものですか?
わたしもいただいてませんが、
契約前にもらった「Plan Book 一般図」のことですか?

みなさん、C棟の共用部までご存じで感心します。
56: 契約済みさん 
[2014-12-01 19:38:01]
>>52
それぞれ? 半分?
意味がわかりかねますが
57: 匿名さん 
[2014-12-01 19:46:45]
BC共用の組合なんだからC棟の情報もらうのは当然の権利があると思われます。
58: 匿名さん 
[2014-12-01 20:02:28]
C棟は123.5平米の部屋があるんだね。
いくらかな〜?
59: 匿名さん 
[2014-12-01 20:12:54]
>>56
それぞれの棟とは、B棟、C棟の意味です。専有へのエレベーターホールまでのBC棟の共用部分は、C棟が完成するまでは半分と言う意味です。C棟が完成してBC 棟の共用部分はBC棟の住民の共有施設と思った次第です。C棟の着工は進んでいるのですから、言葉足らずでした。
60: 匿名さん 
[2014-12-01 20:14:07]
>>58
東角?北角?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる