注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-01-11 13:09:55
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.leohouse.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

レオハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。レオハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-11-14 16:25:30

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

4237: 匿名さん 
[2021-03-02 20:22:17]
俺は録音してたから揉めてないし、営業がミスしたのに逆切れして、迷惑だったって話だけど?
それ以上の話してるのか?記録のこすとか、そんな話どうでも良いけど??
家より良い営業にあたって良かったんじゃない?それだけの話。
家の場合は違ったって事でしょ?それを否定なりする必要ある?実際そうだったんだから、そういう事があったで終わりなんで、これ以上、話す必要ないですね。


家を買うとかに拘ってる意味不明な人・・何この人?思考が普通じゃない考えは良く分からん。
言葉を抜粋して、なんか言ってるほうが恥ずかしいって思えないのかな?
恥ずかしいのは自分の事じゃないか?笑
邪魔で迷惑だから、こういう訳の分からんのは消えてほしい。笑
ローコストでも大手でもどこでも大けがする可能性はあるだろう。
こういうわけのわからんやつの思考は理解に苦しむわ・・・

勝手に犬語で吠えてろ。
4238: e戸建てファンさん 
[2021-03-02 20:53:05]
>>4237匿名さん
「家を買う」は今後改め、もう使わないのかな?
それなら少しは成長したと言える。
4239: 戸建て検討中さん 
[2021-03-03 23:31:40]
>>4234 匿名さん
以前も書き込みで騒いでいた方ですねw
4240: 評判気になるさん 
[2021-03-04 12:17:30]
ここは秀光ビルドより安いの?
4241: 匿名さん 
[2021-03-04 13:12:50]
>>4239
以前騒いでてもそんなこと興味ないし、こんなしょーもない事を言ってる時点で自分が張り付き確定だと己が言ってるって事なのに、そこに気付いてないのが草・・・
4242: 通りがかりさん 
[2021-03-04 21:17:26]
部外者だけど注文住宅でも“家買った”って普通に皆さん使いますけどね…
4243: 匿名さん 
[2021-03-04 22:27:22]
>>4242通りがかりさん 
その書き込み内容を肯定するためにはまず「普通に」という概念が何に基づいているか、根拠を説明できなくてはならない。
「普通に」と言えば多くの場合「ほとんどの人が」とか「頻繁に」というイメージを持たせる意図で使うが、その言葉を使っている者はそこまで言い切れるだけのデータ量を持っておらず、ただ単に自分の意見や思いがあたかも多数の民意を背負っているかの如く口にするだけである。
今回はそうでないというならば「普通に」という「普通」とはどの程度のボリュームのデータにおける評価なのかを示していただきたい。
4244: 評判気になるさん 
[2021-03-05 04:17:43]
データいらんでしょー
会話の流れで買うとも建てるとも言いますよー
4245: 匿名さん 
[2021-03-05 07:18:45]
>>4244評判気になるさん
それはあなたの周りだけでの感覚でしかありません。
それを強く言っても「はいそうですか」で終わりです。
それ以上の意味はありません。
4246: 匿名さん 
[2021-03-05 12:09:11]
ハウスメーカーやら工務店が建てた家を
施主が買うんだよね。建てるでも買うでも
どっちでもいい。
あなたこそデータやら根拠をだしてくれよ。
くだらないことで荒らさないでくれ。

4247: 匿名さん 
[2021-03-05 12:21:16]
>>4246: 匿名さん
この人が普通の人じゃないのは、普通の人だとわかりますよね。
買うじゃなくて、建てるなら、施主は大工じゃないのに建てるの?って話なのに、それすらわからず、自分の世界だけの普通を押し付けようとしてるが、全く根拠もなにもないんだから、言葉や話が通じない輩なんでしょう。

秀吉が大阪城を作った、建てたと言うが、実際に建てたのは大工でしょ?って稚拙な笑話ですが、それと同じような屁理屈言ってるのと一緒ですよ。

思考が幼稚なんですが、他に対して低レベルと言って、自分がそれより低レベルという、このサイトのアラシによくある、ブーメランあるあるですよ。笑
4248: 匿名さん 
[2021-03-05 12:55:24]
>>4247匿名さん
>この人が普通の人じゃないのは、普通の人だとわかりますよね。

そのお話は先の論点とは全く関係ないので論外。

実際に建てたのは大工、こそ子供の理屈。
苦労して自由設計でマイホームを持った人なら安易に「買った」とは言わない。
もし言う人がいれば、その人は貴方任せでマイホームを持った程度のお気楽施主。

また私は安易に「普通に」とか、あたかも世論を味方にするようなしょぼい表現は使わない。
よってデータを示す必要もない。
4249: 通りがかりさん 
[2021-03-05 13:08:32]
思い出した!
去年ここで全く同じ屁理屈言ってたな笑

その時は誰かのC値測定結果を嘘つき呼ばわりして大荒れだったよ
4250: 匿名さん 
[2021-03-05 16:40:28]
>>4248: 匿名さん
全く話にならな・・・なんで、ここは一方通行のこういうアラシが毎度毎度、出てくるんだろうね。
議論とか、話とかできない人なんだろう。
自分で言ってる事が稚拙で幼稚だということを全く理解できないんだからこういうのが世の中にいるってのが怖いね。
世の中の注文住宅購入者が買ったって言わないとか、どういう思考回路してるんだろうね?
まぁ、読んでる人も呆れてるだろうけぢ、あんたの常識外れた理論で勝手に優越感に浸ってればいいんじゃないの?
それを他に押し付けるなって話。

後、誰も希望してないのに、せっせと、へばりついて報告してる人いるけど、いちいちそんな報告どうでも良いので消えてくれないか?
前に暴れてた人だったとして、そんな報告いちいちして何になるのか教えてくれないか?
前に散々言い負かされて根に持ってるとかなの?レオハウスのやつらって、こんなやつらばっかりなの?笑
そりゃ、現状みたら、こんな事になってるのもうなずけるか。
4251: 評判気になるさん 
[2021-03-05 17:06:52]
そりゃあんたみたいなのばっかいたら、
こんな状況になっちゃうよなw
4252: 匿名さん 
[2021-03-05 17:11:50]
出た出たアラシ。
何時ものパターン。
お前みたいなのが出るからだってのに気付け。
4253: 匿名さん 
[2021-03-05 17:14:48]
神が平民と議論する必要なし。
平民は予の言葉を黙って受け入れるのみ。
また例え平民であっても、もう少し文章作成能力を高めよ。
4254: 匿名さん 
[2021-03-05 17:55:58]
凄いの現れたね!!!自分で神だって!!!
さすがにここまでいかれたアラシはいなかったがすごいレベルまで来たなレオハウスのスレ。

怖すぎるのでもう相手にするのもやめよう。
後は、レオハウスの神に匹敵するすごい人たち同士で好きにやってください笑
4255: 通りがかりさん 
[2021-03-05 18:01:14]
もの凄い言い張ってたね
『レオハウスでc値0.5とれるわけない』

それからイー戸建ての禁止事項に"極端な主義主張を~"が追加された気がする笑

4256: 戸建て検討中さん 
[2021-03-05 19:20:20]
もーそんなのどうでもいいから粘着は消えろよ
情報交換の邪魔してんじゃねーよ
興味ねーわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる