注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-01-11 13:09:55
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.leohouse.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

レオハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。レオハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-11-14 16:25:30

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

4157: 通りがかりさん 
[2020-10-01 09:34:25]
>>4156匿名さん
気持ちだよ
4158: 匿名さん 
[2020-10-14 09:09:38]
基礎の位置がずれているとはどのような状態ですか?
住宅の下にあるコンクリートの基礎部分がはみだしているのでしょうか?
素人ながらこれまでの8年間、生活に支障がなければ特に問題がないと思うのですが、
調査してもらった方が良い案件ですか?
4159: 通りがかりさん 
[2020-10-14 10:50:05]
勘違い或いは捏造なんだからもう相手しなくていいよ
4160: 匿名さん 
[2020-10-23 11:05:01]
本体以外にかかる費用が『地盤改良費、外構・造園工事、ガス配管工事、建物解体費用、上下水道取出工事、浄化槽工事、用途地域対応費、住宅ローン融資手数料等、登記費用、抵当権設定費用、火災保険料、印紙代、水道局納付金、ウッドテラス本体工事及び設置費用、TVアンテナ工事、カーテン工事、引越し代』となっていますが地盤改良解体なしでかかってくる費用の平均総額はどのくらいですか?
4161: 評判気になるさん 
[2020-10-25 19:01:58]
>>4160 匿名さん
金額が気になるのはわかるけど、詳細が分からないのに上記の平均総額なんて出せませんよ。


4162: マンション検討中さん 
[2020-11-01 19:57:14]
>>4159 通りがかりさん

いいや、レオハウスならあり得る。
4163: 通りがかりさん 
[2020-11-01 20:31:03]
世の中に何事も絶対はないから、あり得るかあり得ないかと言えばあり得るわな。
無駄な議論だが。
4164: 通りがかりさん 
[2020-11-01 21:25:55]
悪い、自分がこの世で「絶対ある」こと一つだけ知ってたのをうっかりしてた。
人はいつか必ず死ぬ
4165: 現在~変更契約後 
[2020-11-07 15:40:57]
断熱材をセルロースファイバー(+120万)にする予定ですが、みなさま如何でしょうか??
レオハウスの家にあいますかね( ´∀` )
4166: e戸建てファンさん 
[2020-11-07 16:12:54]
さすがに高すぎでは?
オプション半額なりますか?
4167: 匿名さん 
[2020-11-07 16:37:57]
>>4165現在~変更契約後
いいね、その金額でなら上等です
4168: 現在~変更契約後です。 
[2020-11-08 16:25:43]
7月末契約でしたので、OP半額ではないです。
アップルゲートとレオハウスに直談判したのである程度は仕方がないかなと思っております。
平瓦で外壁はフュージュの21mmにしてますので、断熱と気密そこそこ期待出来ますよね??
どなたかご教授頂ければ幸いです(*´・ω・`)b

補足)金額高めなのは、のべ床面積が52坪ぐらいで二世帯仕様です。
4169: e戸建てファンさん 
[2020-11-08 16:46:07]
52坪すごいですね!オプションモリモリでも大手ハウスメーカーよりは安く済みそうですね!
自分はフュージェプレミアム16mmですが21mm羨ましいです。かなり金額上がりそうですね!
4170: 通りがかりさん 
[2020-11-08 16:52:02]
毎文「!」付けるのは流行りか
4171: 現在~変更契約後です。 
[2020-11-08 17:16:50]
たしか、60万アップぐらいだったような気がします…
当初はタイル張り(340万)かフュージュ21mm(60万)の差があったのでフュージュにしましたが数字のマジックですね。
正直そこまでいるのかなと自問自答(笑)

大手も検討してましたが金額の割には使ってる素材や住設があまりよくないなと私は感じました。
同じ仕様だと500~800ぐらい違うと思います。
聞いてはないですが、そもそもセルロースファイバーは使ってくれないかもですね。
4172: 検討者さん 
[2020-11-08 17:33:53]
窓も樹脂サッシですか?
4173: 現在~変更契約後です。 
[2020-11-08 19:09:39]
ykkアルゴンガス入りペアガラスにしました。
担当さんからはいらないと思いますと言われながら採用しました(笑)
ガスが抜ける説ありますからと(^o^)
4174: 匿名さん 
[2020-11-19 10:03:31]
アルゴンガスが抜けるのは知りませんでしたが、確実なデータがあるのではなく噂程度の話ですか?
YKKのサイトによればアルゴンガスは『空気中に約1%存在する毒性のない不燃性の不活性ガス』だそうで、万が一ガスが抜けると性能が落ちるだけで人体には影響がなさそうですね。
4175: 匿名さん 
[2020-11-19 10:26:09]
何でも経年劣化するので、ずっと同じ性能を保つものってのはほぼないから、そういうのは仕方ないですよ。
家なんて20年もしたら、色々メンテしないといけないんですから、どこで建てようとずっと新築のままの状態なんてありえないですね。
4176: 匿名さん 
[2020-11-22 18:48:24]
>>4174 匿名さん
データはあるようです。
欲しいといってデータを貰えるかは解りませんが、営業さんに口頭で説明していただきましたので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる