野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. プラウド日暮里ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-10-25 14:58:45
 削除依頼 投稿する

プラウド日暮里について、色々と情報交換したいです。
立地と南向きなのが良いと思っています。
マンション周辺の環境はどうでしょうか?

所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目57番1(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩4分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:64.67平米~113.19平米
売主:野村不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-11-13 20:15:26

現在の物件
プラウド日暮里
プラウド日暮里  [第2期〈最終期〉]
プラウド日暮里
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目57番1(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩4分
総戸数: 51戸

プラウド日暮里ってどうですか?

434: 匿名さん 
[2015-04-13 13:02:25]
山手線で駅からそこそこ近く戸数も少ないんで、野村からしたら、売りやすいんじゃないかな。

設備がもうすこしましだったり、長谷工じゃなかったり、最近のプラウドの内覧甲斐のひどさがなかったらもっと売りやすかったと思うけど。

ただ、このあたり他にもマンション建ちそうだから希少性はあまりないかな?

まぁ、山手線の外側なんで、あまり財閥系はこないかもですが。
435: 匿名さん 
[2015-04-14 15:11:57]
希少性は判りませんけれども、駅から歩ける範囲で(しかもすごく近い)
しかも山手線駅、というのであるので、売りやすさはあるのかもしれないですね。

駅から近いから、手放すことになった時にもリセールしやすいし、
賃貸にも出しやすいし、
全体的なリスクは低く抑えられると思うんですよね。。
436: 匿名さん 
[2015-04-14 22:38:22]
もう少し安いか、設備仕様が良ければ売りやすかったと思うけど、長谷工マンションでこの金額は少し不安。

プラウドの看板が10年後どうなってるかかな。
最近のプラウドみてると、それはすごく不安だけど。。。
437: 匿名さん 
[2015-04-14 23:26:51]
>435

勘違いしている人が多いけど、山手線が最寄りって不便だよ。
混んでるし、主要駅には遠回りになるから遅いし。

ステータスとしての山の手線の内側っていうのは環七通りの内側とかと同じ表現で、地域を区切るための指針。
最寄り駅で便利なのはメトロの駅。
山の手線の内側で最寄りがメトロっていうのが一番いい。

ここみたいに山手線の外側で、最寄り駅が山手線の非ターミナル駅って交通の条件としては良くない部類。
438: マンコミュファンさん 
[2015-04-15 08:16:19]
>>437
根津や湯島より、日暮里のほうが遥かに便利だが。
439: 匿名さん 
[2015-04-15 08:27:03]
どこが便利かは人によるのでは?

大手町や霞ヶ関で働く人には根津とか湯島の千代田線沿線が便利でしょうし、新宿や新橋、あとは海外行くことがおおいならスカイライナーのある日暮里かな。

あとは、ここもそうですが、山手線沿線の駅近くはパチンコ屋やら風俗店がおおいので、それを受け入れられるかですね。

ディンクスなら良いと思いますがここの平米は家族向けな気もします

440: 匿名さん 
[2015-04-15 13:39:30]
>>437

メトロなんて乗り換えなしでいける主要駅少ないでしょ。
441: 匿名さん 
[2015-04-15 16:58:53]
>>437
勘違いしている人が多いなんて、勝手によく決めつけられるもんだね。
あなた、山手線内側のメトロ駅近在住か、購入した人でしょ。
そういうの、よくないよ。


442: 匿名さん 
[2015-04-15 17:24:02]
まぁ、山手線沿線のこの物件契約した人や検討者が多いこの掲示板で山手線批判してもな。。。

メトロと山手線の駅近は一長一短でしょ。
何を重視するかなんで優劣は決められないと思う。

ただ、コンパクトシティが進むので駅近がよいとは思いますね
443: 入居予定さん 
[2015-04-15 23:14:05]
>>442
断然、山手線だろ。一本で渋谷、新宿、池袋、上野、東京、品川に行けるメトロってどこあんの。馬鹿じゃねえの
444: 申込予定さん 
[2015-04-15 23:16:10]
>>437
お前が一番、勘違いしてる笑
445: 匿名さん 
[2015-04-15 23:35:02]
>443

>442のほうがまともだと思うよ。
人それぞれ。

それを言うなら、六本木・麻布・赤坂・永田町・霞ヶ関はJRではいけないんだから……。
446: 住民さんC 
[2015-04-15 23:43:18]
>>445
単価が違うだろ、馬鹿
447: 住民さんC 
[2015-04-15 23:44:23]
>>445
日暮里と、お前が挙げてるとことどのくらい単価違うんだ?
448: 匿名さん 
[2015-04-16 13:23:41]
住民Cってここの契約者かご近所さん?

契約物件の強みの山手線否定されてあせるのわかるけど、読解力なさすぎでしょ。

結局、山手線駅近と山手線内側なんてどっちも良い点沢山あるんだから、住環境になに望むかだって。

文京区なら多少不便でも良い人いれば、池袋の駅近がよいひともいる。

ここは戸数抑えてるし、売れるでしょ
449: 申込予定さん 
[2015-04-17 00:38:57]
>>448
読解力なさ過ぎって。そんな大した文章でもないでしょうが。笑ってしまいますよね。
頭悪そう
450: 匿名さん 
[2015-04-17 01:36:15]
プラウドプラウドって言うけど具体的にどの点が良いの?
府中や美しが丘でこのデべの不誠実な対応が問題になってるけど。
長谷工も王子の物件で今騒がれてるよ。
451: 匿名さん 
[2015-04-17 01:44:45]
>443
山手線では、銀座も日本橋も神楽坂(飯田橋だけど)もダイレクトでは行けないよね。
ベストは、(風俗店やパチンコ屋が駅前にある)山手線駅から徒歩10分ぐらい離れて、地下鉄駅に至近というエリアかな。
452: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-04-17 02:40:52]
日暮里住民です。前はメトロだらけの飯田橋。交通面では山手線最強です。東京、有楽町から歩けるし、神楽坂なんか行かないでも困らないでしょう。メトロで対抗できるのは銀座線位では?飯田橋は出張多いと新幹線も飛行機も面倒でした。結局何処に用事が多いかによるので、人それぞれ。無駄な議論
453: 周辺住民さん 
[2015-04-17 07:10:08]
あらあら。
山手線かメトロかという議論になってしまっていますね。

私も日暮里に住んでいますが、どこが良いかはその方のライフスタイルによるのではないですかね。
ここが絶対というのはないと思います。

ちなみにこちらの物件は駅から便利なところに建ちますね。
パチンコ屋やちょっとしたキャバクラなどの辺りを通るのは嫌だという方は、少し遠回りになりますが北口改札を使われて駅出られて、真っ直ぐガーデンタワーの横の道を使われるのがお薦めです。
スーパーもあり便利ですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる