野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. プラウド日暮里ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-10-25 14:58:45
 削除依頼 投稿する

プラウド日暮里について、色々と情報交換したいです。
立地と南向きなのが良いと思っています。
マンション周辺の環境はどうでしょうか?

所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目57番1(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩4分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:64.67平米~113.19平米
売主:野村不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-11-13 20:15:26

現在の物件
プラウド日暮里
プラウド日暮里  [第2期〈最終期〉]
プラウド日暮里
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目57番1(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩4分
総戸数: 51戸

プラウド日暮里ってどうですか?

583: 匿名さん 
[2015-05-31 21:27:49]
ここのスレって、いつまで経っても粗探しばっかりしてる内容ばかりですね。買ってないなら関係ないと思うのですが。まぁ、気になってるからこのサイトに来ているんでしょうけど。
585: 匿名さん 
[2015-06-01 08:46:57]
まぁ、情弱の方が買う物件だとはおもうけど、知らないままなら、それはそれで幸せなので、良いのでは。

下手にいろいろ知ってしまうと買える物件ないからね。
586: 匿名さん 
[2015-06-03 21:45:51]
>>585さんみたいな見下した言い方をされる方が多いと言う事ですね! 情弱だとおっしゃられる方は、誰もが納得いく素敵な場所に住んでおられるのでしょうが、その土地の価値観は日本中が意見一致する訳ではないと思いますよ。
587: マンコミュファンさん 
[2015-06-04 01:41:06]
>>586さん
情弱でも欲しいと思った物件を買える資金力があるなら勝ち組ですよ。
585さんは豊富な情報があると買える物件が無いと言っていますが、結局は理想の物件を買えるだけの資金力が無いということだと思います。
ここにレスしてるってことは気になった物件だけど、買えないから嫌みの一つ言ってやろうってことですね。
588: 匿名さん 
[2015-06-04 07:56:47]
なるほど。 勝手に嫌みを言ってスッキリするなら幸せ者だ。
589: 匿名さん 
[2015-06-04 08:17:10]
失礼ながら、日暮里のイメージって良いイメージがないのが正直ですが、この物件価格をみると日暮里もマンションバブルの対象物件なんですね。谷根千が近いのもプラスポイントではないでしょうか?
590: 匿名さん 
[2015-06-04 08:51:53]
周辺物件との価格差が市況以上にある気がしますが、一生住むなら問題ないと思います

591: 匿名さん 
[2015-06-04 18:49:31]
絶対に住みたくない山手線の駅(実話BUNKAより)
1位鶯谷
2位新大久保
3位日暮里
4位田端
5位西日暮里
592: 匿名さん 
[2015-06-04 21:02:21]
>>591
しょーもない雑誌のどうでもいいランキング情報をありがとう。
593: 匿名さん 
[2015-06-04 21:53:01]
まぁ、情弱の方が買う物件だとはおもうけど、知らないままなら、それはそれで幸せなので、良いのでは。

下手にいろいろ知ってしまうと買える物件ないからね。
594: 匿名さん 
[2015-06-05 00:16:29]
>593

買わずに待ってると買える物件なんてなくなってくるけどね。

もはや東陽町でも坪300万を超える時代ですよ。
595: 匿名さん 
[2015-06-05 07:23:37]
この物件が問題なく購入できる資金力があれば、わざわざ嫌味は言わないでしょ。っていうか、完売って出てるんだから、このコミュさえ見に来ないと思う。好きな人をいじめてしまう小学生のような心情?
596: 匿名さん 
[2015-06-16 23:42:03]
そうですよね。
住んでみて違ってたらまた別のところ買えばいいことですよ。
まず住んでみなきゃ始まりません。
597: 匿名さん 
[2015-06-19 05:57:26]
絶対に住みたくない山手線の駅(実話BUNKAより)
1位鶯谷
2位新大久保
3位日暮里
4位田端
5位西日暮里

外人多数&準工業地域


598: 匿名さん 
[2015-06-20 00:05:24]
認知的不協和…
599: 匿名さん 
[2015-06-20 00:06:26]
山手線内外で1戸ずつ買えばそれで終了。
600: 匿名さん 
[2015-06-20 00:30:02]
西日暮里再開発の話は営業さんからあったのかな?

601: 通りがかりさん 
[2019-07-16 20:48:23]
この物件から、中国人が集団でスーツケース引いて出てきます。
602: 匿名 
[2019-10-24 03:11:20]
>>597 匿名さん
こういうランキングは調査媒体によっても大きく異なるので当てにならん
603: 匿名さん 
[2019-10-25 14:58:45]
住みたくない山手線の駅、渋谷に入れるよ。 駅が小さいわりに
人間が恐ろしく多い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる