野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. プラウド日暮里ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-10-25 14:58:45
 削除依頼 投稿する

プラウド日暮里について、色々と情報交換したいです。
立地と南向きなのが良いと思っています。
マンション周辺の環境はどうでしょうか?

所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目57番1(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩4分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:64.67平米~113.19平米
売主:野村不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-11-13 20:15:26

現在の物件
プラウド日暮里
プラウド日暮里  [第2期〈最終期〉]
プラウド日暮里
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目57番1(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩4分
総戸数: 51戸

プラウド日暮里ってどうですか?

454: 匿名さん 
[2015-04-17 08:59:49]
>>451

徒歩10分がベストとかww
455: 匿名さん 
[2015-04-17 12:24:35]
>>449
大した文章でもないのに、意味を取り違えたあげく、人を馬鹿扱いしてるから、読解力ないと書いてるんだが?

早とちりする癖があるようだから、マンション買うときも気をつけな
456: 匿名さん 
[2015-04-17 12:29:26]
最短ルートにパチンコ屋やキャバクラとかの風俗店があるのを気にする人は多いでしょうね。

物件が高額であればあるほど、そういうお店気にする人が増えますし、あの手の店は潰れても同じ系列の店しか出来ないですもんね。
457: 匿名さん 
[2015-04-17 14:14:23]
>456

451です。

私もご意見に同意します。特にお子さんをお持ちのご家庭や、女性の一人暮らしでは山手線駅近のマンションは避けざるを得ないように思います。これって453さんの言うような、ライフスタイルとかいう言葉で逃げてはいけないことだと思います。こういう状況をもって問題ないと考えるのは男性の一人暮らしの方ぐらいではないでしょうか?

交通利便性だけ良くても、住環境が劣悪では意味がありません。(風俗の呼び込み、酔っぱらいのけんかやそそう、焼き鳥屋の臭い、他の飲食店の油の臭い、路上のゴミ、などなど、山手線駅に近い場所でのネガを言い出したらきりがありません。)

例えば、千駄木駅徒歩3分、日暮里駅徒歩8分とかいうところに、仮にマンションがあれば、普段は、千代田線で大手町あたりのオフィスに出られますし、いざとなれば(とは言え徒歩8分の)日暮里駅も使えます。こういう条件なら周辺の環境も良く、かつ交通利便性も高いですよね。

山手線の駅から徒歩10分以内、メトロ駅から徒歩2、3分という立地は、探せばいくらでもあります。銀座や赤坂見附がオフィスなら、丸の内線、有楽町なら有楽町線、新橋や内幸町ならば都営三田線沿線という形で場所を選べば良いのです。

立地としては、そういった立地の方がずっと快適でかつ利便性も十分高いと思います。
458: 匿名さん 
[2015-04-17 14:17:56]
451ですが、追記します。この物件がぜんぜんダメだと言っているわけではないです。それなりに便利な立地かと。ただベストオブベストかと言われると、住環境面とのバランスで、上には上がありそうだという意味です。
459: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-04-17 20:26:38]
「プラウド府中マークス」のマンションコミュニティを覗いて、(゜◇゜)ガーン。
プラウドの評判が悪すぎです。訴訟になりそうですね。他の物件でも同じようなことがおきてます。
ここは大丈夫でしょうか?

検討中ですが。。。

460: 匿名さん 
[2015-04-18 02:40:39]
落ち目のプラウドと元々底辺な長谷工。

マイナス×マイナスはプラスになるから大丈夫。

まぁ内覧会を不安な気持ちで迎えて、帰りにため息しかでなくなっても良いならプラウドでいいんじゃない
461: 内覧前さん 
[2015-04-19 00:22:13]
>>460
にっとうこませんてきなはっそう、あなた、ここの物件買えませんね?
462: 匿名さん 
[2015-04-19 01:03:55]
土曜日の現地です
土曜日の現地です
463: 匿名さん 
[2015-04-19 12:58:46]
>>461
買いませんけど、日東駒専よりは2ランクほど上です。

464: 匿名さん 
[2015-04-19 14:10:01]
詳細教えて下さい。
465: 匿名さん 
[2015-04-19 17:54:34]
>>463
2ランクだけですか?
466: 匿名さん 
[2015-04-20 00:25:06]
ごめんなさい。
本当は買えませんでした。
467: 購入検討中さん 
[2015-04-20 07:38:23]
この仕様でプラウドにして欲しくなかった。
でも、何でこんなに高いのだろうか?
儲けか仕入れが高かったか?
468: 匿名さん 
[2015-04-20 09:20:43]
仕入れが高くて、長谷工しか相手してくれなかったのでわ。

あとは、他で内覧会後の工事にお金掛かっているから、ここで回収とかね。
469: 匿名さん 
[2015-04-20 11:12:33]
仕様設備が低い低いと言うケド、最近のプラウドはこんなもんですよ。
470: 匿名さん 
[2015-04-20 20:01:34]
仕様が低い、っていうにわか専門家に聞きたい!
あなた方のオススメ物件教えて。
仕様が高いってどこなの?
471: 匿名さん 
[2015-04-21 00:00:00]
ステーションプラザタワー

472: 検討中の奥さま 
[2015-04-21 00:44:04]
>>471
古い
473: 周辺住民さん 
[2015-04-21 07:55:35]
>>470さん

ご近所住まいです。

私は個人的にここが特に設備仕様が低いとは思いませんが、どのように感じるかは人それぞれかと思います。

あくまで個人的な好みの問題ですが、私自身が今現在内廊下の物件に住んでいるので、何となく内廊下の物件を中心に検討してしまうところはあるかと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる