住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART12】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART12】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-06 13:19:38
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

PART12です。
暴言禁止で、引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-11-06 23:29:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART12】

21: 匿名さん 
[2014-11-08 03:22:50]
インフレは間違いないね。
これだけ金融緩和をすればインフレなしは不可能。
22: 匿名さん 
[2014-11-08 08:44:19]
>>21
固定の夕食が益々質素になるな。
23: 匿名さん 
[2014-11-08 09:36:38]
返済率がまさか20パーセント超えてる人とかいないだろうな
24: サラリーマンさん 
[2014-11-08 09:48:02]
>>22
は?バカw
25: 匿名さん 
[2014-11-08 12:39:28]
インフレっても増税とセットだからなあ。消費税10%なんかじゃ焼け石に水だから。
本格的な金利上昇は消費税20%くらいまで上げた上で景気が良くなったらじゃないのかな?
じゃないと日本の財政再建不可能じゃない?
26: 匿名さん 
[2014-11-08 13:47:51]
円安で経常赤字が膨らめば外貨が必要。
金融緩和続ければ、間違いなくインフレになるよ。
物価上昇が2%で済めばいいけどな。
27: 匿名さん 
[2014-11-08 13:56:18]
1987年ブラックマンデー
1997年アジア通貨危機
2007年リーマンショック
2017年XXXX

2017年までは大丈夫。
28: 匿名さん 
[2014-11-08 16:18:23]
>物価上昇が2%で済めばいいけどな。

  日本の政府・日銀がバブルを招いた結果と非難されるだろうから、
  その時は利上げしてでも対処するだろう。
  その前に10%消費税増税に成功していれば、の話だが。
29: 匿名さん 
[2014-11-08 16:47:26]
>>24
ん?
超質素になるのか。
お察し致します。
30: 匿名さん 
[2014-11-08 17:19:08]
全然ついていけないな。
ギリにはギリにしか判らない生活感とかがあるんだろうね。
31: 匿名さん 
[2014-11-08 17:27:18]
>>26
という妄想を固定は何年もしてきた。
結果として、奇妙なテンプレがいくつも出来た。
32: 匿名さん 
[2014-11-08 17:49:41]
そんなにカリカリしなさんな。
サイクル的に、2017年までは大丈夫らしいぞ。

その前に利上げがあるかどうかは判らんが。
33: 匿名さん 
[2014-11-08 18:32:03]
>>31
それに毎回怯えて来たんだなw
このスレに張り付いてないで、2017年までの残り少ないマイホーム生活もっと楽しめばいいのに。
35: 匿名さん 
[2014-11-08 19:15:34]
2017年まで持てばいいけどな。
消費税10%実施後にテーパリングは既定路線。
36: 匿名さん 
[2014-11-08 22:25:58]
休日も終日利上げの心配とか寂しすぎるな。
固定だから穏やかにフラットな心でホテルのバーで今飲んでる。
37: 匿名さん 
[2014-11-08 22:38:32]
>>36
結局ここ気になって見てるうえに、書き込みまでしてる時点で、
アンタも同類だよ(笑)
こんなとこ来ないで、誰かに相手してもらえよバーカ
38: 匿名さん 
[2014-11-09 00:00:35]
>36

ちょっと。。。痛すぎない?
39: 匿名さん 
[2014-11-09 00:34:16]
「ハイパーインフレーション」ってなんか語感
カッコいいな。
固定だから影響ないんで関係ないけど。固定だから。
おやすみなさい。
40: 匿名さん 
[2014-11-09 15:22:47]
今から変動を選ぶ人っているの?
41: 匿名さん 
[2014-11-09 21:01:05]
>39

ハイパーインフレを切望している場合だろうか。

羽生ユズルが魂の演技をして、中国杯で2位を勝ち取り、
錦織圭がATPファイナルで世界のトップに挑もうとしているこの時に、
こんな書き込みをしている固定君は、恥を知るべきだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる