住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART12】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART12】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-06 13:19:38
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

PART12です。
暴言禁止で、引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-11-06 23:29:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART12】

122: 匿名さん 
[2014-11-15 15:14:15]
金利が上がる可能性は有るけど、ガンガン上がる可能性は限りなく低いってことでしょ

どうしてゆっくり上がるって考えが出来ないんだ?
123: 匿名さん 
[2014-11-15 15:35:02]
金融緩和が長引けばガンガン上がる可能性は低くない。
日銀自身が言ってることだがな。
124: 匿名さん 
[2014-11-15 15:36:56]
>>118
あんたが読んでるのは聖教新聞か。
確かにいい新聞だw
125: 匿名さん 
[2014-11-15 15:42:49]
どうだろ。ガンガン上がってから、落ち着く。
それからはその高い金利が当たり前の水準になる。って感じじゃないの。

ガンガン上がると言っても、永遠に上がり続けるなんて誰も言ってないよ。
でもある変動さんは、そうじゃないらしいから、異常に過敏な反応を示す。
一括で残債払えると言っているのだから、何も心配しなくてもいいハズなのにね。
126: 匿名さん 
[2014-11-15 15:46:53]
ガンガン上がるか、ゆっくり上がるかは誰にもわからない

ただガンガン上がる事は誰も望んでいない
国も対策はするはず

だからゆっくり上がる方が可能性が高い
127: 匿名さん 
[2014-11-15 18:51:05]
>124

固定君たら、
聖教新聞以外にはエロ記事が必ずあると思っているのかしらん。

恐るべき低レベル。。。
128: 匿名さん 
[2014-11-15 19:09:22]
>>116
大丈夫かお前?
129: 匿名さん 
[2014-11-15 19:49:30]
聖教新聞もいいけど、日経新聞くらい読もうな。
日本の産業構造は大きく変わってるんだし、多額の負債抱えてるんだから。
130: 匿名さん 
[2014-11-15 20:02:08]
固定が、
金利が上がる=日本沈没 と言ってんじゃん。
131: 匿名さん 
[2014-11-15 20:58:00]
日経新聞読んでるんだけど。そこには
固定君が言うところのエロ記事なんて
ないんだけどね。

どうも固定君が読んでる日経と、
私が読んでる日経は違うみたいだね。
132: 匿名さん 
[2014-11-15 21:13:38]
この変動さんは、なんでこんなに必死なんだ???
暇だからというレベルじゃないんだけど・・・
133: 匿名さん 
[2014-11-15 21:18:12]
これだけ残念なギリ固が集まるって事は、しばらく金利は低位だな。

134: 匿名さん 
[2014-11-15 21:50:38]
>>132
あなたも同類。自覚すべし。
135: 匿名さん 
[2014-11-15 21:55:13]
>>115
恐ろしく低レベルなレス。
136: 匿名さん 
[2014-11-15 21:58:17]
低レベルでもあるけど、必死さが際立っている。
137: 匿名さん 
[2014-11-15 23:00:55]
>126

 日経読んでるとか言ってる割には、現状認識が甘過ぎるよ。
 そりゃ、金利がガンガン上がる事を誰も望んではいないさ。
 でも、対策するはずの国が、黒田君のはしごをはずしちゃったから、ソフトランディング
 (金利がゆっくり上がる)が難しくなってきたということでしょ。
138: 匿名さん 
[2014-11-15 23:06:22]
>>131
読んでねーだろ。
日本は黒字とか言ってたくせに(笑)
139: 匿名さん 
[2014-11-15 23:14:28]
国債金利が上がっても影響をまず受けるのは、固定なんだが。

政策金利は景気判断で決める事であって、景気悪いのにガンガン上がる訳ない。

140: 匿名さん 
[2014-11-15 23:20:39]
>>139
日経新聞読みましょう。
日銀の黒田が激おこの理由が分かれば、認識変わるよ。
141: 匿名さん 
[2014-11-16 01:08:46]
固定君のいつもの癖だよね。判断が揺れすぎる。

アベノミクスが好調の時には、景気が過熱して金利が上がるというし、
アベノミクスが化けの皮をはがされかけると、手のひらを反して
長期金利がガンガン上がるというし。

もうちょっと落ち着いて物事を判断すべし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる