東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-18 12:18:57
 

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538388/

[スレ作成日時]2014-11-03 00:36:18

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20

802: 匿名さん 
[2014-11-15 22:59:11]
駅から遠かろうが、安かろうが、短期で売れてるんだから、人気ということですね。
803: 匿名さん 
[2014-11-15 23:04:45]
>>798
スカイズのベランダはコンクリートではなく、ベイズと材質は同じでデザインが違うだけです。
804: 匿名さん 
[2014-11-15 23:08:46]
>802
その通り。理由は後者だと思うけど。
「人気」=「住みたいマンション」でもないし。
805: 匿名さん 
[2014-11-15 23:09:50]
外廊下にするくらいなら、タワマンにしなければ良いのに。
廊下にエアコンの室外機とかあると、
まったく高級感ないよ。
807: 匿名さん 
[2014-11-15 23:19:13]
共用廊下側のエアコンのスリーブに耐火キャップがついているか要確認。ついてないと、エアコン取り付け時に設置しなければいけないんだけど、知らずにつけない人がでてくる。そうなったら火事になったときアウト。他人事ではない。
808: 匿名さん 
[2014-11-15 23:20:40]
なんでここの物件概要の交通は豊洲駅しか書いてないんだろう?
徒歩6分の新豊洲はユリカモメはデベも電車として認めていないということかね?
せっかく徒歩6分なのに勿体ないよね。

交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
809: 匿名さん 
[2014-11-15 23:22:42]
>残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

なるほど!第2期2次の販売がもうすぐだから、不自然なネガだらけだってことですね。
810: 匿名さん 
[2014-11-15 23:23:49]
眺望はスカイズに分があるでしょうね。
特に高層階は勝負にならない。
811: 匿名さん 
[2014-11-15 23:25:03]
>806
ここ、ユニクロ物件ってこと?
812: 匿名さん 
[2014-11-15 23:26:00]
>807
室外機丸見えなの?
814: 匿名さん 
[2014-11-15 23:29:20]
売れてもらって、ぜんぜん構わないんだけど、
外廊下はかなりがっかり。
勝どきのTTTみたいに、外廊下でも
エアコンの室外機隠してあればいいんだけどね。
816: 匿名さん 
[2014-11-15 23:35:00]
なんでskyzは内廊下なのに、こっちは外廊下にしたのかね。
よくわかんない。
817: 匿名さん 
[2014-11-15 23:40:03]
倍率下げ工作のネガって厄介。どんな手を使っても自分だけ当選したいって輩でしょ。そんな人が将来のお隣さん候補。
818: 匿名さん 
[2014-11-15 23:42:15]
ここって、幕張BAYFRONTと似てますよね。
ひたすら、解放感を連呼するところ・・・
売れてる売れてると連呼するところ・・・
http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/

第1期第2期連続即日登録御礼!となってますが、じゃあこれを人気マンションとみんなが思うのかしら・・・
結局、物件と価格の釣合いですよね。コストパフォーマンスが高いと判断すれば、人気!になるのでしょうか。



819: 匿名さん 
[2014-11-15 23:42:40]
>>816
ここで何度も説明されてるけど、外廊下だから、各界絶賛の仕様が実現できてるんだよ。

知っててわざとネガってるの?

それともモデルルームにすら行ったことの無い人?
820: 匿名さん 
[2014-11-15 23:46:43]
マンコミュの座談会で、カリスマブロガーの方々も絶賛してましたよ。

【のらえもんさん】
>ベイズは良かったです。
>ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

【タビーさん】
>ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
>私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

【はるぶーさん】
>ベイズは確かにすごかったですね。
>梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。
821: 匿名さん 
[2014-11-15 23:48:31]
外廊下で行燈部屋ってどういうこと。
822: 匿名さん 
[2014-11-15 23:51:35]
のらえもんさんはtwitterでもこう呟いてました。

>BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい
823: スカイズ 
[2014-11-15 23:56:49]
正直ここを本気に検討してる人が千葉県の物件を検討してるわけないと思いますが、


よかれ悪かれ、ここは恐らく売れてるんでしょうね。

ゲストサロンを見に行って
私は買いませんが、良さは感じました。


いいマンションと思いました。

829: 匿名さん 
[2014-11-16 00:05:58]
まだ売れ残ってるのに、売れてる感をだして販売してるのが、まじ残念。


残り100戸も残してるんじゃん。


売れてる売れてる煽りが、マジでうざい。

実際残りすぎじゃね!?
830: 匿名さん 
[2014-11-16 00:16:33]
皆様にご質問です。
ここを検討してますが、皆様ローンはどのくらいに組もうと思っていますか?
ここの契約者は世帯年収1000万は越えてる人たちが多い、と担当営業さんからききましたが、本当でしょうか?
1000万以上の年収はサラリーマンで5%を欠けるデータもあると思うのですが


1000万以上皆様があると滞納の心配が少しは消えると思いますが、少し疑心暗鬼で
831: 匿名さん 
[2014-11-16 00:24:08]
>827
豪華タワマンションなのに外廊下でエアコンの室外機が並ぶの?
832: 匿名さん 
[2014-11-16 00:46:06]
>>830
年収に関わらずローン組むなら3~4000万位の借入じゃない?
833: 匿名さん 
[2014-11-16 00:47:57]
>>825
のらえもんさんのお友達なんですか?
834: 匿名さん 
[2014-11-16 00:50:25]
>>829
スカイズは完成1年前に完売

ベイズは完成2年前。

東京都でいちばん売れたマンションより、ペース早いんだけど(笑)
835: 匿名さん 
[2014-11-16 00:52:34]
売れてる≠住みたい物件
煽っても意味なし。
836: 匿名さん 
[2014-11-16 00:52:34]
>>817
>倍率下げ工作のネガって厄介。どんな手を使っても自分だけ当選したいって輩でしょ。

正々堂々として欲しいものですね。
838: 匿名さん 
[2014-11-16 00:58:11]
>837
ここに本当に住みたいの?
予算もう1千万でもあれば、別の物件探すでしょ??

839: 匿名さん 
[2014-11-16 01:25:56]
>>832
長期優良なら5000万以上借りて、10年後に一括返済する方もいるのでは?
841: 匿名さん 
[2014-11-16 07:59:18]
フェイスブックが更新されています。
「まだまだ発展する豊洲」
https://www.facebook.com/tokyowonderful
842: 匿名さん 
[2014-11-16 08:02:48]
知り合いの財務官僚がスカイズ買ったから、俺はベイズにしようと思ってるんだよね。
843: 匿名さん 
[2014-11-16 08:07:36]
>>827
「明らかにネガそのものを目的とした連投」が、他のネガの工夫を台無しにしてますね。
ネガがここの魅力と人気を証明しちゃってる。
844: 匿名さん 
[2014-11-16 08:10:36]
駅徒歩6分のメリットもバレちゃったし、大規模のメリットもバレちゃった。豊洲アドレスだってのも認めちゃった。
一人の頭の回らないネガによって、いままでのネガが台無しに。。。
ほんと、消えろよ。
845: 匿名さん 
[2014-11-16 08:11:01]
>>842
のらえもん氏だけでなく、財務官僚も買ったの?
流石、2013年、東京でいちばん売れたマンション。
846: 匿名さん 
[2014-11-16 08:13:03]
財務官僚が都内のタワーマンションを買いあさってるのはマスコミ等でも報道されていますよ。
インサイダーだと思います。
847: 匿名さん 
[2014-11-16 08:13:37]
ネガは黒田バズーカ2が発射されたことも知らないんだろうな。
また、値上がり始まるよ。
848: 匿名さん 
[2014-11-16 08:19:34]
>>847
みなさん、ボロ儲けしてるみたいだね。
849: 匿名さん 
[2014-11-16 08:25:24]
株式の上昇で、資産インフレ効果が高まり、不動産の値上げに繋がるからね。
850: 匿名さん 
[2014-11-16 08:35:15]
>>846
不動産価格は上昇する理由だらけですからね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる