東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-18 12:18:57
 

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538388/

[スレ作成日時]2014-11-03 00:36:18

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part20

1: 匿名さん 
[2014-11-03 00:41:54]
>マーケットは需要と供給で決まっていくわけですが、豊洲新市場があることで、日本中、世界から観光客が集まり、豊洲から、新豊洲まで、ゆりかもめにのって、スカイズベイズを目の当たりにすることになる。市場にについての情報は常に、ネット、ブログ、TV、SNSで拡散され、年末は買い出しに多くの人がくる場所になる。需要は、日本全体に及ぶことになるわけです。このようなマーケティングが自然とされることが今後ずっと担保されているのがワンダフルプロジェクト。

確かに豊洲の未来はかなり楽しみですね。「日本を代表する街」になりそう。
2: 匿名さん 
[2014-11-03 00:51:19]
>ベイズに入居する頃には、護岸も完全に整備され、木も繁茂し、豊洲市場は開場から、半年経過し、高速がもう一本通過するようになり、、その頃までには、新豊洲でもいろいろな新規の商業施設、マンションが企画されていることは間違いない。このようなファクトからすると価値が下がるはずはなく、オリンピックがあろうがなかろうが、価値は上昇する

千客万来だけでも年間420万人の集客が見込まれているわけですから、大袈裟な話では無いと思います。
3: 匿名さん 
[2014-11-03 01:00:47]
千客万来の施設はどれも楽しみですね。特に湾岸一望の露天風呂。外食も選びきれないほど充実するでしょう。
http://itot2.jp/shin-toyosu/223
4: 匿名さん 
[2014-11-03 01:10:46]
>>3
24時間営業のお寿司屋が出来るのは嬉しい。吉野家1号店の移転も。
5: 匿名さん 
[2014-11-03 01:34:18]
豊洲は東京を代表するグルメタウンになるだろうね
6: 匿名さん 
[2014-11-03 06:55:29]
>>5
千客万来施設の外食店が多いのはよろしいが、チェーン店ばかりだとつまらない。
是非ともここでしか食べられないようなオリジナリティーを出してもらいたいです。
8: 匿名さん 
[2014-11-03 07:33:04]

わさわざここまで西側から何度も乗り継いで、食事するためだけに来るとはまず思えませんな。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
9: 匿名さん 
[2014-11-03 07:36:02]
>>6
オリジナリティー欲しいですね。とりあえず王将の餃子を自分でつくる店舗とか、楽しいのでは?
10: 匿名さん 
[2014-11-03 07:52:59]
8はいったい何民になりたいんだろう?
11: 匿名さん 
[2014-11-03 08:03:15]
のらえもん氏のブログには以下のように書かれています。


飲食店や物販スペースだけでなく、イベントスペースも用意されるようです。
例としてあげられているのは
観光客を主な対象とした飲食店
独特のB級グルメを提供する飲食店
市場関係者も認める味・量・値段の飲食店
市場ならではの質・品揃えの生鮮食料品等の専門店
「豊洲みやげ」をはじめ「日本みやげ」が揃う土産店
専門家仕様の料理器具等も扱う道具店
あらゆる食関連の雑誌・書籍を扱う書店
喧騒から離れた落ち着きある高級飲食店
など。
これ全部揃うとなると、結構すごいですよ。
12: 匿名さん 
[2014-11-03 08:25:23]
「築地市場まつり」には10万人以上訪れたことがいろいろなテレビで放送されていましたね。普通に考えれば集客力と話題性は抜群でしょう。
13: 匿名さん 
[2014-11-03 08:53:37]
楽しそう〜行けば良かった。築地では今年が最後なのかな。Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141103-00000002-fnn-soc...
14: 匿名さん 
[2014-11-03 09:04:31]
住民板まったく盛り上がってないですね。一方で契約者はこの検討板に集結してますね。
ということは、やはり後悔があって、外部によく見せたい(防衛)、あるいは判断を後押ししてほしくて(正当化)ここに張り付いてるように見えてしまいますね。
また、残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。
ネガもポジもどうでもいいですが、客観的な正しい情報が欲しいです。検討者だけが集まる掲示板に最後くらいはなりませんかね。
私は今期申し込みを真剣に検討中(悩み中)の身です。一応。
15: 匿名さん 
[2014-11-03 09:27:51]
>>14
あなたのような妄想癖のある人は、一刻も早く他のマンションを検討したほうがいいと思います。
ちなみに契約者さんは、ここの成りすましネガから逃れるために外部のパスワード掲示板に移動しているようです。
16: 匿名さん 
[2014-11-03 09:39:15]
契約者板では、相変わらず成りすましネガが酷いようですね。絶対にマンコミュは登録制にしたほうがいいと思います。
>この掲示板に生息しているネガの好物は、皆さんのリアクションです。エサを与えないよう気をつけましょう。方法は簡単です。普通に会話する、重要なことはパスワード付きで話す、変なコメントは放っておく。さあ実践、実践o(^▽^)o
17: 匿名さん 
[2014-11-03 09:53:33]
>>6
例えばどんな店がいいと思いますか?
私はサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフにしかない店の日本初出店とかあればいいなと…街そのものがテーマパークみたいなフィッシャーマンズワーフのイメージが大好きなので。市場のクラムチャウダーも最高でした。
18: 匿名さん 
[2014-11-03 11:47:00]
ウォーターフロントを活用した露天風呂というのが気になる。大江戸温泉は雰囲気いいのに眺望ないから。
19: 匿名さん 
[2014-11-03 13:25:55]
>>14
こんな匿名掲示板で最終的に決めんの?笑
20: 匿名さん 
[2014-11-03 14:41:27]
>>19
14がここに決めたらそれが一番のネガ要素でしょう。
21: 匿名さん 
[2014-11-03 14:51:20]
千客万来に入って欲しい店舗としては、ジョーズシャンハイ!湾岸の夜景を見ながらの上海蟹は美味しいに決まってる。
22: 匿名さん 
[2014-11-03 15:12:38]
>>15
>>20
早速ですね。もうそういうのやめにしませんか?賛同する人は受け入れ、その他の意見は排他するのは自分に自信がないことの裏返し。
それから私がベイズを選ぶかどうかは個人の自由ですよ。
ネガポジで人を識別して一括りにするのもやめにしましょう。
26: 匿名さん 
[2014-11-03 16:43:18]
>>24
選ばれたら困る。貴重な残り95戸を。
27: 匿名さん 
[2014-11-03 16:54:09]
もう、そんなに減ったの?
完売間近なんですね。

なんでネガるんだろ?
やっぱり妬み?(笑)
28: 匿名さん 
[2014-11-03 16:57:45]
>>17
私も昨年の秋にフィッシャーマンズワーフに行ってクラムチャウダーを食べてきました。
あんな雰囲気のお店が沢山出来たらいいですね。
アシカは無理だろうけど。
29: 匿名さん 
[2014-11-03 17:02:50]
本当に楽しみですね。
30: 匿名さん 
[2014-11-03 17:45:08]
>>23
相当な仕切りたがりですね。
以後は板長(掲示板の長)って呼ばせていただきます。
しかしビックリするくらいに歪んでますねー
31: 匿名さん 
[2014-11-03 17:46:13]
板長は何階を購入されましたか?
32: 匿名さん 
[2014-11-03 19:25:35]
>>31
低層です。エレベーターも低層用ですが悪いですか?
33: 匿名Sさん 
[2014-11-03 22:53:14]
検討者と購入者とネガさんの区別が判らない状況ですが、平静な気持ちで書き込みましょう。
ネガもセンス良い書き込みでお願いします。
34: 匿名さん 
[2014-11-03 23:48:03]
>>22
何が言いたいんだ?
14さん?
匿名掲示板に何を書き込むか、それも個人の自由だろ。
35: 匿名さん 
[2014-11-04 00:31:32]
SKYZ契約者板と同じ粘着ネガでしょう。
36: 匿名さん 
[2014-11-04 00:38:18]
>残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

そんな方がいるんですか?道理で不自然な投稿が多い訳ですね。
37: 匿名さん 
[2014-11-04 03:42:46]
ここによく出てくる歪んで排他的な人が使うキーワードが
「成りすましネガ」です
成りすましと決めつける事により、自分が気に入らないすべての書き込みを排除する事ができます
恐ろしい話ですね

当初はSKYZ掲示板で傍若無人にふるまっている事が確認されておりますので、SKYZの利害関係者である可能性大です
(業者か個人かはわかりません)
正直のところこんな強迫観念に囚われた人と同居するSKYZ契約者が気の毒でなりません、むしろ業者であって欲しい

この人の排他的な中傷書き込みを大量に削除依頼すると数日その手のアクセスがなくなり、その後再開される事から環境変数を変えて何度も、何十度も書いていると考えるのが妥当です

まともに喧嘩をしたところでそんな人相手では埒があきません
まずはそのような不当な決めつけをする書き込みに対してひたすら削除依頼をするのが妥当と思われます
38: 匿名さん 
[2014-11-04 06:12:46]
成りすましネガでも妬みでも良いんじゃない?
それが、掲示板ってもんだよ。
嘘を嘘と見抜けないと、掲示板を使うのは難しいよ。(笑)
39: 匿名さん 
[2014-11-04 07:44:39]
SKYZ契約者さんは37みたいなのをIPから個人特定して、名誉毀損で訴えたほうがいいのでは?

40: 匿名さん 
[2014-11-04 08:02:00]
規約を守りましょう。
41: 匿名さん 
[2014-11-04 08:03:32]
>>39
ひとつの意見ですから気にされなくても良いと思います。
スカイズ契約者かどうかは別にして正論を出して言われていますよね。
42: 匿名さん 
[2014-11-04 08:05:22]
SKYZ契約者板より

>ここでネガがしつこく嫌がらせを続ける理由はBAYZの検討材料になる情報がここに上がるからですよね。BAYZの2期売出しに合わせてBAYZ版もSKYZ契約者版も機能させない状態にすることが目的
43: 匿名さん 
[2014-11-04 08:11:19]
>>40
SKYZ契約者のような特定の団体や周辺施設への名誉毀損は訴えてIPアドレス開示請求ですね。
46: 匿名さん 
[2014-11-04 09:41:04]
・訴える等といった不穏当な発言がみられますが、名誉棄損の成立条件を確認してから書かないと恥を掻くだけですよ。
・ちなみにそういったこともわからないのに無闇に訴えるという発言は刑法172条の虚偽告訴罪に問われる恐れがあるので気を付けましょう
・こんな風に反発するということは削除依頼されるのが嫌なのでしょうね

まあそれはともかく「決めつけにより他人を不当に貶める書き込み」に関しては削除依頼するのが管理者であるマンションコミュニティが推奨する方法です
郷に入らば郷に従え、規約は極力守りましょう

47: 匿名さん 
[2014-11-04 12:25:55]
まあ、要はスカイズ契約者限定スレ常駐の自作自演成りすましネガが検討者スレの荒らしと同一人物である可能性が高まったってことだね。
48: 匿名さん 
[2014-11-04 12:30:06]
>>27
完売間近だけど、まだ95戸あるので、妬みということはないのでは?上にも「残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽」とあるから、マンコミュのお約束なのでは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる