三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-06 20:33:34
 削除依頼 投稿する

ザパークハウス千歳烏山グローリオってどうですか。
南向き中心世田谷大規模開発のようですね。

公園もあって、心地よい暮らしができそう



所在地:東京都世田谷区南烏山5丁目561番110ほか(計6筆)(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩4分 (サザンコート)、徒歩3分(エアリーコート)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.37平米~87.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:セコムホームライフ

物件URL:http://www.mecsumai.com/chitokara265/index.html
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-30 17:16:33

現在の物件
ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区南烏山5丁目561番110(エアリーコート)、561番109他(サザンコート)(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩3分 (南口)(エアリーコート)、徒歩4分 (南口)(サザンコート)
総戸数: 265戸

ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて

42: 匿名さん 
[2014-12-12 23:08:39]
千歳烏山駅近くのタワーマンションや、駅からバス数分の巨大マンションでも、中古で3LDKだと6000万円近くしますよ。
43: 匿名さん 
[2014-12-13 00:56:30]
>>42
そうですよね。千歳烏山に限らず、23区内の急行停車駅の駅前で新築70m2、5500万ってないですよね?
44: 周辺住民さん 
[2014-12-13 10:56:50]
高架はもう決定してますよ。予定では2022年完成予定です。
http://www.keio.co.jp/train/sasazuka-sengawa/outline/index.html
45: 匿名さん 
[2014-12-13 13:04:29]
44さん、高架情報ありがとうございます。千歳烏山益々よくなりますね。駅近なので大変価値ありマンション
だと思います。
モデルルームいつからでしょうか?
46: 匿名 
[2014-12-13 13:38:30]
中央線は高架化が進み人身事故が減ったらしいですね。
京王線も早くそうなってほしい。
去年の夏頃だったかな。週に一回のペースで千歳烏山周辺で人身事故が続いて、夏は夏で雷が落ちたとかで何度か止まってました。
多いという実感がない人は、通勤時間に当たってなかったから意識してないだけじゃないかと。
まぁ、東上線と比べたらずっと少ないですが。
資料請求した間取りが届きましたが、なんと言うか普通でした。間取りも外観も。
それでも高いんだろうな。
47: 匿名さん 
[2014-12-13 13:45:02]
プラウドシティ仙川より便利だからだいぶ高いと思われます。最低六千万以上でしょうね
48: 匿名さん 
[2014-12-15 14:50:13]
グローリオ笹塚のMRへ行った時の情報ですが参考まで。
笹塚駅から徒歩6分、6階建てで一番広い部屋で67㎡ぐらい。

6階の67㎡で6600万円での価格でした。
2階の同タイプで、6100万円。

55㎡弱で5000万~5500万。
43㎡程度で3900万~4300万。

グローリオ、プラウドのように天井高に高さが無いのでMRに入った時にかなり窮屈に感じたんですが、ここはどうなんだろう・・・
49: 匿名さん 
[2014-12-15 14:56:04]
No.48の者です。
上記情報は、東向きの物件です。
今、画像を確認したら、
南向き6階で7000万~最上階(南向きだけ9階まで有)は9250万でした。
50: ご近所さん 
[2014-12-16 12:33:13]
近所の不動産仲介に聞いたところ、平均坪単価330万円くらいになる噂があるみたいです。
70平米7,000万円で考えておいたほうがよさそうですね。
51: 匿名さん 
[2014-12-16 15:17:53]
それくらいになりますか。
噂レベルかもしれないですけれど、最近の市場の動向を見る限り
けっこう高いなぁという印象なので
それくらい来ても驚かないかもしれないですね(^^;
買う側的には安いに越したことはないんですけれど
52: 匿名さん 
[2014-12-16 16:13:38]
現地に行った方なら分かると思いますが、予想以上に駅から繁華街通るので近く感じました。ゴチャゴチャしてる駅前ですがそこそこ便利な駅でした。駅前再生開発が予定されてるならなおのこと人気は出るかも。
53: ご近所さん 
[2014-12-16 17:25:33]
自転車利用者が多すぎて
中国みたい
54: 匿名さん 
[2014-12-16 20:09:46]
??中国みたいに道幅広くないですよ。
55: 周辺住民さん 
[2014-12-16 21:08:46]
周りの仙川や芦花公園の駅周辺は、それほど自転車が溢れかえっていないのに、なぜ千歳烏山だけあんなに自転車の利用者や違法駐輪や多いのでしょうか?
駐輪場のキャパが足りないだけでしょうかね。

私も初めて千歳烏山に来たときは、自転車の多さに驚きました。
今となっては普通の光景に思えますが、マナーの悪い自転車も多いので時々ヒヤッとします。

56: 匿名さん 
[2014-12-18 06:30:28]
ここの壁面って吹き付けですか?外観見る限り、高級感がないですね。
57: 物件比較中さん 
[2014-12-18 09:19:00]
駐車場の台数が圧倒的に少ないようですね。
駅前だから、車保有の必要ない人も多いのでしょうかね。

駅の近くに月極駐車場は多いのでしょうか。駅前だから、高いのでしょうけど。


58: 賃貸住まいさん 
[2014-12-18 10:49:42]
千歳烏山って、まだ
オウムを受け入れるな、とかっていう
垂れ幕が区民センターに掲げてあるけど
そんな所なんですね。
59: 賃貸住まいさん 
[2014-12-18 10:49:45]
千歳烏山って、まだ
オウムを受け入れるな、とかっていう
垂れ幕が区民センターに掲げてあるけど
そんな所なんですね。
60: 匿名さん 
[2014-12-19 12:16:06]
駅近くに旧オウムの施設があるからね。
気にはなるわな。
61: 匿名さん 
[2014-12-27 01:41:48]
>>56
タノジ、ペラボー、外廊下です。
バルコニー内側のサッシ回りは吹き付け…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる