住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-10 11:53:44
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535372/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-10-19 21:22:30

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20

41: 豊洲くん 
[2014-10-20 02:18:22]
>>40
ネガとは思ってません。
事実を言っているだけです。
おやすみなさい。
42: 匿名さん 
[2014-10-20 05:24:17]
東京の地下鉄で一番使えないのは有楽町線です。
これは都民は知ってますが、マンション営業は絶対埋立地に来た客にはそんなこと言わず、大人気路線だと言います。
43: 匿名さん 
[2014-10-20 08:14:21]
↑意味不明(笑)

誰か翻訳してあげて。
44: 豊洲くん 
[2014-10-20 08:14:21]
>>42
大人気路線とは思わないけど、大江戸線よりは使えるかな。
一応中心部通るしね。
ディズニー好きの埼玉県人は愛用してるよw
46: 匿名さん 
[2014-10-20 08:23:53]
地下鉄なんて、乗り換えできるからあまり関係なさそうだけどね。
47: 匿名さん 
[2014-10-20 08:30:39]
使える、使えないは、
その人の用途というか行き先によるわな。
需要があって作られたわけで。

自分が使わない駅が多いから使えないってのは、
自己都合でしょ。。
48: 物件比較中さん 
[2014-10-20 10:35:52]
>>47
それを言ってしまうとDT契約者にとっては大江戸線しか利用できないのですから使える路線になってしまいますよね。
私の言っているのは世間一般に勝どき駅徒歩10分というのはどうなのだろう?という事です。資産性の問題を言ってます。
おそらく、将来できる勝どき東は同じくらいの価格帯でしょうから、DTを選択するメリットが今のところ見当たらない。ポジの方、教えてください。
49: 匿名さん 
[2014-10-20 10:47:58]
中身がない投稿ばっかだね.さすがにポジネガも語りつくされ単なる雑談部屋になりつつある
50: 匿名さん 
[2014-10-20 10:49:47]
電車の話も散々したし,BRTの話も散々したし...過去スレ見ればもっと深い話は何度も出ている...

とりあえず株価は15000円に戻してデベも一安心.
51: 匿名さん 
[2014-10-20 10:57:49]
>>48 豊洲くんでしょ?

最近コテハンやめたのですか?
もうさ黙って勝どき東や晴海三井、あと目黒?だっけ?そっちが出るまで待てばいいじゃん?
貴方にポジる人はもう居ないと思うよ。
52: 匿名さん 
[2014-10-20 10:58:22]
新しいネガが出てきた(笑)面白いから返しみると

>>矛盾リスト
外にゼロ人、中に5000人
⇒外に0人ってちょっと意味が分からないので詳しく説明を

外より危険なタワマン内でセキュリティ
⇒これも意味不明っていうか無理がある


5000人で一生使えないゲストルーム
⇒一生ってことはないだろ.テレクラ並に連絡すればさすがに使えるはず.確かに住戸数に対しての割合は少ないとは思う.ゲストルームはなんだかんだ重宝するからね.

プログラムもなく、異常に高い機械ジム
⇒プログラムあるマンション内ジムはほとんどないはず.ふつうだろ.

ジムとは別料金のプール 温泉
⇒基本的に共用施設は少額の料金は伴うもの.それも当たり前のこと.無料の方がいろいろと問題がでるよ


一生使わない共用施設(持ち分もない)
⇒使わないなら大規模マンション買う理由なし.小さいマンション向きなのでは

やっと家に帰ったのに、何故かマンションにBar
⇒嫌ならいかなきゃいい.飲んですぐエレベーターで家に帰れるのは楽だと思う.特にお酒強くないおれにはOK.ただなんかのんべえのガラ悪い人のたまり場にならないか心配ではある(笑)

土地がないのに高い一部屋
⇒言いがかりに等しい

高層ほど建設費が安いのに、高い一部屋
⇒上記に同じく

一生割高なスーパー
⇒貧乏人はすまなきゃいいというか住めません
53: 匿名さん 
[2014-10-20 11:09:14]
>>52
普通に考えればその通りだ!
基本いいがかりのようなネガばっか。
54: 匿名さん 
[2014-10-20 11:31:54]
ネガティブ情報は、営業や既契約者にとっては言いがかりのようなもの(わかってて好きで買ったのだからほっといてくれ的な)だし、検討者にとっては有用な検討材料だったりします。
ネガティブ情報も玉石混淆だけどそれは検討者が取捨選択しますから。
例えばゲストルーム倍率はうっかり見落としがち。パンフレットのゲストルームの素敵な説明見て低層買ってもたまにゲストルーム泊まればいいかなー、などと考えててなかなか取れなかったらショックですよね。
55: 物件比較中さん 
[2014-10-20 11:47:23]
>>51さん
よく分かりましたね!最近豊洲くんを使う私ではない人が増えてきたので止めました!ひょっとして私のファンですか?

そう来春に分譲予定の目黒東建はめちゃくちゃ楽しみです。ここのスレは湾岸一面白いので、黙って見てられないんですよ。。。もちろん、目黒も勝どき東も晴海三井もKTTも情報収集のために色んなスレ見てますよ。

あと54さんの言うとおりネガティブ情報は検討者にとって有用な検討材料になりますので、引き続き投稿します。私もネガティブ情報で冷静になり買うのを控えているひとりなので。。。
56: 匿名さん 
[2014-10-20 12:18:06]
>>55
DTの熱烈ストーカー(笑)

付きまとっても、付きまとっても、
結局手に入らない(残念)
57: 物件比較中さん 
[2014-10-20 12:33:11]
>>56
ここのポジの人ってなぜネガの人=買えない可哀想な人、って考えしかないのでしょうか。
どうせ匿名なんですから、あなたの年収や年齢、職など教えてくれませんか?
ここのポジ層の人間像を知りたいです。
58: 匿名さん 
[2014-10-20 13:00:55]
>>55
「豊洲くん」改め、『ストーカーT』
59: 匿名さん 
[2014-10-20 13:32:30]
ポジもネガも当たり前の配慮のない書き方をするから、
もめるんですよ。
真っ当な検討者は両方ともほしい情報です。

バカにしたようなネガや、
どうせ買えないから僻みなんだろう的なポジ。

書いてることはよくても、
なんか余計な一言や言い方をするから無駄な投稿で荒れてる気がします。

自省もふまえてですが、ちょっと気をつければ健全なポジネガのやり取りできると思います。

それでも荒らし目的な人はどうしてもいますが、それはスルーしましょ!
60: 購入検討中さん 
[2014-10-20 16:48:21]
>59
そうですよ。
豊洲くんだって別にポジの人に配慮した書き方してるんですし、
無駄に言い合いせずに、仲良く討論しましょう。(ちなみに本人じゃないですよ)
61: 匿名さん 
[2014-10-20 18:07:49]
豊洲くんの人気に嫉妬

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる