横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【66】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【66】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-22 23:42:07
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての66です。
引き続き、情報交換しませんか。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/524972/

[スレ作成日時]2014-09-24 21:24:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【66】

402: 匿名 
[2014-10-03 01:39:48]
k大学の集いも小杉になるね
405: 匿名さん 
[2014-10-03 02:22:28]
チンケじゃない街とはどこのことでしょう?
理由も一緒にどうぞ。
406: 匿名さん 
[2014-10-03 04:05:22]
>395
「20代で小杉のマンション買えて、子供も複数いるが、そんなことで浮かれてませんよ。
逆に小杉をチンケな街って言っちゃうオレってすごいでしょ?」
って思ってんだろ?

お前自身がチンケだってことに気付かないのかね。
そんなチンケな街に自ら住んで文句言ってるってちゃんちゃら可笑しい。

おそらくどんな街に住んでも同じように文句言ってるだろう。
そもそも性格が暗いんだよ。
407: 匿名さん 
[2014-10-03 05:49:37]
グラツリのオープンが近づくにつれアンチの震えが止まらない
グラツリは失敗する(断言)!ざまあ見ろ!
哀しいけどそれもグラツリオープンまでの戯言
現実を目の当たりにしたアンチの自我完全崩壊。つうか、すでに逝っちゃてるけどw
408: 匿名さん 
[2014-10-03 06:42:38]
だよね、オープン後はもう二度とネガれないんだもん。
ネガちゃんたちもそりゃ焦るよねー(笑)
笑えるわ(笑)
409: 匿名さん 
[2014-10-03 07:57:38]
可哀想なお前。
何処でも誰からも嫌われて行き場がなくてここへ辿り着いたか?
国語やり直して来いよ!
410: 匿名さん 
[2014-10-03 09:55:08]
チンケ君相変わらず頑張ってんな…
411: 匿名さん 
[2014-10-03 09:59:08]
>406
世の中そういうのがザラにいるんだから、
40、50代のいい年したおっさんがはしゃいでんじゃないのってこと。
どうしてそうとるかな?
はしゃいで出てくる言葉が、小杉最高、旧住民最悪とか、恥ずかしい限り。
無知と品格のなさをさらけ出してるだけ。
都落ちの自分は、身の丈を自覚して生きてるんだよ。
412: 匿名 
[2014-10-03 10:56:43]
小杉の街は、NECがあるせいか、理系のサラリーマ風ンが多いですね、スーパーでも男性が沢山並んでますね、今後は慶応大学生もうろうろしそうです、グランルリーとかにフードコートとかできますかね、子供つれのママも沢山うろうろしそう、活気のある街になりそうで楽しみです、丸子橋の近くのはま寿司とかもできてくれないですかね、90円だから混んでて入るの大変、小杉にもできてくれればと思うのですが、、
413: 匿名さん 
[2014-10-03 12:21:19]
スクエアララは今のところ上品だけど
グランツはクルマ入れるから近隣の**ママが押し寄せる
415: 匿名さん 
[2014-10-03 12:26:04]
>>411
誰かが書いたレストランの例えを読んでないのかな。
もしくは、自分の事を書かれていると思わなかったのかな?
あなたでも分かるように書いてみようか。


このスレは1品1,500円からのちょっと高めのファミレスだと思って欲しい。
300円で腹が膨れる牛丼屋はもちろん、700円台でより取り見取りのガストとは明確に違う。
しかし、どうあがいても一流料亭やホテルのきちんとしたレストランには遠く及ばない。
そんな中途半端な店だ。

社長のあなたはかつて羽振りが良く、毎日一流の店で食事を取っていたが、今は経営が苦しくそんなにいい場所で毎日食事は出来ない。
でも犬の餌に等しいファーストフードを食うくらいなら死んだ方がマシだから、ぎりぎりのコストパフォーマンスを考え妥協に妥協を重ねてこのファミレスで食事をしている。

すると隣の席のグループが、この店を賞賛し始めた。
 「ここの飯はやっぱりうまいね!」
 「ナントカバーガーじゃ飯食った気にはならんよね」
ここまでは良かったが、時間が経つにつれ酔った勢いか大声で暴論を喚き散らしだした。
 「ここで飯が食えない貧乏人にはなりたくねーなー」
 「俺らとは住む世界が違うだろ、一緒にするなよ」
 「俺ら成功者だな!」

本物を知るあなたとしては、彼らの事が可哀そうでならない。
さて、どんな行動を取る?

①黙って食事を済ませ、その店には二度と近づかない
②店員を呼んで不快である旨を伝える
③周りの客に迷惑になろうとも、大声で「ホテルの飯の味を知ってればこんな飯不味くて食えねえよな!」と叫ぶ

①が普通の人。
②が削除依頼を出しまくる人
③があなた。

さて、身の丈を自覚しているあなたは、これを読んでどう思う?
感想を聞かせて欲しいな。
416: 匿名さん 
[2014-10-03 12:43:23]
>>415
成功者と名乗る酔っ払いに取り入って、奢ってもらう。
417: 匿名さん 
[2014-10-03 12:45:07]
それなりの所得の人間を貧乏人と言ったり、懇切丁寧に書いてくれたり、
いつもながら面白いね(笑)
ほとんどの日本人が貧乏人ってことだな。

都合が悪いことを書かれると、排除にやっきになる。
変わらないね。
チンケな街をチンケと言ってるだけ。
他の街と散々比較して小杉すげーとか、旧住民は貧乏とかセンス悪いとか、
旧住民が小杉をダメな街したとか、好き勝手言ってた割に、
他人には厳しいんだね(笑)

再開発で街が良くなっていく(という発言)=今の街はイケてない(という意識)
=小杉の街はチンケ
同じこと。
418: 匿名さん 
[2014-10-03 12:49:01]
マンションは大学受験に似てるね。
俺の頭なら東大に入れたのに…今の二流私立はチンケ大学。

でも現実は入れなかったんだよ。

東大予備校には居たかもしれない。
ただ、本物の東大に入れなかった予備校生。
419: 匿名さん 
[2014-10-03 13:00:23]
>>417
直接レスはもらえてないけど、これは感想という事でいいのかな?

>旧住民が小杉をダメな街したとか、好き勝手言ってた割に、
>他人には厳しいんだね(笑)

そうじゃないでしょ、本当に分かってないの?
極端なポジも迷惑だし、あなたも迷惑。どっちもとても不快で迷惑。
だけど出てけと言われるのは、店を褒める人ではなく、店を悪く言うあなたの方だよ。
もしかして本当に分からないの?
420: 匿名さん 
[2014-10-03 13:17:13]
子供いないの?
いても教育に金かけないのか?
子供全員に、それなりの教育を受けさそうとしたら、
結構な家計圧迫になるんだけどな。
家のローン以上には払うことになるぞ。
子育て終えたら住むって言ってるんだが、
勝手に住めない人になってるし。
とにかく、何かしら人を貶めないと気がすまないんだな(笑)
428: 周辺住民さん 
[2014-10-03 15:45:18]
自分の住む街を蔑む人間は、教育にどれ位お金かけようともロクな人間にはならないと、思いますよ。
429: 匿名さん 
[2014-10-03 15:48:17]
>>428
そうだよね。日本人だけど日本は駄目といっているのと同じ。
430: 匿名さん 
[2014-10-03 15:50:29]
>420
あなたが柄の悪いのを誘発してるだけ。
小杉最高!も旧住民が云々も、いちいち取り上げて非難しなきゃいけないことか?
無視すりゃ済むことだ。

結局、商業施設の件にせよ、何かと比較してなんだかんだと住民にケチ付けてるだけでしょ。
そこにどんな品格があるのさ?
431: 匿名さん 
[2014-10-03 15:54:24]
>428
同意。
432: 匿名さん 
[2014-10-03 15:59:07]
で、ポジは武蔵小杉は商業需要が段違い!!と力説して東急や三井を批判してたのに
実際はガラガラだった件についてゴメンナサイしたの?

勿論罪滅ぼしに食糧だけでなく毎日買い支えるよね?
433: 契約済みさん 
[2014-10-03 17:10:34]
>>432
武蔵小杉は絶対無敵の交通の要所であれば良し。
商業施設は、あれば尚良し。元々は庶民的な場所だが、どれだけ成長するかの期待値に一票!
都心に通う大企業の社宅街だったので、旧来の低層住宅街と、駅前の高層マンション街が上手く融合すると更に良いね!
434: 匿名さん 
[2014-10-03 18:10:06]
>>430

旧住民を否定するレスを非難するのはよくなくて、
小杉はチンケというレスは非難していいのですか。
非論理的ですね。
あなたの理屈なら、あなたこそ、チンケくんをスルーするべきでは。
それに、旧住民を否定する方が、人間としてどうかと思いますが。
435: 匿名さん 
[2014-10-03 18:28:49]
>434
チンケくんを非難してる訳じゃなくて変な書き込みは無視すりゃ良いじゃんって話。
いちいち変な人をひっくるめて小杉住民全てがおかしいかのように書き込むのはどうなのさ?
それこそ非難されるべきでしょう。
436: 匿名さん 
[2014-10-03 18:33:34]
>>435
だから、あなたもチンケくんをスルーすれば。
それに、旧住民も小杉住民でしょ。
小杉住民を否定するレスは、なぜ、非難しないの。
自分もそう思っているから?
437: 匿名さん 
[2014-10-03 19:06:08]
>428
チンケな街をチンケと言っているだけ。
別にそれで家族と「小杉ってチンケだよね。どう生きて行こうか?」
なんてアホなトークなんぞしていない。
そもそも小杉で、何か気の利いたものを買おう、なんて思ってないし、
普通に他の街に買い物に行くだけ。

多摩川や等々力緑地があろうが、近隣に病院が多かろうが、
それが日常にどれだけ関係がある?
広い公園が良ければ代々木公園にアクセスできる街であれば代替できる。
川なんてなくても大丈夫だ。
ランニングは他でもできるし、運動も他でできる。
目の保養しに、年何回多摩川に行ってるの?
都心や他の区さえも、近隣にそれなりにでかい病院はある。
いいところを見ようとしないだけ、とか言ってる人いたが、
そんなのいいところにも入らないくらい代替可能なんだよ。

小杉が誇れるのは、ローカルの中ではトップクラスの鉄道の利便性が高いことだけだ。
438: 入居済み住民さん 
[2014-10-03 19:45:02]
>>437
少なくともトップクラスの交通の利便性が高いからでいいんじゃない?それで地価が上がってるんだから。それ以外は将来に期待だね。
439: 匿名さん 
[2014-10-03 19:52:48]
>438
鉄道利便性であって、交通利便性ではないよ。
道路事情は一般道も高速道も決してよくない。
440: 匿名さん 
[2014-10-03 20:03:19]
>>437
トップクラス鉄道の利便性と認めるだけでも有難いことだ。トップクラスの鉄道の利便性はトップクラスの町が生まれるから。
チンケの町と言われ続けて、おそらく君だけですよ、チン君!まあ~、がんばって、チン様!
441: 匿名さん 
[2014-10-03 20:04:41]
確かに、車や自転車の交通利便性はあまりよくない。
442: 周辺住民さん 
[2014-10-03 20:29:43]
そのうち高速も伸びてくるって。

オリンピック地区も結局は鉄道の駅ができるわけじゃないからジリ貧になる。未だかつて鉄道交通網がない地区が発展した試しがないってさ。
443: 匿名 
[2014-10-03 20:54:47]
まだ懲りずに1人で生えずり回っているチンケ君凄いな。
ゴキブリみたい。
444: 匿名さん 
[2014-10-03 21:23:24]
チンケくんすごい。これだけ叩かれてもめげない。
445: 匿名さん 
[2014-10-03 21:49:37]
>>415を読んでも恥ずかしいと思わないという事は、最初から悪意の塊だという事。
チンケくんにはもう構わない方がいいと思うよ。
446: 匿名さん 
[2014-10-03 22:02:48]
チンケは武蔵小杉の自慢を聞くのがどうしようもなく癪に障るんだよ。
武蔵小杉って住む人みんなが生活エンジョイしてるし、マンション買ってよかったと思てるでしょう。
それがチンケは許せないのだ。
447: 匿名さん 
[2014-10-03 22:13:57]
違うよ。チンケくんは、ミットタウン住んでいて、安い時期に買ったから、いまシティタワーとかで坪400とかで買っているひとがいることについて、優越感持っているだけ。
448: 匿名さん 
[2014-10-03 22:34:05]
チンゲは小杉のタワマン民じゃないでしょ
449: 匿名さん 
[2014-10-03 22:50:16]
チンケくんの過去の書き込みで分かるよ、
450: 匿名さん 
[2014-10-03 22:59:31]
中丸子のスレといい、ここ、武蔵小杉って、不思議な所ですね。
451: 周辺住民さん 
[2014-10-03 23:25:15]
>>437
そう自分が思っている事が、子供に何の影響も与えていないと言い切っている事が問題ですよ。
そういう根底にある親の気持ちが子供にどんな影響があるかがわからないあなたが、いくら教育にお金かけてもロクな人間にはならないのでは、と言っている事が理解できませんかね?
452: 匿名さん 
[2014-10-03 23:41:03]
>>451
無理だよ、こいつには理解できんよ。
453: 匿名 
[2014-10-03 23:42:54]
>>450さん

武蔵小杉関連のスレは、いつも上位10番目に入っててかなりウザい存在ですよね(笑)
よほど、暇人かネット依存症の集まりなんでしょうね〜(笑)
中丸子のスレは、いつも同じ人が連投してますね(笑)
454: 匿名さん 
[2014-10-04 00:21:37]
とにかく叩きたくて仕方ないんだな(笑)

そんなに小杉に住めたのが嬉しいの?
何が小杉で楽しい?
他の街に寄生してる街だよ。
働いて帰って寝るだけ。

他の東横線の街のような商業の魅力がない。
多摩川と小杉くらいじゃないの?

人を叩いて精々楽しんでろよ。
こういう時だけ書き込み増えて、無駄なプライドしか持ってないのがよくわかるわ(笑)
455: 匿名さん 
[2014-10-04 00:27:53]
>>450

よくわかるでしょ、この地域の雰囲気が。
川崎に近いですから。
456: 匿名さん 
[2014-10-04 00:31:43]
さっきTVで見たアイアムレジェンドみたいな街でしょうか?
457: ご近所さん 
[2014-10-04 00:33:55]
>>454
はいはい
そうやって逃げない。
逃げる、逸らすから反発されるのだ。
459: 匿名さん 
[2014-10-04 00:50:30]
結局小杉最高!以外受け付けきれないんだな(笑)
チンケな街によすがを求めるしかないなんて惨めだね。
将来の発展って、あと何年待つの?
気長だね。

子育てと通勤と安さで小杉選んだ身としたら、こんなチンケな街さっさと出たいわ。
460: 匿名さん 
[2014-10-04 00:58:57]
・民度が低いと他者を見下すような人こそ真の意味で民度が低い。
・人に弱みを見せないように振る舞う人ほど実は気が弱い。
・人を嫌な気分にさせる言動・行動をする人ほど自分が同じことをされると怒る。

世の常ではありますが、このスレにも当てはまる人がこびりついていますね。
461: 匿名さん 
[2014-10-04 01:11:57]
>460
頑張ってお茶濁して。
正論吐いてるつもりだろうが、正論出る時がこのスレのストレスマックスの時だから(笑)
自分たちに都合がいい意見しか受け付けきれなきゃ、そりゃイライラするわな(笑)
462: 匿名さん 
[2014-10-04 01:15:09]

◆指示◆

 この先、ちんけが何を言おうとスルーせよ。
 ご協力をお願いする。


463: 匿名さん 
[2014-10-04 03:54:48]
421-427が飛んでるやないかい。
464: 匿名さん 
[2014-10-04 10:36:46]
>>462
負け認めたようですね(笑)
465: 匿名さん 
[2014-10-04 10:51:33]
>>463
何が書いてあったんですか?
466: 匿名さん 
[2014-10-04 12:54:44]
あぁ負けたよチンケ野郎!

負け認めるから二度と出てくんなよ。
それが交換条件だ(笑)
467: 匿名さん 
[2014-10-04 12:58:13]
スレで変人たちが騒いでいるようですが今日も武蔵小杉は平和です。

スマホの画面の荒れっぷりとのギャップが笑える。
468: 匿名 
[2014-10-04 13:27:54]
たしかに^_^
469: 入居予定さん 
[2014-10-04 20:03:44]
武蔵小杉は首都圏の中では注目浴びる旬の街。
10年前に購入してて良かった!
購入時に5600万のマンションが中古なのに、
いまや7000万です!
470: 匿名さん 
[2014-10-04 20:36:51]

>469


   で?




471: 周辺住民さん 
[2014-10-04 20:41:46]
>470
で? じゃねえよ。貧乏人は出てくるな。
472: 親同居さん 
[2014-10-04 20:42:59]
6年前に武蔵小杉のタワマン購入しました、本当に最高の決断でした。
毎年新しい何かが出来、今年は真打のグランツ登場です。
ここの生活本当にエンジョイしてます。
独断と偏見かもしれませんが都心のどこよりここのほうが良いと思います。
473: 購入経験者さん 
[2014-10-04 20:50:52]
>>470

正直嬉しいです。
10年間で1500万近く値上がり!
売却益4500万で23区内に一戸建て購入しました。
474: 匿名さん 
[2014-10-04 21:02:31]
4500万円の都内一戸建てはどこに買ったんですかー?
475: 匿名さん 
[2014-10-04 22:22:23]
>473
んー結局は東京ってことか、、、。
476: 匿名さん 
[2014-10-04 22:47:17]
諸君、浮かれてないで
平和記念館2Fの横田さん拉致の展示見て勉強してきなさい。
近所だから。
477: 匿名さん 
[2014-10-04 22:50:57]
ごめん名前は川崎市平和館が正しいです。。。。。
478: 匿名さん 
[2014-10-05 05:46:20]
全国・全地域の犯罪発生率番付より

川崎市川崎区(神奈川県) 2.210%
川崎市中原区(神奈川県) 1.099%
川崎市高津区(神奈川県) 1.027%
川崎市多摩区(神奈川県) 0.944%
川崎市幸区(神奈川県) 0.865%
川崎市麻生区(神奈川県) 0.719%
川崎市宮前区(神奈川県) 0.486%

http://area-info.jpn.org/CrimPerPopAll.html

川崎区は、川崎市の中では一番、昼間人口>夜間人口の傾向が強いだろうから、
中原区結構やばいね。
479: 匿名さん 
[2014-10-05 08:32:51]
>>478
すんません…全国市町村ベースから見たら630番目の発生率…
安全過ぎてヤバイって事?

イマイチ素材が中途半端で説得力がない。
普段の仕事っぷりが伺えるよ。
480: 匿名さん 
[2014-10-05 09:09:13]
本当に、だからって感じ。
普段の仕事で、こんな中途半端なデータださないでね。
結構ヤバイもあいまいで何がどうヤバイのかわからない。

481: 匿名 
[2014-10-05 09:49:39]
>>478
ご苦労さんQ〜^_^
482: 匿名さん 
[2014-10-05 11:04:33]
近隣市区と比べると以下の通りです。

大田区1.325%、世田谷区1.161%、目黒区1.161%
目黒区と世田谷区は23区の中でも最も犯罪発生率が少ないが、
それでも中原区1.099%より多い。

横浜方面を見ても港北区1.016%、鶴見区1.204%なので、

中原区は東京区部で最も治安が良いエリアよりさらに治安が良く、
横浜方面と比べると鶴見区より良く、港北区と同程度と言えるでしょう。

中原区は川崎市の中では確かに2番目に発生率が多いとは言うものの、
川崎市自体が全国20政令市の中でも最も犯罪発生率の少ない治安の良い市ですからね。
川崎市の中では発生率の多い川崎区でさえ、
川崎市の次に発生率の少ない横浜市の中区や西区より犯罪発生率が少ないですし。

何が言いたいかというと、問題ないどころか、
中原区や川崎市は治安が良いという証が、
478さんのリンクデータのおかげで分かったということです。
483: 匿名さん 
[2014-10-05 11:44:23]
ネガの仕事は中途半端だから。
ねじ曲がった思い込みで大局的な視野が無いからいつも武蔵小杉の良さに気付けないのだろう。
484: 匿名さん 
[2014-10-05 12:04:01]
犯罪率もちんけか(笑)
485: 周辺住民さん 
[2014-10-05 12:19:58]
>>475

世田谷区に購入しました。
子供も大きくなったのと、庭が欲しくなったので。
7000万程度でしたので、4500万➕αを投入した残額はローンになりますが。これからは多摩川渡って、時々は武蔵小杉にも来たいと思ってます!子供の友達もたくさんいるし、徒歩40分くらいなので、頑張れば歩ける!
486: 匿名さん 
[2014-10-05 13:10:08]
明日は市立小、全部臨時休校。
わくわくプラザもなし。普段預けてる人は要対処。
487: 匿名 
[2014-10-05 13:14:00]
>>482
「中原区は結構やばい」という結論が先にありきの478
さんの帰納法に対して、貴方は真っ当に演繹法で仮説を
検証したんですね〜。
そして、中原区の治安の良さを証明した。
ある意味で教科書的に帰納法の弱点を指摘しことになり、
とかく公務員も陥り易い論理の危うさを気づかせてくれ
ました。
有難うございます。478さんはひょっとして公務員〜❓
488: 匿名さん 
[2014-10-05 14:28:09]
2009年のデータであれこれ議論するのはナンセンス
武蔵小杉にとって2009年は紀元前だよ
ていうか2013年ぐらいのデータはないの?
489: 匿名さん 
[2014-10-05 14:34:04]
犯罪を発生率でってだいたいはチャリンコ窃盗だからね。あんだけ路駐してあったことを考え合わせれば平和なもんだ。
490: 匿名さん 
[2014-10-05 15:48:58]
治安で言うなら中原区より青葉区の方が悪くなってる。
491: 匿名さん 
[2014-10-05 19:04:49]
パークシティ武蔵小杉プラザ、買っちゃいました〜
信託受益権ですが、108億円と良い買い物でした♡
*\(^o^)/*ウマウマ
http://www.jowa-hd.co.jp/news/pdf/2014/20141002.pdf
492: 匿名さん 
[2014-10-05 20:17:57]
>491
少々驚きました。
住民としては今後どのような変化があるのか気になるところです。
2Fの有効利用に繋がると嬉しいのですが。
493: 匿名さん 
[2014-10-05 21:26:40]
あそこはホームセンターがいいね。収益率は知らん
494: 匿名さん 
[2014-10-05 21:46:12]
>>491
三井からすればGWTの引き渡しも終え、日本橋再開発を控えてキャッシュがほしいということなのでしょう。
495: 匿名さん 
[2014-10-05 23:07:59]
三井がキャッシュ欲しさに物件売るとかそんな乞食みたいな真似するかアホ
よっぽど小杉の駅前が評価されてるということだ
496: 匿名さん 
[2014-10-05 23:40:10]
三井は絶妙なタイミングで売ったね。グランツリー開業直前で売るとしたら、一番高く売れるタイミングなのでは。さすがナンバーワンの会社。
497: 匿名さん 
[2014-10-05 23:50:33]
それはどうかな
売らなきゃ良かったになる可能性と5分かと
三井は小杉ビルディングの取得にも失敗してるしな
今回は投資信託が札束積み上げて三井が折れたんじゃね
498: 匿名さん 
[2014-10-06 00:16:55]
>488
最新で比較可能なのは全国21政令市+都区部の2012年の大都市比較統計データで、犯罪発生率は高い都市から順に以下の通り。

大阪市2.270% 名古屋市1.870% 福岡市1.790% 千葉市1.530% 堺市1.510% 京都市1.470% 岡山市1.470% 北九州市1.460% 神戸市1.420% 東京都区部1.400% さいたま市1.320% 札幌市1.170% 熊本市1.090% 広島市1.070% 仙台市1.010% 新潟市0.990% 相模原市0.950% 静岡市0.920% 浜松市0.840% 横浜市0.800% 川崎市0.800%

やはり川崎市は横浜市と並んで最も治安が良い。
その川崎市の各区毎に分解した数値は以下の通り。

川崎区1.473% 幸区0.808% 中原区0.858% 高津区0.747% 宮前区0.553% 多摩区0.655% 麻生区0.460%

中原区はやはり川崎市の中では2番目ということは2009年と変わらないものの、
お分かりのように、そもそも治安の良かった川崎市において、中原区を含めて殆どの区で2009年よりさらに犯罪発生率がかなり低下しているためです。唯一2009年より上がった宮前区も犯罪発生率自体がそもそも非常に低いですし。

川崎市や中原区の治安は非常に良好というのが結論です。
499: 匿名さん 
[2014-10-06 01:34:01]
三井の方が商業開発力が関東でもピカイチなのに手放したのか?
500: 匿名さん 
[2014-10-06 01:35:47]
つまり、将来ららテラスも三井は手放すって事が決定しましたね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる