注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その17
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-16 17:33:18
 

積水ハウスを語りませんかのその17です。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルーで対応しましょう。


前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/447107/

[スレ作成日時]2014-09-22 14:35:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その17

627: 匿名さん 
[2014-11-28 10:28:42]
あの外壁にあの外構はセンスないとしか思えない。
本人が満足なら、それ以上言わないけど。
良いでしょ?とか同意でも求めてくるなら思いっきり批判してしまうよね。
629: 匿名さん 
[2014-11-28 10:47:18]
>>624
サッシ一つとっても皆さんの家の方が立派なものがついていますよ。
upしなくてもわかっているので大丈夫です。
630: 623 
[2014-11-28 10:51:54]
>>624
オッ、ご本人登場!
自演はすぐバレルよ。
631: 管理担当 
[2014-11-28 10:55:15]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。


なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
情報交換の中で、個人の住宅に関する情報などを書きこんでいただくことは
大変有意義なものであると考えております。

しかしながら、特定の方の特定の情報のみを、ことさらクローズアップする意図もございません。

そういった個人的な主張をされたい場合につきましては、
誠に恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスを
ご利用いただければ幸いです。
632: 匿名さん 
[2014-11-28 13:24:59]
ほら、やはり批判だらけじゃないか。結局事務局から削除されるような書き込みしているわけですよ。そんな書き込みしないで自分の家の自慢話でもしてください。
633: 匿名さん 
[2014-11-28 13:35:52]
結局どちら側が削除されたのかな?失敗例を自慢して同意を求めるゆんぼ〜側なのか、それに食いつく奴らなのか?
634: 匿名さん 
[2014-11-28 14:08:54]
>>633
批判や暴言、中傷と書いてある。少なくともゆんぼーさんは、そう言う事は書いてないね。
635: 匿名さん 
[2014-11-28 14:11:46]
>>634
ユンボーは人を小馬鹿にする発言しかしてないよ
636: 匿名さん 
[2014-11-28 14:18:05]
最後の4行は、そいつ宛だろ。
637: 匿名さん 
[2014-11-28 16:21:26]
アク禁で当分来ないと思いますが…
638: 匿名さん 
[2014-11-28 16:33:54]
いろいろ端末を変えてアクセスしてるみたいだね

ユンボー
ゆんぼー
匿名さん

と名前が変わってきてます
639: 匿名さん 
[2014-11-28 17:33:13]
結局、誰もユンボーさん以外に情報をださないね。検討中の人には他人が建てた家は凄く参考になるのだけれど。
色々見てみたい。
640: 匿名さん 
[2014-11-28 17:38:30]
>>639
あなたブログ村とか知らないの?
積水ハウスカテゴリがあるので参考にしてみれば?
641: 匿名さん 
[2014-11-28 17:46:15]
>>640
それを言ったらこのスレいらないじゃん。
ユンボーが書き込まなかったら書き込みが激減する全く存在価値の無い積水ハウススレ。
642: 匿名さん 
[2014-11-28 18:11:19]
ブログ村等は施主が差し障りない程度しか載せない。
此処のスレは批判がメインで玉石混合、殆どは石、稀に玉が有る、玉を見つける力も問われる。
643: 匿名さん 
[2014-11-28 18:26:58]
アルミサッシを擁護するのはこのスレくらいなもんだ
だから寒くて有名な積水ハウスになる

玉を見つける力なさそうだね
644: 匿名さん 
[2014-11-28 19:24:45]
あまりにも長い間、積水スレは一人の人間に占領されていた。
そういう人が延々と書き込むと、その人を餌に、面白がって群がり、批判合戦が繰り返されたようだね。
本来の、参考にしたい人達のものではなく、新築して満足している者達の、暇つぶし自慢合戦の修羅場が現状だろう。

特に彼は悪しきカリスマになってうぬぼれてしまった。
暫くは、誰も寄り付かないくらいのほうが誰もが参入しやすいし、質問や実体験を書く人も増えよう。

管理者には、イー戸建てが、もっと新築等、検討中の方々にとって、有効なものであるように、システムやルールの再構築をお願いしたい。少なくとも今のままではいけないと思う。
645: 匿名さん 
[2014-11-28 20:08:20]
ユンボを野放しにした結果がこの有様だ。
646: 入居済み住民さん 
[2014-11-28 20:11:07]
ユンボなんて通報したらしまいさ

荒らし野郎だからね

あいつが書き込むだけで積水に傷がつく
647: 匿名さん 
[2014-11-28 21:14:27]
新築契約時、藁をも掴みたい気持ちで、
知識ありそうで、懐も深そう。と、足長坊主に質問してみた。しかし、はぐらかされて、終わり。
どこでも、笑いを提供する人は必要だとは思う。だだ、常識なきアホは、ここには必要ない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる