住宅ローン・保険板「金食い虫はマンションor一戸建て part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 金食い虫はマンションor一戸建て part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-05 20:57:31
 

買ったは良いけど維持経費や税金でアップアップ、一生住むマイホーム
引続きお金の面からマイホームを紐解きましょう。

[スレ作成日時]2014-09-19 18:26:30

 
注文住宅のオンライン相談

金食い虫はマンションor一戸建て part7

890: 匿名さん 
[2014-10-03 17:59:42]
戸建てはふくらはぎパンパン。
老後は暴漢に怯えて精神疾患。
891: 匿名さん 
[2014-10-03 18:02:28]
マンション戸建てのVS(バーサス)なんて住所と価格と間取りが同じで、っていう前提がなけりゃ成立してないだろうが
男のくせに糞みたいな低脳が混ざっててうんざりだわ
戸建ては金持ちだから、とか言い出すって小学生かよ。。。(笑)
こんな場所でまともに議論もできないバカは金もないんだろうし、なんか悲惨だな
892: 匿名さん 
[2014-10-03 18:08:15]
でも、結局
マンションってお金が無くて戸建を買えない人が買うものなんでしょ?
893: 匿名さん 
[2014-10-03 18:09:00]
当たり前だろ
894: 匿名さん 
[2014-10-03 18:12:38]
戸建て…こっちが閉めてて隣家が窓開けてた。なにも聞こえない。

マンション…お互い窓を閉めていた。なのに隣家の声が壁越しに聞こえる。
895: 匿名さん 
[2014-10-03 18:13:11]
たまにモリモリのふくらはぎ目立ってる女性いるけど、あいつら戸建てw
897: 匿名さん 
[2014-10-03 18:14:39]
ほんとだ、昇降機を完全にスルーして必死にエレベーターだけを例にして叩いてる。
マンションさんて偏執狂ですね。
こんなひとが隣人でうんざりしているまともなマンション住民さん、お察しします。
898: 匿名さん 
[2014-10-03 18:19:14]
マンションの眺望の良さとか肯定できないらしい
心に余裕のない金持ちのようですな
899: 匿名さん 
[2014-10-03 18:22:09]
>>898
庭の景色で充分ですので。
900: 匿名さん 
[2014-10-03 18:23:20]
よくこんな細い家建てたなっていう、恥ずかしい戸建て多いけどねー
でもそれ言い出したらマンションも戸建ても一緒

ま、ここはそこそこの戸建てとそこそこのマンションが言い合ってる前提なんだからさ
その前提を除外した発言しかできないような***はおとなしく去れよ
901: 匿名さん 
[2014-10-03 18:25:36]
昇降機(笑)
ゴミかお前らは(笑)

んなもん乗るくらいならとっととワンフロアに住め
902: 匿名さん 
[2014-10-03 18:29:28]
>901

他人と壁と天井と床を共有(笑)
そんなコンテナ住まいをいい加減やめて、まともな家に住め
903: 匿名さん 
[2014-10-03 18:37:09]
>>900
うわっ何これ?脅迫?
こんな怖い人が壁1枚隔てたとこに
住んでたらホラーだよ。
904: 匿名さん 
[2014-10-03 18:43:44]
ワンフロアに魅力を感じないね。
それよりサンドイッチ住宅のが絶対嫌だ。
905: 匿名さん 
[2014-10-03 18:45:45]
昇降機とか本気で言ってないよね?
ほんとに乗る気じゃないよね??

夜中に目が覚めて昇降機で移動。。。(笑)
906: 匿名さん 
[2014-10-03 18:48:22]
>>904
ワンフロアより昇降機?(笑)
もはや変態だろそれ
907: 匿名さん 
[2014-10-03 18:52:20]
金食うエレベーターもゴミ人間状態の昇降機も、マジ勘弁してほしい
戸建て民、墓穴ほりすぎだろ
908: 匿名さん 
[2014-10-03 19:02:21]
昇降機?
大爆笑。
本気でそんなこと言ってるの?
戸建は老後は2階を放棄したんだろ?
910: 匿名さん 
[2014-10-03 19:12:10]
そうだ!
もっと頑張るんだ集合住宅民www

押され気味だぞお前ら!
911: 匿名さん 
[2014-10-03 19:12:45]
>>909
あんたはもっと語彙力を感じないし、かなりつまらない。
出直してこい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる