注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石友ホームの評判を教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石友ホームの評判を教えて下さい

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-10 16:16:08
 削除依頼 投稿する

石友ホームのことについて教えて下さい

[スレ作成日時]2014-09-16 14:31:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

石友ホームの評判を教えて下さい

629: 購入経験 
[2021-02-06 06:01:33]
>>628 匿名さん
604さんの書き込みは、正直具体性に欠けて射て嘘くさい。内容が、建てていない人でも考えられる。
私は、購入経験者だが、石友のシステム上、設計が出てこなくて、営業が建ててるなんてことはありえない。
日当りなんて、中学校理科の知識あれば、分かる事内容。図面のチェックのときに、施主が気づく。
図面にハンコを押したのは、施主でしょう。
また、吹き抜け寒いと言っているが、614さんの質問に答えられていない。施主が知らないという事はない。

それに、621さんの質問ちゃんと見てる?
建ぺい率なんて言ってないよ。隣地境界線の事言ってるんだよ。あなたは何県の話ししてるの?あなたの倉庫は、隣地境界線から何センチ内側に建ててるの?

というか、「本当にこんなホームメーカーを選ばなくて良かったです」って、いつから購入検討者の立場になったの?あなたは、隣で石友が家をたてて迷惑した人の立場でしょ。
視点がずれてきているけど、他でも同じような書き込みしてるの?
ちなみに、「ハウスメーカー」と「ホームメーカー」って2つの言葉使っているけど、慌てて書いたから間違えた?

というか、隣に石友の家が建ったって言うだけの人が、この掲示板をパトロールして、気にいらない書き込みあったらすぐに噛み付くって言うだけでも、怪しい。貴方は社員か?っていう切り口も、他の投稿者と混同しているよ。

だから、611さんの様に言われるんだよ。

社員がこの掲示板に参加してるかどうかなんで、正直私には関係ない。私は、購入経験者だから、たまに掲示板見るよ。自分の経験で答えられることは、いくらでも書くよ。嘘も一切書かない。

628さん、パトロールしてたら、またすぐに返事くるのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる